こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


\素肌のような透明感!/敏感肌にも使える*1ピンクのトーンアップ*2UV誕生!

「肌をトーンアップしてキレイに見せる」メイクアップ効果に、高いUVカットとスキンケア効果も備えた、ベスコス受賞の大人気トーンアップ*2UVシリーズに新色ピンクのトーンアップUVが登場! 素肌感と血色感のほどよいバランスで明るい透明感を演出*2したら、出会いの春に第一印象アップが狙えそう♪

*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません *2 メイクアップ効果による

編集部O子が「ラ ロッシュ ポゼ」の新商品発表会に潜入レポ★

新色「ピンクのトーンアップ*2UV」が注目の的に!

UV市場を席巻したトーンアップ*2UVシリーズから新色が誕生するということで、発表前から注目を集めているピンクのトーンアップUV。
1月23日に開催されたラ ロッシュ ポゼの新製品発表会で、製品について詳しく聞いてきました!

研究員さんによる講演では、紫外線の肌への影響や日常的なUV対策の重要性、アジア人の敏感肌を考えたラ ロッシュ ポゼならではのトーンアップ*2テクノロジーの解説など、とても興味深いお話ばかり!
ピンクのトーンアップ*2UVにますます期待感が高まりました!

また、発表会の後半にはヘアメイクアップアーティストのpaku☆chanさんによるメイクアップショーが行われ、ピンクのトーンアップ*2UVを使った、素肌がキレイに見えるベースメイクの作り方を実際にレクチャーいただくなど、ピンクのトーンアップ*2UVの魅力を余すことなく実感した1日となりました♡

改めておさらい! 「ラ ロッシュ ポゼ」ってどんなブランド?

ラ ロッシュ ポゼは1975年に誕生した、フランス発の敏感肌のためのスキンケアブランド。日本には2003年に上陸。製品は、一部を除き、フランスの天然湧水であるラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター(水:整肌成分)を配合。これはミネラル成分セレンを豊富に含む成分です。厳しい検査基準を持ち、アレルギーテストを実施*3(一部商品を除く)し、敏感肌の人が快適に過ごせるようにサポートしています。皮膚科学に基づいた敏感肌のためのスキンケアブランドです。

*3 すべての方にアレルギーがおきないわけではありません。

発表会でも好評!
「ラ ロッシュ ポゼ」の新色ピンクのトーンアップUVの魅力とは?

敏感肌*1はもっとキレイになれる 素肌のような透明感。ピンクのトーンアップ*2UVを大解剖!

ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ
ローズ

SPF50+・PA++++
30mL/3,400円(税別)

※メーカー希望小売価格

  1. 1 塗った瞬間、肌を明るくキレイに見せる
    トーンアップ効果*2

    トーンアップテクノロジーを採用した、素肌に自然になじんで肌をキレイに見せるピンクのUV下地。光を乱反射し、気になるくすみや色ムラを自然にカバー。透明感とほんのりとした血色感を与えながらツヤ感を演出します。

    トーンアップ
    テクノロジーとは?

    全方向に光を反射・散乱させる球状原料と、多層反射により凹凸・色ムラなどを目立たなくする板状原料の2つの原料を独自バランスで配合することで、自然に明るい肌を演出できます。

    日本ロレアル リサーチ&イノベーション
    スキンケア開発研究セクションマネージャー

    小池 徹さん

  2. 2 紫外線や大気中微粒子*4などの
    外的要因から肌をしっかり防御

    独自のマルチプロテクションテクノロジーにより、紫外線や大気中微粒子*4などから肌をしっかり守ります。年間を通して降り注ぐ紫外線A波のなかでも、波長の長いロングUVA領域もしっかり防御。

  3. 3 エイジングケア*5を考えたスキンケア成分
    配合。敏感肌にも使える*1低刺激設計*6

    乾燥やハリのなさが気になる肌のために、スクワランやグリセリンなど、エイジングケア*5を考えた保湿スキンケア成分を配合。UVイデアシリーズならではの心地よい使用感を実現しながら敏感肌を考えた低刺激設計*6で敏感肌にも使えます*1

    • パラベンフリー

    • 無香料

    *1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません
    *2 メイクアップ効果による
    *4 物理的な肌への付着からの防御。すべての大気中微粒子をさすわけではありません
    *5 年齢に応じたうるおいを与えるお手入れのこと
    *6 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません

HOW TO USE よりキレイに仕上げたい♪ 透明感ツヤ肌*2のつくり方

  • 1

    十分なUV効果とトーンアップ効果のポイントは使用量。大きめのパール粒1個分を手に取ります。

  • 2

    ポイントは5点塗り。おでこ・鼻先・両頬・あごの5点にのせます。

  • 3

    内側から外側にむかって、全体にやさしくのばします。高いところから塗ると、立体的に仕上がります。

  • 4

    頬、Tゾーンなどに、さらにもう1個分をムラにならないように重ね塗りをしてください。肌がパッと明るくなり、ハイライト効果も♪

@cosme編集部お試し @cosme編集部O子(28歳)が
ピンクのトーンアップUVをさらにじっくりお試し♪

  • 乳液のようななめらかさで、肌にやさしくすべらせるだけでなじんでくれます。負担感のあまりない軽さが嬉しい! ほんのりとしたピンクなので、赤っぽくなることなく自然と肌になじみ、明るさを演出してくれる感じ♡

  • 夕方になってもくすみが気にならず、自然な血色感のある仕上がりが続いてくれました! まるで元の肌がキレイになったみたいで感動♪ スキンケア成分も配合されてるので季節の変わり目など、お肌が敏感になりがちな時にも重宝しそうです。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

編集部まとめ

日本人の肌に合うピンクベースで、より自然な透明感ある美肌に!
紫外線からも守ってくれる♪

ピンクのトーンアップUVの人気ぶりは想像以上。
日本人の肌に合うピンクベースで自然な透明感を演出できるのは本当に嬉しい!
紫外線からも肌を守ってくれるし、この春はピンクのトーンアップUVに注目です♪

ベスコス2019第2位受賞 ツヤ肌トーンアップ*2も引き続き好評!

ひと塗りで「肌をトーンアップしてキレイに見せる」と大人気保湿トーンアップ*2下地。2019年のベスコスも堂々受賞! 「守る」「ケアする」UV・スキンケア効果も高く、皮膚科学に基づいた「ラ ロッシュ ポゼ」ならではの低刺激設計*6で、敏感肌*1でもしっかりくすみ対策ができます。

ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ

SPF50+・PA++++
30mL/3,400円(税別)

※メーカー希望小売価格

*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません *2 メイクアップ効果による
*6 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません

血色感upのピンクのトーンアップUVと、ベスコス受賞のツヤ肌トーンアップUV。
あなたが気になるのはどちら?
その日のメイクによって使い分けてみるのもいいかも♪

2品から選んで応募して♪
これからのUV対策、あなたはどっちにする?

大人気『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』または注目の 『UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ』
いずれか現品を合計300名様に
プレゼント!

  • 【応募期間】2020年4月8日(水)〜5月5日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:ラ ロッシュ ポゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/04/08

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。