こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


上半期ベスコス3冠! 酵素を手がかりに。新次元の透明肌※1へ。

@cosmeベストコスメアワード2020上半期新作ベストコスメにおいて、上半期新作コスメ総合大賞、上半期新作ベスト化粧水第1位に。さらには@cosme SHOPPING 上半期新作ベストヒット賞スキンケアを受賞したランコムの化粧水『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』。発売から4か月あまりで上半期ベスコス3冠という爆発的人気の秘密に迫ります。

※1 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。

くすみ※2や毛穴の目立ちが気にならない※3、新次元の透明肌※1へ。

ランコム
クラリフィック デュアル
エッセンス ローション

150mL/11,000円(税別)
※メーカー希望小売価格

  1. 1酵素を手がかりに。くすみ※2や毛穴の目立ちが気にならない※3、新次元の透明肌※1へ。

    酵素科学に着目して、アジア人女性のために開発した化粧水。「くすみ」※2「毛穴の目立ち」「キメ」「うるおい」「ハリ」などのお悩みにマルチにアプローチし、新次元の透明肌※1へ導きます。

  2. 2ブナの芽エキス※4を配合。
    みずみずしく肌に浸透※5します。

    「植物の宝石」ともいわれるブナの芽。木の成長に欠かせないポリフェノールやアミノ酸などを含みます。生命力に満ちたフランス産のブナの芽を手摘みで採集。特別な極超音波処理で安定的に抽出することに成功しました。ランコムの使用するブナの芽は、環境に配慮したサステナブルな方法で、フランスのアルデーシュ地方の自然林で育てられています。

  3. 3こだわりの美肌バランス97:3。

    美しさを追求し、たどりついた2層のエッセンス。ブナの芽エキス※4配合エッセンスとエッセンスオイル※6を、約97:3のバランスで配合。使用前にシェイク! べたつかないのに、満足感のあるテクスチャーです。

※2 古い角質や、毛穴の汚れのこと。
※3 コットン使用で古い角質や毛穴の汚れを取り除くことによる。
※4 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)。
※5 角質層まで。
※6 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)。

※ ボトルには、再生ガラスを25%使用。FSC認証取得。

みんなの感動のクチコミがとまらない!

素晴らしいの一言。
これは使った方がいい。

素晴らしいの一言。これは使った方がいい。化粧のりが全然ちがいます!! 友達にも、「え?肌綺麗すぎない?」って聞かれた!! 絶対リピ決定!

7

さおりん様さん|29歳|普通肌

もちっと潤い、
透明感*がでました。

みずみずしく、つけやすいのに、もちっと潤い、透明感*がでました。キメも整った感じがしてとっても肌がきれいに感じ、ファンデのノリも良かったです。

* 保湿効果による。

7

●mahina●さん|27歳|乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

ランコム
PRコーディネーター

高橋 スーザン さん

透明肌※7こそ、これからの新しい理想肌であると、ランコムは考えています。

「新次元の透明肌※1」とは、世界中の女性すべてが憧れる新しい理想の肌です。キメが整い毛穴が目立たず※3、ふっくらとハリがあり潤いに満ちていること、肌のキメが均一で輝きがあること。こうした要素をすべて併せ持つ透明肌※7こそ、これからの新しい理想肌であるとランコムは考えています。日本女性が最も愛用する“化粧水”で実現させるというチャレンジの結晶が、『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』の完成です。化粧水というベーシックなアイテムでありながら「新次元の透明肌※1」へ導くアイテムです。

※1 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。 ※3 コットン使用で古い角質や毛穴の汚れを取り除くことによる。
※7 保湿効果による。

上半期ベスコス3冠ローション現品を抽選で100名様に

化粧水で導く、
新次元の透明肌※1をあなたも。

ランコムの上半期ベスコス3冠 化粧水『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』現品を、抽選で100名様にプレゼント。透明肌※7を叶えるチャンスを、ぜひお見逃しなく。

  • 【応募期間】2020年6月11日(木)〜7月8日(水)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

※1 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。 ※7 保湿効果による。

提供:ランコム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/06/11
上半期ベスコス3冠! 酵素を手がかりに。新次元の透明肌へ。『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』のクチコミをみる

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。