こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】エリクシールからのお知らせ

「お風呂上がり乾燥」を防いで、うるおい続く。エリクシールの新洗顔『モイストイン クレンズ』 誕生。

お風呂で洗顔した後、慌てて保湿ケアをしないと、急な乾燥を感じる・・・。すぐに保湿したいけど、ついつい後回しになってしまう・・・。
そんなあなたに、エリクシールから「お風呂上がり乾燥」に 着目した洗顔料が誕生! その魅力を徹底解剖します♪

※「お風呂上がり乾燥」とは、お風呂上がりに急な乾燥を感じること。

編集部M香(38歳)
担当者さんにインタビュー

お風呂上がりの肌の乾燥を、
慌てずどうにかしたいんです!

お風呂上がりに身体を拭いたり服を着たりしている間に顔がカサついてくるんです。すぐにスキンケアをしたいのですが、なかなか難しくて。
家事やお子さんの相手でスキンケアが後回しになってしまう女性は多いですよね。「お風呂上がりの肌」は急激に水分が蒸発するので、より乾燥を感じやすくなってしまいます。また、肌にある天然のうるおい成分(NMF)は水で流れ出やすく、NMFの減少は肌を乾燥させます。その状態のまま放っておくと肌が常に乾燥しやすい状態になってしまうんです。
えっ! 常に乾燥しやすい状態になってしまうなんて・・・(涙)お風呂上がりの肌の乾燥を防ぐ、いいアイテムってないですか?
そんな「お風呂上がり乾燥」に着目した洗顔料が、エリクシールの『モイストイン クレンズ』です。汚れをきちんと落としながら、うるおいもしっかり守ってくれます。しかもメイクも同時に落とせて、ダブル洗顔不要なんです!
「お風呂上がり乾燥」に慌てずにいられるって、これはうれしいアイテムかも! 香りも爽やかで素敵 これなら毎日の洗顔が楽しみになりそう。もっと詳しく教えてください☆

「お風呂上がり乾燥」から
肌を守る、

メイクも落とせる新洗顔

エリクシールから、「お風呂上がり乾燥」に着目した洗顔料が誕生。洗浄の際、洗うときに肌のバリア機能に必要な成分を残し、お肌のうるおいをしっかりキープ! ジェルが泡に変化して、メイクと肌の汚れを同時に落としてくれます。

エリクシール シュペリエル
モイストイン クレンズ

<洗顔料>
140mL/1,800円(税別)
※編集部調べ

    洗浄の際、肌のバリア機能に
    必要なものは残し、
    お肌のうるおいを守ります
  1. 1モイスチャーホールド技術*1で洗浄してもうるおいキープ

    洗浄してもうるおいを流さずキープする「モイスチャーホールド技術*1」で、お風呂で洗顔した後の肌の急な乾燥を防いで、うるおいを守りながら洗い上げます。

    *1 うるおいを逃さずホールドする技術のこと
  2. 2ジェルがやさしい泡に変化し肌の汚れもメイクもしっかりと落とす

    クレンジング効果もあるのでW洗顔不要。ジェルがメイクと素早くなじんで浮かせ、水を加えると泡に変化。うるおいを残して肌の汚れだけをやさしい泡で包み込んで洗い流します。

    研究開発で試行錯誤を繰り返し、300通りも試した結果「お風呂上がり乾燥」を防いで、うるおいを続かせることに成功しました。
    満を持して誕生した、エリクシール渾身の洗顔料です!

濡れた手のひらに、ディスペンサー2回押し分を取り、メイクとよくなじませます。

水またはぬるま湯を少量手に取ります。

顔全体になじませるように広げ、泡立てて洗います。最後に十分洗い流します。

@cosme編集部M香(38歳)
『モイストイン クレンズ』の
魅力を徹底解剖!

濡らした手のひらにジェルをとり、
メイクとなじませてクレンジング♪

とろりとして厚みのあるリッチなジェル。やさしくなじませるとメイクがするすると浮いてきました! オレンジフローラルの清潔感ある香りも広がってうっとり

水を少し加えてさらにくるくる。
洗顔料に変化!?
泡立ってきて楽しい!

メイクがしっかり浮いてきたなと思ったら、次は水を少し加えてくるくる・・・。なじませていくと、やさしい泡になってきました! これ1つでクレンジングから洗顔料に変化するなんてすごい!

十分に洗い流して完了♪
つっぱり感もなくイイ感じ

洗い上がりは、つっぱる感触もなくイイ感じ♪ うるおいを長時間キープしてくれそう。だから、お風呂上がりに慌てずにいられるのも感激! これなら毎日の洗顔が楽しみになるし、W洗顔不要だからコスパの面でも嬉しいですね♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

洗顔後のスキンケアには、
こちらのコンビ♪

均一なハリ*2を与え
「つや玉」が輝き続ける肌へ

ハリが気になる方に。たっぷりのうるおいで、なめらかで均一なハリを与える化粧水と乳液。「つや玉」が輝き続ける肌へ導くエイジングケア*3

*2 なめらかで均一なハリを与えること
*3 年齢に応じたうるおいケア
  • エリクシール シュペリエル
    リフトモイスト ローション T II

    <化粧水>

    170mL(本体)3,000円
    150mL(つめかえ用)2,600円
    30mL 700円
    ※全て税別・編集部調べ

    販売名:リフトモイスト ローション T II

  • エリクシール シュペリエル
    リフトモイスト エマルジョン T II

    <乳液>

    130mL(本体)3,500円
    110mL(つめかえ用)2,900円
    30mL 900円
    ※全て税別・編集部調べ

    販売名:リフトモイスト エマルジョン T II

うるおいを守ってくれるから
「お風呂上がり乾燥」は
もう気にしない!
ジェルからやさしい泡に
変化するのも楽しい♪

早く保湿したいと思っても、すぐにはできないお風呂上がりのスキンケア。そんな「お風呂上がり乾燥」に着目し、うるおいをキープしてくれる洗顔料は、何かと忙しい女性にとってまさにうれしい存在! ジェルからやさしい泡に変化するのも楽しい♪ これならライフスタイルを変えずに、洗顔もスキンケアもしっかりできそう!

「お風呂上がり乾燥」に着目した
エリクシールの新洗顔

エリクシール シュペリエル
モイストイン クレンズ現品+
エリクシール シュペリエル
トライアルセット T IIを

セットで300名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年4月22日(水)〜5月19日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/04/22

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

エリクシールをフォローしよう♪