こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


*リニューアル前商品『パーフェクトUV スキンケアミルク』

パワーアップしたアネッサの最強※1UV “金のUVミルク”がスポーツにおすすめな理由

今も未来も美肌でいるために、スポーツ時の紫外線対策はとにかくマスト! でも汗をかいたりこすれたりした時に気になったり・・・。
リニューアルしたアネッサの最強※1UV“金のUVミルク”なら、紫外線からしっかり守り、スキンケア効果や汗をかいた後の香りにもこだわっているから、そんなスポーツ時にもぴったり★ 世界初の成分アプローチ※2で、汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる技術も徹底解説します。

※1 「最強」とは、SPF50+、PA++++、およびウォータープルーフ効果を意味する(アネッサ内)
※2 汗や水、熱でUV防御成分が基剤内で広がるためのキー成分(PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、ステアリン酸、およびPEG/PPG-9/2ジメチルエーテル)選択が世界初(2019年10月資生堂調べ)

世界初の成分アプローチ※2
トリプルディフェンス技術で、
均一なUVブロック膜が続く!

『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a』

アネッサ
パーフェクトUV スキンケアミルク a
<日焼け止め用乳液>
顔・からだ用

SPF50+/PA++++
20mL/60mL

POWER UP!
強力紫外線をブロック!
世界初の成分アプローチ※2
汗・水・熱でUVブロック膜が強くなる“トリプルディフェンス”

※2 汗や水、熱でUV防御成分が基剤内で広がるためのキー成分(PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、ステアリン酸、およびPEG/PPG-9/2ジメチルエーテル)選択が世界初(2019年10月資生堂調べ)

ディフェンス1

“太陽などの熱”でUVブロック膜が
強くなる! サーモブースター技術

サーモブースター成分が“太陽などの熱”に反応し、ミクロレベルでUV防御成分を均一に並ばせます。均一になることでUVブロック膜自体が強くなります。

ディフェンス2

汗・水にふれるとUVブロック膜が
強くなる! アクアブースターEX技術

汗・水にふれるとUVブロック膜が強くなるアクアブースター技術に、「耐こすれ」機能をプラスしたアクアブースターEX技術搭載。配合していた球状の粉末を、こすれに強い“板状”の粉末にすることで、より肌に密着し紫外線をブロック!

ディフェンス3

ウォータープルーフ

汗や水に強いウォータープルーフ効果で耐水性も持続します。

<全てイメージ>

POWER UP!
さらに! スキンケア成分も進化★
紫外線による乾燥ダメージを
ケアする“美容成分ダブル配合”

乾燥ダメージをケアする成分をダブル配合することでスキンケア成分がさらにパワーアップ! 今と未来の美肌を守ります。

美肌を守る
ダブル配合した美容成分(保湿整肌成分)

  1. 黄花エキス(バラ科・トルメンチラ)
    甘草由来成分※3、スーパー※4ヒアルロン酸※5
    コラーゲン、グリセリン
  2. 緑茶エキス(京都宇治産)、エーデルワイス、
    アクアインプール※6、グリセリン

※3 グリチルリチン酸 ※4 ブランド内において ※5 アセチルヒアルロン酸Na ※6 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル

やさしい使い心地は
そのまま

スポーツ時もベタつかず快適★
香りも爽やか♪

高SPFでありながらせっけんで
落とせる“美肌を守るうれしい機能”

なめらかになじみ、ベタつかない使用感。肌にやさしい使い心地だから化粧下地としても活躍します。せっけんでスルリと落とせて、塗った後も肌に砂がつきにくいサンドプルーフ効果も。汗をかいても爽やかな香りで嫌なニオイを包み込み、目立たなくするハーモナージュ香料を配合するとともに、シトラスソープの香りも進化。汗をかいても爽やかに過ごせます。

スポーツを楽しむみんなの心を掴んで離さない早くも話題! パワーアップした
“金のUVミルク”の愛されクチコミをCHECK

軽いつけ心地。
マラソンが趣味なので、
是非使っていきたい♪

軽いつけ心地。ベタベタ感がないのにしっとり感。私はマラソンが趣味なので、是非使っていきたいです。

7

瀬戸柚さん|30歳|乾燥肌

落ちにくい!
ベタつかずサラサラな感触

落ちにくいのは嬉しい。ベタつかずサラサラな感触が気持ち良いです。さわやかなシトラスソープの香りでスキンケアが楽しくなります♪

7

ピーチ姫(o^-)bさん|30歳|普通肌

スポーツをしていたとき
から、ずっとリピ!
化粧下地としても使える

スポーツをしていたときから、ずっとリピ! シトラスソープのいい香り〜。化粧下地としても使えるのでボディだけでなくお顔もしっかりUVケアできます。

7

**なまけもの**さん|37歳|普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

UVスプレーにも注目★

顔・からだ・髪、化粧直しにも♪ 逆さにしても使える、スキンケアするUVスプレー

顔・からだ・髪に使えるUVスプレー。さらさらの使い心地で化粧直しにもGood! 汗・水にふれるとUVブロック膜が強くなるアクアブースターEX技術を搭載し、新たにスキンケア成分50%配合。フィット感が高いUVヴェールで、あらゆる角度からの紫外線をブロックし、ムラやけを防ぎます。逆さにしても使えて、ぬり直しにも便利。

アネッサ
パーフェクトUV スキンケアスプレー a
<日焼け止め用スプレー>
顔・からだ・髪用

SPF50+/PA++++
60g

@cosme編集部お試しスポーツ大好き♥ 編集部O子(28歳)が“金のUVミルク”&
UVスプレーをたっぷりお試し!

  • 肌になめらかにひろがって、塗った後はさらさら♥ つけ心地も快適で化粧下地としても使いやすい。さらにパワーアップした技術搭載で、これからの季節もますます頼もしいな♪

  • 顔・からだだけでなく、髪にも使えて便利♪ さらさらの使い心地でお化粧直しにもいい感じ! 汗・水でUVブロック膜が強くなる技術もスポーツ時にうれしい。これ1つあれば、いつでもどこでも、全身UVブロックできちゃう。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

愛されてやまないアネッサ世界で活躍するアスリートからのメッセージ

最強※1UVでありながら、快適な使い心地を実現した新アネッサは、
太陽の下で時に厳しく、過酷な環境で挑み続けるアスリートたちからも支持されています。 ※1 「最強」とは、SPF50+、PA++++、およびウォータープルーフ効果を意味する(アネッサ内)

NAOMI OSAKA

プロテニスプレーヤー
大坂なおみ選手

『降り注ぐ太陽の下でテニスをするのはとっても気持ちが良いです。
ただ、練習では、直射日光を浴びていることも多いので、落ちにくくてサラサラとしたテクスチャーのアネッサは欠かせません。』

  • FUTABA ITO

    スポーツクライミング
    TEAM au所属

    伊藤ふたば選手

    『みなさんこんにちは、スポーツクライミングの伊藤ふたばです。
    クライミングは屋内のスポーツだと思われがちですが、屋外の大会も多く、太陽に向かって上へ、上へゴールを目指して登っていくというのも楽しみの1つなんです。ただ、試合中は紫外線を結構浴びるので、日焼け止めは大切なアイテムです。アネッサは登る前につけても、ベたつきが気にならないので助かっています。これからもアネッサと共に一緒に上を目指していきたいです。』

  • SAE SHIGEMOTO

    パラ陸上競技
    日本体育大学所属

    重本沙絵選手

    『みなさんこんにちは、パラ陸上競技選手の重本沙絵です。
    陸上競技は紫外線を浴びる時間が長いので、日焼け対策に関してとても悩んでいました。アネッサは、屋外練習や試合で汗をかいても落ちにくい仕様なのがうれしい。私を守ってくれる”ヒーロー”の様な存在です。これからもアネッサと共に選手としても、女性としても、強くてかっこよくなれる様に、頑張ります!』

  • TAKUYA HANEDA

    カヌースラローム
    ミキハウス所属

    羽根田卓也選手

    『みなさんこんにちは、カヌースラローム選手の羽根田卓也です。
    降り注ぐ太陽の下、水しぶきを浴びながら行うカヌーは爽快感があって、とても気持ち良いです。カヌーは水の競技ですが、結構紫外線も浴びるので、日焼け止めは欠かせません。水に強いだけでなく、水と汗にふれることでUVブロック膜が強くなるアネッサは僕にとってのオンリーワンです。これからもアネッサと一緒に漕ぎつづけます!』

アスリートの躍動美にくぎづけ!アネッサ新CMもCHECK!

今と未来の美肌を守る♪
最強※1UVなのに、スキンケアまで!
『アネッサ パーフェクトUV
スキンケアミルク a』ミニサイズ(20mL)
現品を300名様にPresent!

※1 「最強」とは、SPF50+、PA++++、
およびウォータープルーフ効果を意味する(アネッサ内)

  • 【応募期間】2020年5月27日(水)〜6月23日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:アネッサ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/05/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。