こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ハトムギのやさしさでみずから潤う力をサポート

ナチュリエ ハトムギスキンケア

みずから潤うチカラを助ける、
ハトムギの恵みたっぷりのスキンケアシリーズ。
中でも、『ナチュリエ ハトムギ化粧水』は、発売から18年のロングヒット化粧水。
やさしく心地よく、たっぷりと水分補給。
みずみずしさの実感できる、すこやかな肌を保ちます。

美肌づくりの基本は「水分補給」

ナチュリエが考える美肌づくりの基本は「水分」。
角質層内の水分が不足すると、肌のバリア機能が低下し、乾燥や肌荒れなどの肌トラブルを招きやすくなります。
角質層が水分で満たされると、「水分」×「天然保湿因子(NMF)」×「脂質」のバランスが整って、バリア機能をサポートし、うるおいを蓄えやすく、乾燥などの外的刺激を受けにくい状態になります。
その結果、乾燥や肌荒れなどのトラブルのないすこやかで美しい肌を保つことができます。

水分補給と保持に欠かせない「ハトムギエキス」

ハトムギはイネ科の植物で、ビタミンB群やタンパク質やアミノ酸を豊富に含んでいるため、古くから美容や健康に良いとされてきました。
そのハトムギから抽出した「ハトムギエキス」には、12種のアミノ酸が含まれています。アミノ酸は、肌にもともと存在する天然うるおい成分である「天然保湿因子(NMF)」の主成分。アミノ酸を豊富に含む「ハトムギエキス」は、もともと肌に存在する保湿成分の働きをサポートし、肌に水分をキープします。

毎日たっぷり水分補給 『ナチュリエ ハトムギ化粧水』

ナチュリエ ハトムギ化粧水

500ml/650円(税別)

  1. Point_01 肌のすみずみまで、しっかり水分補給

    ハトムギエキスが、肌の保湿成分の働きをサポート。
    みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。

    肌にのせるとすーっと馴染んでいく

    肌にのせるとすーっと馴染んでいく感じがします。洗顔後の肌にのせおわるともっちりしていて、しっかりと保湿してくれているのが分かります。

    6

    ニャントロさん|40歳|混合肌

  2. Point_02 ベタつかずさっぱりした使用感

    肌がしっかり満足するまで、たっぷり重ねづけしてもベタつきを感じないさっぱりした使い心地が人気です。

    サッパリしててべたつかない

    みずみずしいしサッパリしててべたつかないし、使い心地が良くてたくさんたくさん使いたくなっちゃう!ボディーにも使っています!

    7

    ペンちゃん☆さん|35歳|敏感肌

  3. Point_03 惜しみなく毎日たっぷり使える

    低刺激性で、肌にやさしいシンプルな処方。たっぷり使える500mlサイズなので、毎日惜しみなくたっぷり使えます。

    大容量でもったいぶらずに使える

    毎日、朝と晩の洗顔後にこの化粧水でバシャバシャとコットンパックして、しっかり水分を入れ込みます。大容量でもったいぶらずに使えるところも気に入っています。

    ※角質層まで

    6

    rna03cさん|26歳|敏感肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』の使い方

Scene_01 基本は化粧水として

スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。
500円玉大の量のハトムギ化粧水を3回重ねづけするのが目安です。

Scene_02 化粧水をたっぷりしみ込ませてローションパック

コットンやフェイスマスクにハトムギ化粧水をたっぷり含ませて、約3分間パックすると、角質層内の水分量がさらにアップします。

Scene_03 いつものスキンケアの前にプレ化粧水として

洗顔後、すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。小さなお子さんがいらっしゃる方など、入浴後すぐに自分のスキンケアができない方にもおすすめです。

※角質層まで

Scene_04 顔だけでなくボディにも

ベタつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びて乾燥した時などのボディのスキンケアにもおすすめです。500mlサイズなので、惜しみなくたっぷり使えます。

ハトムギ化粧水でうるおった後は『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』 水のベールでうるおい続く

肌表面に「水の保護膜」を形成し、継続的に角質層に水分を送り込むジェル状美容液。
『ナチュリエ ハトムギ化粧水』と一緒に使って、うるおいに満ちた肌をキープして!

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

180g/900円(税別)

化粧水には保湿ジェル保湿ジェルには化粧水それぞれのミニサイズがついた限定セットが登場

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』にはハトムギ保湿ジェルのミニサイズが、『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』にはハトムギ化粧水のミニサイズがついた限定セットが、4月中旬から期間限定で登場します。持ち運びやすいミニサイズで、旅行や普段のメイク直しにも最適! 化粧水と保湿ジェルの合わせ使いをお試しください。

PRESENT 毎日たっぷり水分補給『ナチュリエ ハトムギ化粧水』現品を300名様にプレゼント

美肌づくりの基本となる“肌への水分補給”を第一に考えた『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を、この機会に試してみませんか?

  • 【応募期間】2020年4月8日(水)〜5月5日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/04/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。