こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


夏のお手入れは「肌ラボ」でプレミアムなスキンケア♪ 濃厚保湿とシミ対策*1あなたはどっち派?

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

素肌に欠かせない「ヒアルロン酸(保湿成分)」にこだわり抜いた肌ラボから、
夏の肌悩みに合わせた2つのプレミアムな化粧水を編集部O子とS織が徹底検証!
とにかく保湿したい濃厚保湿派と美白ケアをしたいシミ対策*1派、あなたならどっちを選ぶ?

これからの時期、編集部O子(28歳)S織(32歳)
気になる肌悩みとは?

S織の場合
紫外線による
乾燥ダメージが気になる

エアコンで肌がカサつく
O子の場合
美白ケアは外せない!

乾燥ぐすみで顔が
どんよりして見える
そんな夏の肌悩みに!

肌ラボの2つのプレミアムシリーズ

保湿重視派に!

極潤プレミアムシリーズ

うるおいを研究し続けている肌ラボの「極潤」シリーズから、さらなる潤いと濃厚な使い心地を求めて進化したワンランク上の「極潤プレミアム」シリーズ。

シミ対策*1派に!

白潤プレミアムシリーズ

ヒアルロン酸にこだわったうるおいはもちろん、ロート製薬の美白*1研究をかけ合わせた「白潤プレミアム」シリーズ。

\あらためておさらい♪/
肌ラボこだわりの成分ヒアルロン酸って?

ヒアルロン酸は目・真皮・関節など、水分を多くふくむ部位にもともと備わっており、健康な素肌を保つのに欠かせない成分。細胞と細胞の間の水分を保持し、肌のみずみずしさを保つ働きがあります。ヒアルロン酸1gで6Lもの水を抱え込む力があり、肌になじみやすく、たくさんのうるおいをまっすぐに肌に届ける*2ことができます。

*2 角質層まで
乾燥が気になる保湿重視派
S織が選んだのはこれ!

パック級のうるおいで
毎日贅沢エステ気分♪
『極潤プレミアム ヒアルロン液』

うるおい成分として極潤史上*3最多の5種類のヒアルロン酸と、そのうるおいを閉じ込める「サクラン*9」を配合。濃厚な使い心地とパック級の贅沢なうるおいを叶えてくれます。

肌ラボ
極潤プレミアム
ヒアルロン液

販売名:ハダラボスーパーモイスト化粧水
170ml/900円 (税別)※編集部調べ

  1. 1「極潤」史上*3最多!
    5種類のヒアルロン酸配合

    1gで6Lもの保水力を持つ「ヒアルロン酸」、その2倍の水分を抱え込む力を持つ「※スーパーヒアルロン酸*5」、約100分
    の1の大きさで角質層まで浸透する「ナノ化ヒアルロン酸*6」、肌に吸着してうるおいを長時間留める「肌吸着型ヒアルロン
    *7」、立体的に肌を包み込んで水分を抱える「3Dヒアルロン酸*8」の、5つのヒアルロン酸の働きで、肌への親和性に優れた贅沢なうるおいを実現します。

  2. 2ヒアルロン酸の約5倍の保水力!
    保湿成分「サクラン*9」配合

    ヒアルロン酸の約5倍の保水力を持った優れた保湿成分「サクラン*9」を配合。肌の上で薄い膜を張ることで、ヒアルロン酸のうるおいを閉じ込めます。

  3. 3肌へのやさしさにもこだわった
    処方設計

    健康な素肌と同じ弱酸性・無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリーなど、肌へのやさしさをとことん追求した設計。

  4. ※スーパー:ブランド内において *3 極潤シリーズ *4 ヒアルロン酸Na
    *5 アセチルヒアルロン酸Na *6 加水分解ヒアルロン酸
    *7 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム *8 ヒアルロン酸クロスポリマーNa
    *9 スイゼンジノリ多糖体

贅沢過ぎるくらいの
ヒアルロン酸配合率が心強い!!

“化粧水”というカテゴリーが嘘のような・・・と〜ってもとろっとろ〜〜〜(*´ω`*)なテクスチャーにビックリ!! 贅沢過ぎるくらいのヒアルロン酸配合率が心強い!!

6

ミシミラさん|31歳|混合肌

シートマスクをした後のような
仕上がりに大満足!!

スッと馴染んで浸透*2してくれます。どっしりしっとり!といった感じのしっかりした潤い感。まるでシートマスクをした後のような仕上がりに大満足!!

*2 角質層まで

6

aloha-sea-mさん|32歳|乾燥肌

CMで「パックしてるみたい」って
言ってたけどまさにソレ!

はちみつみたいなとっろ〜ん濃厚。CMで「パックしてるみたい」って言ってたけどまさにソレ! 多分今まで使ってきた中でNO1の濃厚な化粧水かなぁ〜。

6

hima0307さん|31歳|普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

極潤プレミアムシリーズの
ラインナップを
@cosme SHOPPINGでCHECK!

美白ケアを強化したいシミ対策*1
O子が選んだのはこれ!

肌ラボ史上最高の美白化粧水
透明感を保ちつるんとした美肌へ
『白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水』

軽い使い心地で気軽にシミ対策*1が始められる薬用浸透美白化粧水。ナノ化ヒアルロン酸*6を肌ラボ美白シリーズ史上最大量配合した、美容液級の実力に注目!

肌ラボ
白潤プレミアム
薬用浸透美白化粧水

販売名:ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Lc
170ml/900円(税別)※編集部調べ

  1. 1有効成分が肌深くまで浸透*10して
    シミ・そばかすをしっかり予防

    紫外線を浴びた肌に、有効成分をシミの根源*10へきちんと届ける浸透処方。ホワイトトラネキサム酸*11がシミ発生指令をブロックします。紫外線による乾燥ダメージから肌を守ります。

  2. 2こだわりのうるおい成分4種配合。
    しっとりもちもち肌へ♪

    肌ラボ美白シリーズ史上最大量を配合したナノ化ヒアルロン
    *6の他、ヒアルロン酸*12・ビタミンC誘導体*13・ビタミンEも配合し、肌の奥まで*14うるおいで満たします。

  3. 3素肌と同じ弱酸性で
    肌へのやさしさも追求

    健康な素肌と同じ弱酸性・無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリーなど、肌へのやさしさをとことん追求した設計。

  4. *6 加水分解ヒアルロン酸 *10 メラノサイト
    *11 有効成分トラネキサム酸 *12 ヒアルロン酸Na-2
    *13 ビタミンCリン酸Mg *14 角質層まで

化粧前に使ってもベタつかず、
サラッとした仕上がり

シャバシャバしていますが、肌への浸透*2は良いです。朝も化粧前に使ってもベタつかず、サラッとした仕上がりです。紫外線が強くなるこれからの季節に、惜しみ無く使えそうです!!

*2 角質層まで

6

bonita879さん|33歳|普通肌

仕上げにひたひたにして
コットンパックをしています

おうち時間が長い今ですが、窓からも紫外線が入ってきます。そんな時はこちらをジャバジャバ使って、仕上げにひたひたにしてコットンパックをしています。コスパがいいので、気にせずバシャバシャ使えるので良いです!!

5

Lemonxxさん|34歳|敏感肌

友人に「最近肌綺麗だけど
エステ行ったの?」と

スプレーボトルに入れてお風呂上がりに顔にサッとひと吹き。すると、1週間後の肌が明らかに違いました! 友人に「最近肌綺麗だけどエステ行ったの?」と。

7

にゃんこキッチンさん|29歳|混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

白潤プレミアムシリーズの
ラインナップを
@cosme SHOPPINGでCHECK!

保湿重視派S織とシミ対策*1O子が
肌ラボプレミアムシリーズを使ってみました!

S織がお試し♪

とろみのある濃厚なテクスチャーで、美容液のような贅沢な満足感。肌を守ってくれているような頼もしさで、エアコンや紫外線による乾燥にも負けない肌が目指せそう♪ このクオリティで手軽にドラッグストアで買えるのがすごい!

O子がお試し♪

べたつかずにサラッとした気持ちいい使い心地。
コットンパックをしたり、夏は冷蔵庫で冷やして使う「冷やし化粧水」をするとさらに気持ちいい! 美白ケアはしたいけれど保湿や肌へのやさしさも大切にしたい欲張りな私に嬉しい化粧水です。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部まとめ

お悩みで選べる♪ 贅沢なうるおい補給シミ対策*1
今年の夏は美肌をキープできそう!

エアコンや紫外線などの影響で、今や一年を通して必要な「保湿」。ヒアルロン酸のうるおいはもちろん、夏の肌悩みに合わせて、さらにしっかりうるおいを補給するタイプと、美白×保湿×肌のやさしさにこだわったシミ対策*1タイプの2つのプレミアムシリーズで美肌をキープすれば、今年の夏は前向きに過ごせそう!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

濃厚保湿シミ対策*1あなたはどっちを選ぶ?

夏の肌悩みに♪
肌ラボのプレミアムシリーズ2タイプの
化粧水をどちらか選べる!
現品合計200名様プレゼント

肌ラボの2つのプレミアムシリーズから濃厚保湿の『極潤プレミアム ヒアルロン液』、シミ対策の『白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水』のどちらかの現品を合計200名様にプレゼント。お好きな方を選んで応募してね!

  • 【応募期間】2020年6月24日(水)〜7月21日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:肌ラボ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/06/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。