こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


夜は汚れを1つで落とす! 洗顔もできるメイク落とし誕生。

クレンジングオイルの洗浄力×洗顔料のすっきり感『パーフェクトクリアクレンズ』

疲れて帰ってきた夜に、W洗顔するのは面倒だと思ったことはありませんか?
でも洗浄力に妥協はしたくない※1し・・・。そんな、毎日が忙しい女性の救世主、洗顔もできるメイク落としが専科から誕生!
ばっちりメイクも毛穴汚れもこれ1つですっきり落として、夜は手軽にまっさらすっぴんを手に入れましょう♪

※1 自社従来品において

※1 自社従来品において

毎日、仕事に育児に忙しい編集部S織を救うのは・・・?

@cosme編集部 S織(32歳)

3歳の息子を育てているワーキングマザー。毎日忙しくて自分の時間がないけれど、いつまでもキレイなママでいたいから、お肌のお手入れだけは絶対手を抜きたくない。メイク落としと洗顔にこだわりあり。

※1 自社従来品において

メイク落としオイルと洗顔ジェルの機能を両立。1回でW洗顔したような洗い上がり! 『パーフェクトクリアクレンズ』誕生

1回のクレンジングだけだと物足りなさを感じていた方のために※1
クレンジングオイル並みの洗浄力と洗顔料並みのすっきり感を両立する、画期的なメイク落とし洗顔料が登場!
うるおいも守ってくれる心地よい洗い上がりです♪ ※1 自社従来品において

洗顔専科
パーフェクトクリアクレンズ

170mL/ オープン価格

※2 一般的なグルー(シアノアクリレート系)が対象です。
こすらないようになじませてください。

  1. 1 ハイブリッド2層処方で、メイクを
    しっかり落として洗い上がりすっきり

    メイク落としオイル層と洗顔ジェル層を混ぜて使うハイブリッド2層処方。メイク落としオイル層がウォータープルーフマスカラなどのしっかりメイクを、洗顔ジェル層が毛穴汚れを吸着して、1日の汚れをすっきり落とします。

  2. 2 天然由来シルクエッセンス※3ほか
    配合でうるおいを守りながら洗う

    天然由来シルクエッセンス※3・ Wヒアルロン酸※4・コラーゲンGL※5を配合。たっぷりの保湿成分でうるおいを守り、洗い上がりのお肌はなめらか♪

    ※3 セリシン(保湿) ※4 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
    ※5 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)

  3. 3 アルコールフリー

    アルコールフリー、アレルギーテスト済み※6

    ※6 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません

HOW TO USE

“ハイブリッド2層処方”で2層に分かれた『パーフェクトクリアクレンズ』。
使い方は簡単、5回以上振るだけ。
正しい使い方で「メイク落としオイル」と「洗顔ジェル」の機能を十二分に発揮しましょう♪

@cosme編集部お試し

メイク落としと洗顔が1回で完了!
『パーフェクトクリアクレンズ』を編集部S織が早速チャレンジ!

  • 5回振るのは意外とあっという間で楽でした! 振るとメイク落としオイルと洗顔料の2層が混ざり合って、ジェル状に変化していく様子を見てるのも楽しい! 小瓶のようなボトルが可愛くて、メイク落としの時間がご褒美になりそう♪

  • ジェル状だから、垂れ落ちることなく、肌に密着。軽くくるくるするだけでメイクが落ちるから、肌を守りながら洗える感じ♪ みずみずしいけれど、洗い上がりはさっぱり。まるでW洗顔したみたいな使用感! メイク落としオイルと洗顔、それぞれの役割を一つで果たしてくれているという、うれしい機能搭載のアイテムです(喜)。

  • 洗顔後にふきとり化粧水を使ってみたら、コットンに汚れがついていなくて感激! メイクもスキンケアも妥協したくない私ですが、夜はこれ1つでいいかも!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

編集部まとめ

W洗顔後のようなすっきりメイク落ちと爽快感が1回で手に入って、コスパも◎。
メイク落としと洗顔の2層を振って洗う夜の新習慣は、忙しくてもスキンケアに妥協したくない女性たちの夢を叶えてくれそうです♪

Information:\8/12〜8/25の期間限定/@cosme STORE一部店舗&@cosme TOKYOで先行発売!

対象店舗はこちら

関東
ルミネエスト新宿、上野マルイ、ルミネ池袋、ルミネ有楽町、マルイファミリー溝口、池袋サンシャインシティ、
ルミネ大宮、ららぽーと富士見NEWoMan横浜、イオンモール高崎、@cosme TOKYO
中部
名古屋タカシマヤゲートタワーモール、アピタタウン金沢ベイ、マリエとやま、イオンモール高岡
近畿
TSUTAYA EBISUBASHI、神戸マルイ、ルクア大阪
九州
アミュエスト博多、TSUTAYA 熊本三年坂、TSUTAYA MARK IS 福岡ももち
北海道
TSUTAYA 札幌美しが丘

Present

忙しい女性の救世主!
夜のクレンジング新習慣♪
専科の新・メイク落とし
『パーフェクトクリアクレンズ』
現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年8月12日(水)〜8月25日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:SENKA(センカ)
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:カツヤマケイコ
掲載:2020/08/12

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。