こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


「隙がないほど完璧、見破れないほどリアル」を目指して“新ヌード”肌、つづく

日々、スマホの中で見慣れた“美肌フィルター”がかかった肌。ワンクリックで完璧な肌になれる今、私たちが満足する美しい肌のレベルは限りなく上がっています。作りこまないすっぴんのようなヌード肌の時代は終わり、これからは“新ヌード”肌を装う時代。
そこで注目すべきなのが、YSLの新クッションファンデーション。YSLの高いリピート率を誇る『アンクル ド ポー ルクッション』が大幅にアップグレード。ロングラスティングはもちろん、隙がないほどのカバー力でありながら、見破れないほどのリアルな素肌感を目指し、“新ヌード”肌へ導きます。

カバーしながらもリアルな素肌感
“YSL NUDE”という“新ヌード”肌

バーチャルで美肌がかなう今。
私たちが本当に欲しいのは、まるで自分だけのフィルター加工をかけたような肌。
もうすっぴん風のヌード肌ではありません。

“YSL NUDE”という隙もないほどカバーされているのに見破れないほどリアルな素肌感。
それはノンフィルターなのにまるでフィルター加工をかけたような“新ヌード”肌です。
そしてこの“新ヌード”肌を目指せるのが、YSLの新しい『アンクル ド ポー ルクッションN』です。
心地よくぴたりとフィットし、崩れにくい。より完璧を目指し、よりラグジュアリーに。
美しさと上質を求めるYSL WOMANのためのマストハブアイテムで、“YSL NUDE”という“新ヌード”肌をチェックして!

見せびらかしたくなるほどステキ!
おしゃれなファッションアイテムのようなラグジュアリーパッケージ

『アンクル ド ポー ルクッションN』

アンクル ド ポー ルクッションN

全7色/SPF50+・PA+++
8,000円(税別)

9月4日全国発売

圧巻の存在感を放つのが、
クチュールデザインのレザーコンパクト。
つややかにドレスアップされたブラックレザーは、
サスティナブルを見据えたヴィ―ガンレザー。
手にするたびに胸が高まり、
ラグジュアリー感に満たされます。
スタイリッシュでありながらエレガントで、
まるでおしゃれなファッションアイテムのよう。
クラッチバッグにも収まるスリムな設計で、
さっと取り出して鏡をのぞきこむ姿は映え度アップ。
いつでもどこでも持ち歩いて、
思わずみんなに見せびらかしたい!

パーフェクトを目指し、よりリアルに、より長く。
新搭載の「YSL NUDE フィルター」が導く“YSL NUDE”

※イメージ

“YSL NUDE”をかなえるのが新しく搭載された「YSL NUDE フィルター」です。
YSL NUDE フィルターは隙がなく、見破れないほどリアルな“新ヌード”肌とロングラスティングをかなえます。
配合されているのは、肌に重なることなく均一に広がるオイルコーティングピグメントと、うるおいを与えるYSLウリカガーデン産ジャスミンエキス。
肌に触れた瞬間からぴたりと吸い付くように密着するフィルター効果で、肌と一体化。
しかも、自身の重さの約4倍の皮脂を吸収するネオンスキンパウダーと、ハイブリッドホールドテクノロジーにより、“YSL NUDE”を長時間キープ。
皮脂、汗、乾燥から肌を解放し、くずれにくく、テカりにくく、くすみにくいからこそロングラスティングが可能に。

また、YSLウリカガーデンの存在にも注目を。
製品に使用する植物を生み出すボタニカルガーデンは、伝統的な手法を取り入れ、環境への負荷を最小限に抑えながら、現地女性の雇用を確保。地元女性の自立支援にも取り組むサスティナブルな姿勢は、YSLならでは。

隙がなく、見破れないほどリアルな素肌感が続く

YSL新クッションファンデーションの重要ポイントとなる「YSL NUDE フィルター」は、薄い膜で肌を覆うだけじゃない。
フィット感がよく、くすみや肌の凹凸、毛穴などの悩みもしっかりカバー。しかも美しい肌がもつツヤ感を再現し、よりロングラスティングに。
美しいツヤのある旬の“新ヌード”肌、“YSL NUDE”がキープできるのです。
隙のないカバー力がありながら、見破れないほどリアルな素肌感のある肌が楽しめます。

@cosme編集部
O子(28才)、S織(32才)が語り尽くす

ナチュラルな肌こそ完璧を目指したい

O子:今、20代では理想の肌が変化してるんですよ。スマホで美肌モードを見慣れているせいか、つるんと欠点がなく、それでいてすっごくナチュラル感のある肌が理想なんです!

S織:それなら、YSLの新クッションファンデーションがぴったりじゃない? もともとカバー力もあって崩れにくいと大人気だったけど、それが進化したの。新作はカバー力がアップし、ツヤ感も美しく、ヌーディでとても自然な仕上がり。

O子:うわ、私たちが求めていたのは、まさにこれです!

S織:ヌーディといっても従来イメージされていたすっぴん風ではなく、まるで美しいフィルターをかけたかのように、自然で悩みのない肌に仕上がるのよね。

O子:フィルターがポイントなんですね。

S織:新しく搭載された「YSL NUDE フィルター」が肌にぴたりと密着。これによってカバー力も◎。それでいて透明感*1やツヤ感もあって、リアルな素肌感が生まれるというわけ。本当にクオリティの高い肌に仕上がって感動しちゃう!

O子:しかも、この新クッション、クチュールライクでラグジュアリーなパッケージもステキ!

S織:本革ではなく、サステナブルなヴィーガンレザーのブラックに真ん中のカサンドラロゴが印象的で、ラグジュアリーよね。

O子:意外とスリムでクラッチバッグにもなんなく収まるし、さっと取り出して、みんなにみせびらかしたい〜。

S織:スタイリッシュだし、これはもうアクセサリー感覚!
持っているだけでおしゃれに見えるし、気分もアップしそう。

唯一無二のあなただけのフィルターを手に入れて!

YSLのリピート率No.1クッションファンデーションが進化。2ヶ月も先の早出し情報は、@comeならでは。
カバー力も、ツヤももちもよりアップグレードし、それでいて驚くほどリアルなヌード感のある仕上がりは今のトレンドにもぴったり。
理想の肌がかなう、自分だけの唯一無二の新クッション。これから9月4日発売を楽しみに待っていて!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。
*1 メイクアップ効果による

イメージ動画もチェックして!

洋服やリップに合わせて
肌色もトータルコーディネイトできる7色展開

カラーは、肌を美しく“魅せる”全7色展開。
ベージュ系の10、20、30、40と、イエローベージュ系の15、25、35が揃うのがポイント。
新しく25番が追加となり、標準色となってカラーバリエーションが増え、洋服やリップに合わせて肌の色もトータルコーディネイトできるのがうれしい。

YSLで高いリピート率を誇る

リニューアル前・発売中の
大人気クッションのクチコミもチェック!

とてもしっくり馴染み、肌悩みとは無縁そうなツヤツヤな美肌に。汗をかいても崩れず、アラを隠して美肌でいられる。

7

amy.s2さん|28歳|普通肌

カバー力、ツヤ感があり、尚且つ厚塗り感もなくとてもお肌が綺麗に見えて感動しました!!

7

Lady♪さん|34歳|乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

発売前に先行お試しチャンス!
隙のない、完璧な“新ヌード”肌が目指せる
『アンクル ド ポー ルクッションN』500名様

イヴ・サンローランの新アイコンとなりそうな、クッションファンデーション。カバー力もロングラスティング効果もアップグレード。最旬の肌づくりである、カバー力を備えたツヤと、手をかけた自然なヌード感を追求して登場。そんな理想的なクッション ファンデーションの発売前現品を500名様に。やや明るめ(20)と落ち着いた肌色の(30)から選べます。

  • 【応募期間】2020年7月1日(水)〜7月28日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募する

提供:イヴ・サンローラン
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/07/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。