こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


13年連続売上個数No.1※3@cosmeでも注目の的! 新・肌ラボ極潤プレミアムのリニューアルポイントを徹底解剖

乾燥が気になるこれからの季節は、新しくなってパワーアップした肌ラボの極潤プレミアムに注目★ 世界初※1の乳酸発酵ヒアルロン酸※4を採用するなど、低価格で美容液級の贅沢な処方を実現した、肌ラボのこだわりのリニューアルポイントを@cosme編集部が徹底解剖します!

※1 乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(うるおい成分)を世界で初めて化粧品に配合 ※2 うるおいを与えること。長時間うるおい効果が続くこと ※3 インテージSRI化粧水カテゴリー(主要シリーズ別)2007年4月〜2020年3月販売個数 ※4 乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(うるおい成分)

肌ラボの「極潤プレミアム」がリニューアルした
というウワサを聞きつけた編集部では・・・

今までいろんな化粧水を使ってきたけど、「肌ラボ」はまだ使ってないから気になってたんだよね。低価格なイメージだけど、成分にこだわりとかあるのかな?

私は肌ラボ「極潤」をずっと使ってます♪ ただ、最近は乾燥がすごく気になって・・・。秋冬には「極潤」だと潤いがもの足りないのかも!? 「極潤プレミアム」、気になります〜!

「肌ラボ」って白いパッケージの化粧水だっけ? パッケージは何となく見たことあるけど、実は「肌ラボ」のことよく知らないんだよね・・・。すごく売れてるみたいだけど、何がすごいんだろう?

この秋冬@cosme編集部が注目!

リニューアルした肌ラボ「極潤プレミアム」とは?

世界初※1
乳酸発酵ヒアルロン酸(うるおい成分)※4
配合!

長時間潤いつづく、高保湿化粧水

『極潤プレミアム ヒアルロン液』

※1 乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(うるおい成分)を世界で初めて化粧品に配合

肌ラボ
極潤プレミアム ヒアルロン液

ボトル:170ml/900円
詰替え:170ml/800円
※いずれも税別・編集部調べ

販売名:ハダラボスーパーモイスト化粧水b

  1. 1潤いを与えるだけじゃない。極潤史上※5最多!
    7種のヒアルロン酸を配合

    ※5 極潤シリーズ内において ※6 ヒアルロン酸Na(うるおい成分) ※7 角質層まで ※8 加水分解ヒアルロン酸Na(うるおい成分) ※9 ヒアルロン酸クロスポリマーNa(うるおい成分) ※10 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(うるおい成分) ※11 ブランド内において ※12 アセチルヒアルロン酸Na(うるおい成分) ※13 加水分解ヒアルロン酸(うるおい成分)

    ヒアルロン酸の種類がこんなにあるとは! しかも、世界初のヒアルロン酸を配合してるなんてすごい! ヒアルロン酸の徹底したこだわりに驚きです。

  1. 2美容液のような濃厚な使い心地なのに
    肌にスッと浸透※7

    手にとったときはまるで美容液のような濃厚なとろみがありながら、肌にとけ込むようにスッと浸透※7。自社において140回以上の試作を繰り返したこだわりの使い心地です。

    美容液のような贅沢な使い心地はこれからの季節にぴったり♪ 商品の試作回数にも驚きです!

  2. 3肌と地球のことも考えた
    やさしさ

    健康な素肌と同じ弱酸性で、無香料・無着色・オイルフリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。どんな方にもお使いいただきやすい肌へのやさしさにこだわるだけでなく、地球環境に配慮しパッケージのバイオマス化にも取り組んでいます。

\ あらためておさらい! /

肌ラボってどんなブランド?

肌がゴクゴクと水を飲むように、肌が本当に求めるうるおいとは何か。それを追求したのが、肌ラボ®の出発点。中でも素肌に大切なヒアルロン酸にこだわりぬき、必要のないものはできる限りそぎ落とし、環境にも配慮しながら、配合成分も容器もシンプルに。「眼」の研究100年以上、また15年にわたるヒアルロン酸の研究歴を持つロート製薬の肌ラボ®ならではの、常識にとらわれないスキンケアにたどりつきました。

品質にとてもこだわっているのにこの低価格! さらに、環境への配慮まで!
「肌ラボ」のものづくりへの姿勢に脱帽です!

@cosmeメンバーも夢中♪
みんなのクチコミをCHECK!

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部が
『極潤プレミアム ヒアルロン液』を
実際に使ってみました!

  • トロッとした美容液のようなテクスチャーで、スルスルっと肌に心地よくなじんでくれるのでベタつきもなし♪ その贅沢な使い心地に、低価格スキンケアだということを忘れそうです。

  • 美容家さんがテレビ番組で紹介していたおすすめの使い方を実践! 極潤を浸したガーゼを顔にのせ、ローラー(コロコロ)でマッサージ。その後アトマイザーで極潤をスプレーしたら、さらにマッサージ。それを何回か繰り返すたびに肌も気分もいい感じに♪ 秋冬のスペシャルケアとしても頼りになりそう!

  • 低価格だから気軽にバシャバシャ使えるのも魅力的。これなら夕方まで乾燥を気にせず過ごせそう! すごく売れているのもわかります! 乾燥が気になるこれからの季節に重宝しそうです♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

編集部まとめ

徹底したヒアルロン酸へのこだわりと贅沢な使い心地、なのにこの低価格!
乾燥に悩む私たちの強い味方になりそう♪

世界初の発酵ヒアルロン酸をはじめ、7種類ものヒアルロン酸を配合した徹底した肌へのこだわりと美容液のような使い心地に感激しました! 低価格なのに、こんなに贅沢な化粧水だったなんて驚きです! リニューアルした「極潤プレミアム」は乾燥に悩む私たちの強い味方になりそう♪

リニューアルした新・極潤プレミアムシリーズ
ラインナップをCHECK!

シンプル保湿で調子のいい肌をキープ♪

新しくなった極潤シリーズの化粧水

『極潤ヒアルロン液』

極潤プレミアムと同じ、世界初※1の発酵ヒアルロン酸※4を新配合。トータル4種のヒアルロン酸※14配合へとリニューアル。シンプルな処方設計で、やさしい使い心地です。

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

ボトル:170ml/740円、詰替え:170ml/640円、ポンプ:400ml/1,380円
※いずれも税別・編集部調べ

販売名:ハダラボモイスト化粧水d

※1 乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(うるおい成分)を世界で初めて化粧品に配合 ※14 乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸(すべてうるおい成分)

※ 旧商品のクチコミです。 ※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

潤いが肌で生き続ける※2化粧水。
もちもち肌、つづく※2

『極潤プレミアム ヒアルロン液』

現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年9月23日(水)〜10月20日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

※2 うるおいを与えること。長時間うるおい効果が続くこと

提供:肌ラボ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/23

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。