メインコンテンツ
PURE SHOTS NIGHT REBOOT SERUM

ピュアショット ナイトセラム

NO.1*美容液で翌朝、見違えるようなツヤ・メイクのりへ

discontinued

この製品の販売は終了いたしました。

おすすめ製品

35種の恵みで挑む*1。毛穴印象*2に、YSL No.1*美容液。

翌朝、そして続けるほど確かな効果へ。
毛穴やくすみ*3、様々なエイジングサイン*4の悩みにも。
レフィル対応で地球環境にも貢献。

* YSLスキンケアカテゴリー内売上個数(2010年~2023年11月の販売実績)
*1 ポリフェノールや糖類など約35種類の化合物を含むセレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)
*2 乾燥やキメの乱れにより毛穴が目立ちやすい状態のこと
*3 乾燥による
*4 ハリ・つや・透明感のなさ、キメの乱れ、乾燥の目立つ肌
※ ご使用の頻度・量などにより、期間には個人差があります。
夜、化粧水で肌を整えた後、他の美容液やアイクリーム・クリームの前にご使用ください。

1.ナイトセラムを容器ごとよく振り、2つの層がよく混ざったら準備完了。
2.2プッシュほどを手のひらにとって、両手でなじませます。一度手のひらにとることで、うすく均一に塗布できます。
3.顔全体と首へ、肌を包み込むようにプレス。最後に、あご、額、頬を両手でやさしくプレス。
成分:水/ トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル/ メドウフォーム油/ イソノナン酸イソノニル/ グリコール酸/ PG/ 変性アルコール/ グリセリン/ 水酸化Na/ ヒドロキシエチルピペラジンエタンスルホン酸/ アルガニアスピノサ核油/ グルコース/ トウキンセンカ花エキス/ セレウスグランディフロラス花エキス/ ヘマトコッカスプルビアリスエキス/ アデノシン/ アスコルビルグルコシド/ 加水分解アマ種子エキス/ クエン酸/ 乳酸/ キサンタンガム/ パンテノール/ トコフェロール/ ソルビン酸K/ 安息香酸Na/ サリチル酸/ カラメル/ リモネン/ 香料

※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は商品の表示をご覧ください。

レビュー (177)

5星中4.6。
5 ★
134 とのレビュー 5 出演者
4 ★
27 とのレビュー 4 出演者
3 ★
5 とのレビュー 3 出演者
2 ★
6 とのレビュー 2 出演者
1 ★
5 とのレビュー 1 出演者

私の意見を言ってください

あなたの意見を他の顧客と共有する

レビューを書く
Only reviews written in 日本語 are shown.

匿名

5星中1。
シートパック後に使用しました。
シートパックでもちもちになった肌がこちらを使用するとかさかさと乾燥してしまいました。
他の方のレビューが良かったので数日使用しましたが、朝の化粧ノリも良くならず、、、
期待していただけに残念な商品でした。
このレビューは役に立ちましたか?

匿名

5星中5。
たるみ毛穴に悩んで色々試してきましたが
なかなか自分に合う良いものに出会えずでした。
サンプルでこちらを使って翌朝びっくり!
本当に目立ちにくくなってきました!
これからも使い続けます(^^)
このレビューは役に立ちましたか?

匿名

5星中3。
初めて買った時の外容器が不良品だったのか、振った時にすっぽ抜けてバリーン。。。まだほとんど使ってなかった。。 これはレフィルじゃないので私の付け替えのせいじゃない。めげずにレフィル買って、ちゃんとカチッと音が鳴るように付け替えして使ってましたが、またすっぽ抜けてバリーン。。。 振って使うものだからせめて中容器はガラスじゃないものにしてもらわないと割れた時片付け大変だし何より安く無いのに中身全部無駄になって絶望です。 悔しいけど気に入ってるので使いたい でも外容器ごと買い替えないと不安なので それ...
初めて買った時の外容器が不良品だったのか、振った時にすっぽ抜けてバリーン。。。まだほとんど使ってなかった。。 これはレフィルじゃないので私の付け替えのせいじゃない。めげずにレフィル買って、ちゃんとカチッと音が鳴るように付け替えして使ってましたが、またすっぽ抜けてバリーン。。。 振って使うものだからせめて中容器はガラスじゃないものにしてもらわないと割れた時片付け大変だし何より安く無いのに中身全部無駄になって絶望です。 悔しいけど気に入ってるので使いたい でも外容器ごと買い替えないと不安なので それも出費です。悔しいです。いつ改善しますか?中容器改良してくれないと買えません。早く改良してください。
このレビューは役に立ちましたか?

モモ

5星中5。
20代でこんな高いの…と避けてましたが、ついに現品購入。 使って次の日はなんとなく毛穴が少しだけ小さくなって見えたけど、気のせいかなと思いました。 2日目の朝、ビックリするくらい季節の変わり目のニキビが引っ込んでいて毛穴は気にならないしメイクしたらより一層肌つやっつや! あれ?わたしの肌ってこんな綺麗だった?と思うくらい綺麗に… これは20代でも30代でも本当にいくつの方でも一度試してみる価値ある商品でした。 30mlで3ヶ月持つならコスパ悪くないし、次は50mlをオンライン定期購入します。 素...
20代でこんな高いの…と避けてましたが、ついに現品購入。 使って次の日はなんとなく毛穴が少しだけ小さくなって見えたけど、気のせいかなと思いました。 2日目の朝、ビックリするくらい季節の変わり目のニキビが引っ込んでいて毛穴は気にならないしメイクしたらより一層肌つやっつや! あれ?わたしの肌ってこんな綺麗だった?と思うくらい綺麗に… これは20代でも30代でも本当にいくつの方でも一度試してみる価値ある商品でした。 30mlで3ヶ月持つならコスパ悪くないし、次は50mlをオンライン定期購入します。 素晴らしすぎて母にもお勧めしました!
このレビューは役に立ちましたか?
オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください