こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。なじませて、洗い流す洗顔料。

泡立てない洗顔ジェル エリクシールの『スムースジェルウォッシュ』誕生!

お手入れしているはずなのに、肌のざらつきが気になる・・・。そんなお悩みにぴったりの洗顔料がエイジングケア※1ブランド「エリクシール」から誕生しました。泡立てず、なじませて洗い流すだけで、ざらつきのない「つや玉」輝く肌へ。やさしいケアで、なめらかな肌を目指したい人はぜひチェックして。

※1 年齢に応じたうるおいケア

肌に触れるたび、ざらつきが気になる!?

そんな編集部に願ってもない情報が♪

最近、おうちにいることが増えた分、自分の顔や肌と改めて向き合うことが多くなったんです。それで気になるのが、肌のざらつき。小鼻とかだけじゃなくて、頬にも。きちんとお手入れをしているのに〜ってモヤモヤしてしまいます。

わかる! 乾燥気味なのにざらつくのとか、ダブルパンチよね。なめらかな肌になりたいけど、ゴシゴシこすったりして負担はかけたくないし・・・。肌にやさしいお手入れでなんとかできないかな。

おふたりが感じている“ざらつき”の原因は、不要な角質なんです。不要な角質を落とす方法はいろいろありますが、肌にやさしく落としたいという点もエイジングケア※1では重視したいポイントですよね。そこで、なじませて洗い流すだけで、不要な角質を吸着してなめらか肌に洗い上げる洗顔料が、エリクシールから登場したんですよ!

なじませるだけでざらつきをケアしてなめらか肌に洗い上げてくれるなんてすごい! 詳しく知りたいです♪

ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。

うるおいを守りながら、やさしい使い心地。
泡立てない洗顔ジェル、誕生。

エリクシール シュペリエル
スムースジェルウォッシュ

<洗顔料>
105g/1,800円(税別)

※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

  1. 1不要な角質を吸着してやさしく落とす
    独自の“スムーススキン技術”

    肌になじませて、洗い流すだけ。新発想から生まれた独自のスムーススキン技術により、ざらつきの原因となる不要な角質をパウダー入りのジェルが吸着。吸着してからめとった角質は、配合したソフト顆粒で汚れとともに洗い流し、クリアでなめらかな肌に導きます。

  2. 2肌に必要なうるおいを守って洗い上げる
    エイジングケア※1成分配合

    洗顔は毎日のことだから。ざらつきはしっかりクリアにしながらも、うるおいバリア機能を守るアミノ酸※2や、保湿成分のコラーゲンGL※3といったエイジングケア成分により、肌に必要なうるおいを守って洗い上げます。

    ※1 年齢に応じたうるおいケア ※2 グルタミン酸(保湿)
    ※3 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)

  3. 3泡立て不要、すっきり洗い上げ
    忙しい朝にぴったり

    泡立て不要、乾いた状態の肌に円を描くようにサッとなじませ、洗い流すだけで洗顔が完了します。濡れた手でも使用できます。洗い流した後はすっきり、毎日続けたくなる快適な使い心地。忙しい朝にもぴったりです。

ひと足お先に体験した@cosmeメンバーのクチコミも

@cosme編集部お試し

編集部M香(38歳)も

エリクシールの『スムースジェルウォッシュ』を
いち早くお試し♪

ジェルの中に浮かぶオレンジ色のぷちぷちが、なんともかわいい♡ 使う前から気分が上がります! 手に取るとみずみずしいテクスチャーで、顔全体にスーッと伸び、力を入れずにくるくるなじませられます。洗い流した後もぬるつきを感じず、さっぱり! なじませて、サッと洗い流すだけだから、特に朝は気持ちよく使えて、しかも時短になりますね。洗顔後のメイクのノリもいい感じ♪ 朝の洗顔は一日を過ごす肌のファーストステップだからこの使い心地は大満足♡

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

夜の洗顔にはこちらもおススメ♪

「お風呂上がり乾燥」から肌を守る
メイクも落とせる洗顔料

ジェルがやさしい泡に変化して、メイクと肌の汚れを同時に落とします。洗浄してもうるおいを流さずキープする「モイスチャーホールド技術※4」により、お風呂上がりの急な乾燥を防いで、うるおいを守りながら洗い上げます。

※4 うるおいを逃さずホールドする技術のこと

エリクシール シュペリエル
モイストイン クレンズ

<洗顔料>
140ml/1,800円(税別)

※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

あなたもざらつきのない、
なめらかな肌で一日をはじめませんか♪

エリクシール の『スムースジェルウォッシュ』

現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年9月23日(水)〜10月20日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/23

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。