こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


TSUBAKI @cosmeベストコスメアワード2019 ベストシャンプー・コンディショナー 第1位受賞! 『プレミアムリペアマスク』が大ヒット中! サロン帰りの髪を自宅で叶える革新*1の浸透テクノロジーを搭載した *1 ブランド内

あのTSUBAKIが“本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える”ヘアケアに生まれ変わって新登場。
大ヒット中のベスコス受賞ヘアマスク『プレミアムリペアマスク』と同じ
サロントリートメントの技術から発想を得た革新*1の浸透テクノロジーを
シャンプー・コンディショナー・トリートメントにも!
パワーアップした新TSUBAKIの魅力に注目して。

@cosmeモニターメンバーのヘアケア事情を徹底調査!

サロンに行く時間がなかったり、セルフではなかなか満足いかなかったり・・・。
髪のダメージのケア、本当はちゃんとしたいけどうまくできていないという人が多いみたい。

※「普段、ご自身で行っている髪のダメージケアに満足できていますか?」に「満足できていない」「あまり満足できていない」と答えた回答者の割合(回答は「満足できていない」「あまり満足できていない」「やや満足できている」「満足できている」「普段、自身で髪のダメージケアはしない」の五段階評価)

毎日サロン帰りの髪って嬉しい! 83%※ ダメージ毛を集中ケアし、芯から補修。サロン帰りの髪を自宅で プレミアムダメージ補修 TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>

サロントリートメントの技術から発想を得た革新*1のテクノロジーで
美容成分が髪の芯までたっぷり浸透。毎日のトリートメントで
サロン帰りのような、なめらかでまとまりのよい髪に導きます。

*1 ブランド内

※「今回のモニター商品をお試しいただき、【毎日、サロン帰りの髪になれるのが嬉しい!】と思いますか? 」に「そう思う」「ややそう思う」と答えた回答者の割合(回答は「そう思う」「ややそう思う」「あまりそう思わない」「そう思わない」の四段階評価)

TSUBAKI
プレミアムリペア ヘアトリートメント

180g/オープン価格
販売名:資生堂 プレミアムリペアトリートメント

  1. 1 美容成分の通り道に着目した革新*1の浸透テクノロジー

    美容成分の通り道(CMC)に着目。デュアルアミノ酸*2が美容成分を浸透しやすくします。

    *2 ジラウロイルグルタミン酸リシン Na(保護)

  2. 2 美容成分を深く、
たっぷり浸透させる

    美容成分(ゴールデンリペア成分*3)を美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合することで、ダイレクトに注入。
    *3 ローヤルゼリー、大豆プロテイン、椿オイル(補修)

  3. 3 美容成分を髪内部にとどめて密封

    キューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ピタッと密封。美容成分を髪内部にとどめ、トリートメント効果を持続させます。

ダメージ毛を芯から補修。毛先までなめらかにまとまるシャンプー&コンディショナーも

TSUBAKI
プレミアムリペア シャンプー

490mL/オープン価格
販売名:資生堂 プレミアムリペアシャンプー

TSUBAKI
プレミアムリペア ヘアコンディショナー

490mL/オープン価格
販売名:資生堂 プレミアムリペアコンディショナー

髪へのなじみや使い勝手は? 仕上がりはどうだった? TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>をモニターメンバーが徹底お試し♪

すぐに洗い流しOKなのが嬉しい。
手ざわりがツルツル♪

すぐに洗い流しOKなのが嬉しい。香りも上品で癒されました。手ざわりがツルツル♪ なじませやすいテクスチャーも◎

みずちゃろさん|42歳
髪質:柔らかい 髪量:普通

上品な香りとなめらかな
感触に大満足!

髪につけた瞬間、指通りのよさを実感。すすいだ後も上品な香りとなめらかな感触に大満足!

きなこボーロさん|27歳
髪質:硬い 髪量:多い

※「今回のモニター商品をお試しいただき、【洗っているときの使い心地や香り・使い勝手のよさ】を総合的に考えたとき、満足度として当てはまるものを1つお選びください」に「満足」「やや満足」と答えた回答者の割合(回答は「満足」「やや満足」「やや不満足」「不満足」の四段階評価)

Q. なめらかな手ざわり・まとまりのよい仕上がりを感じた? なめらかな手ざわりの髪を実感! 83%

※「今回のモニター商品をお試しいただき、【なめらかな手ざわりの髪に仕上がる】と感じましたか?」に「感じた」「やや感じた」と答えた回答者の割合(回答は「感じた」「やや感じた」「あまり感じなかった」「感じなかった」の四段階評価)

※@cosme調べ 集計期間:2020年1月8日〜2020年1月12日 モニターアンケート有効回答者15名
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部Check!&お試し @cosme編集部も注目!
“サロン帰りの髪”をデイリー&スペシャルに叶える新TSUBAKIのプレミアムリペアライン

  • シャンプー

    販売名:
    資生堂 プレミアムリペア
    シャンプー

  • ヘアコンディショナー

    販売名:
    資生堂 プレミアムリペア
    コンディショナー

  • ヘアトリートメント

    販売名:
    資生堂 プレミアムリペア
    トリートメント

マスク

販売名:
資生堂 プレミアムリペア
マスク <ヘアパック>

テクスチャーは『プレミアムリペアマスク』よりも軽い感触で、少しの量でも髪にスルスルなじむ◎ 乾かした後は髪のさわり心地が違う感じ。すぐに洗い流せる使い勝手はそのままに、デイリーにケアできるのが何とも嬉しい!

@cosme編集部まとめ

手ざわりのなめらかさや、まとまりのよさに驚きの声多数!
毎日洗うだけでダメージ補修、サロン帰りの髪を自宅で叶える
新TSUBAKIに注目して

なじませてすぐに洗い流せる使い勝手をはじめ、香りや指通りのよさなど、洗い流した直後から嬉しい髪の変化を実感しているコメントが多数♪ 乾かした後や翌日の髪に手ざわりにも変化を感じている人も多かったようでした。
ベスコス受賞の大人気ヘアマスクに搭載された、革新*1の浸透テクノロジー、“0秒サロン”コンセプトを受け継いだ新ラインに、みんなも期待感を高めていた様子。毎日“洗う”だけのデイリーなケアで、ダメージ補修&サロン帰りの髪が叶える新TSUBAKIから目が離せません★

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

左から 『プレミアムモイスト シャンプー』
販売名:資生堂 プレミアムモイストシャンプー
『プレミアムモイスト ヘアコンディショナー』
販売名:資生堂 プレミアムモイストコンディショナー
『プレミアムモイスト ヘアトリートメント』
販売名:資生堂 プレミアムモイストトリートメント

詳しくみる

83%のモニターメンバーが「使い続けたい※」と回答★ TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>現品を500名様にPresent!
s

  • 【応募期間】2020年2月19日(水)〜3月17日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

※「今回のモニター商品を、【使い続けたい】と思いますか?」に「使い続けたい」「やや使い続けたい」と答えた回答者の割合(回答は「使い続けたい」「やや使い続けたい」「あまり使い続けたくない」「使い続けたくない」の四段階評価)

※@cosme調べ 集計期間:2020年1月8日〜2020年1月12日 モニターアンケート有効回答者15名
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

提供:TSUBAKI
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/02/19

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。