• 1. 素肌そのもののような、憧れの毛穴レス肌が手に入る
  • 2. 薄付き×カバー力を両立! 上品でシルキーなマット肌が続く
  • 3. 自分にぴったりが見つかる全6色のカラーバリエーション

雲のように軽いすっきりサラサラ肌仕上げ。
「キルカバ―」新クッションファンデ

CLIO
キルカバースキンフィクサー
クッション

SPF50+・PA+++
15g・全6色
各3,190円(税込)
  1. 1. 素肌そのもののような、憧れの毛穴レス肌が手に入る

    好評の『キル カバー フィクサー クッション』が進化して登場! 「キルカバ―」シリーズのクッションファンデの中で最もマットな仕上がりはそのままに、カバー力・使い心地・密着力がアップグレードしました。素肌そのものが美しく毛穴が目立たなくなったかのような、憧れの毛穴レス肌に仕上げます。

  2. 2. 薄付き×カバー力を両立! 上品でシルキーなマット肌が続く

    毛穴の凹凸カバー効果、過剰な皮脂の吸着効果、ヨレ防止効果、肌への密着効果を持つ4つのブラ―パウダーを配合。薄付きなのに驚くほど繊細に毛穴や肌の凹凸をカバーします。汗や皮脂にもヨレにくく、上品でシルキーな肌を54時間キープ。マイクロパウダー技術により、肌への密閉感がない軽やかな使い心地も実現しています。

    ※54時間データ取得済み。CLIO調べ。効果には個人差があります。

  3. 3. 自分にぴったりが見つかる全6色のカラーバリエーション

    ブルーベース・ニュートラル・イエローベースの肌トーンに合わせてセレクト可能。明るめカラーから落ち着いたカラーまで、全6色のカラーバリエーションです。

毛穴カバー力にも仕上がりにも
支持の声が続々

  • 鼻〜鼻横あたりの毛穴も
    良い具合にぼかされます。

    モヤっとシミも毛穴もしっかりカバー。鼻〜鼻横あたりの毛穴も良い具合にぼかされます。軽いシフォンマットな感じの、ふわっとマット肌を演出してくれます。

    6

    hrkkrhさん

    36歳


    乾燥肌

  • 素肌感のあるファンデが

    好みなので気に入りました!

    毛穴や肌の凹凸をカバーして、なめらかな陶器肌を叶えてくれる。厚塗りになりにくくさらっとカバー! 私は素肌感のあるファンデが好みなので気に入りました!

    5

    ..anna..さん

    33歳


    乾燥肌

    ※モニター・プレゼントのクチコミ

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。クチコミは一部抜粋しています。

『キルカバースキンフィクサークッション』
<21N リネン>
現品を500名様にプレゼント

毛穴も肌の凹凸もしっかりカバーしつつ、つけ心地は軽やか。メイク後時間がたっても気持ちいいサラサラ肌を体験して! <21N リネン>は、自然な明るさのニュートラルな肌にマッチするカラーです。

【応募期間】 2024年4月3日(水)〜4月30日(火)

【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:CLIO
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2024/04/03

最新ブランド情報をチェック!