こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


IHADA @cosmeベスコス2年連続&上半期新作ベスコス W受賞の大人気コンビ! マスクが手放せない時にも。 肌あれ予防に! ★5.3  クチコミ件数1,894件 ※2020年7月30日現在 紫外線を浴びて乾いた肌に!★5.2 クチコミ件数228件  ※2020年7月30日現在

悩み別で選べる! 「イハダ」バーム

敏感肌の人を始め@cosmeメンバーから絶大な支持を得ている「イハダ」のバームは、
使用感や配合成分が異なる2アイテムをラインナップ!
いずれもクチコミ点数☆5以上でベスコス・上半期ベスコス受賞の大人気アイテムです。
その魅力を紐解くとともにお悩み別におすすめのアイテムをご紹介!
あなたの肌悩みにしっかり応えてくれる「イハダ」バームはどっち!?

マスク着用&夏の乾燥ダメージで肌トラブルが心配!
頑張り過ぎたお肌には、どんなケアがいいの?

真夏でもマスク着用の毎日で肌に負担がかかり、紫外線やエアコンも重なって、乾燥や肌あれなどの肌トラブルが気になる人が増加中! 編集部の2人も頑張りすぎた夏の肌をやさしくケアしたいと思っているみたい。

乾燥が進む秋冬のためにも、夏の肌をいたわるなら今!
肌あれの原因別におすすめのアイテムを
「イハダ」が提案!

  • 肌あれ予防・乾燥ケアに! マスクが手放せない時にも。肌あれ予防にはコレ!

    ベスコス2年連続受賞! 濃密なうるおいを密封。乾燥・肌あれなど肌トラブルを予防

    イハダ 薬用バーム

    医薬部外品

    20g/1,350円(税別)
    ※価格は参考小売価格です。
    店舗によって異なる場合があります。
    販売名:イハダ 薬用バーム

    ソフト&エアリーな感触で、ひと肌でとろけてピタッと肌に溶け込みうるおいを密封。肌あれ・乾燥などの繰り返しがちな肌トラブルを予防します。肌あれ・乾燥を繰り返したくない人に。

    1. 1精製ワセリン*2配合

      肌の上にうるおい保護膜をつくり、乾燥などの外的刺激から肌を保護。マスクなどの刺激から肌を守り、うるおいを保ちます。

      *2 肌うるおいバリア保護成分として

    2. 2抗肌あれ有効成分*3配合(資生堂独自原料)

      ニキビ、肌あれなど繰り返しがちな肌トラブルを防ぎます。季節の変わり目でゆらぎやすい肌もしっかりケアできます。

      *3 グリチルリチン酸ジカリウム

    気になるつけ心地を比較

    まるで生チョコ! とろけてなめらかに広がりしっとりなのにべたつかない!

    塗布時の指の圧でバームの成分が崩れ、肌の温度でワセリン成分がとろけるつけ心地。とろけてなめらかに伸び広がりべたつきません。

  • 肌あれ・シミ予防*1に! 紫外線を浴びて乾いた肌にはコレ!

    上半期新作ベスコス受賞! うるおいバリアで肌を守り、ニキビや肌あれ・シミも予防*1

    イハダ 薬用クリアバーム

    医薬部外品

    18g/1,600円(税別)
    ※価格は参考小売価格です。
    店舗によって異なる場合があります。
    販売名:イハダ 薬用クリアバーム

    みずみずしくサラッと軽い感触のバーム。肌あれ予防に加え、美白有効成分「トラネキサム酸」配合によりメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。赤っぽくなりがちなニキビや肌あれ・シミを作りたくないという人に。

    1. 1m-トラネキサム酸*4配合

      美白有効成分により、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

      *4 トラネキサム酸

    2. 2抗肌あれ有効成分*5配合

      赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを予防。夏に気になる日焼け後のほてりも予防します。

      *5 グリチルリチン酸塩

    3. 3高精製ワセリン*2配合(資生堂独自原料)

      紫外線やエアコンで乾燥が気になる肌を保護しうるおいを密封。水分の蒸散を抑え、肌のうるおいを保ちます。

      *2 肌うるおいバリア保護成分として

    気になるつけ心地を比較

    まるでフォンダンショコラ! とろけてみずみずしくなじみしっとりなのにサラッと軽い!

    肌の温度と塗布時の指の圧によって、バームの成分がとろけて積み上げたカードハウスがパタパタと崩れるイメージ。水分リッチな成分があふれて、なめらかに伸び、みずみずしく肌になじんでサラッと軽い感触に。

ここも注目! 「イハダ」バームはやさしい使い心地の低刺激設計

無香料 無着色 パラベン(防腐剤)無添加 アルコール(エタノール)無添加 厳選された原料を使用
アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にアレルギーが起きない、ニキビができないわけではありません。)

@cosmeベスコス2年連続&上半期新作ベスコス W受賞の大人気コンビ!
「イハダ」のバームって、なんでこんなに愛されてるの!?
大人気の秘密をクチコミで徹底解剖!

「イハダ」の『薬用バーム』と『薬用クリアバーム』は@cosmeでも大人気のコンビ!
リピーターや愛用者も多く、溺愛コメントや高評価を付ける@cosmeメンバーもたくさん。
クチコミを紐解いてみると使い心地や使い勝手の良さ、コスパの良さなど、
多くの愛されポイントがあることがわかりました!

@cosmeメンバーの92%が★4以上! ★5.3 クチコミ件数1,894件 ※2020年7月30日現在 乾燥・肌あれを防いでうるおい密封! 『薬用バーム』

何度もリピートしてる愛用品★

何度もリピートしてる愛用品。やわらかめのテクスチャーで、手のひらで温めてから包み込むように塗っています。しっとりするのにベタつかない使用感を気に入っています。

6

キキ☆☆・☆゜:*:゜さん|38歳|敏感肌

肌にのせるとすーっと
とろけていく感じが好き☆

肌にのせるとすーっととろけていく感じが好きです。価格もお求めやすいし、リピートしたいと思っています。

6

mdraさん|27歳|乾燥肌

乾燥肌で困っている方に
とってもおすすめです!

乾燥肌で困っている方にとってもおすすめです。ベタベタにならないので塗った後に気をつけて過ごさなくても大丈夫なのも嬉しい。

6

saya66さん|41歳|乾燥肌

\私たちこんな風に愛用中♡/とろける『薬用バーム』使いこなし術!

@cosmeメンバーの95%が★4以上! ★5.3 クチコミ件数228件 ※2020年7月30日現在 美白有効成分*1配合シミ・そばかすも予防! 『薬用クリアバーム』 *1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

ベタつかずサラッ!
使い心地が良いです!

ベタつかずサラッとなり、とても使い心地が良いです。何の香りもせず、いつでもどこでも使えます。ベタつくものが苦手な妹にも是非教えてあげようと思いました。

6

うみぴょんさん|28歳|混合肌

美白効果が実感できたら
嬉しいですね〜♪

軽くベタベタしないので嬉しいです! 美白効果が実感できたら嬉しいですね〜♪

6

keitomo_@さん|32歳|混合肌

こんな商品待っていました!

ニキビが出来やすく、使用する時ドキドキしましたが、使用出来ています。こんな商品待っていました!

5

mayu.s♪さん|33歳|乾燥肌

\私たちこんな風に愛用中♡/なめらか『薬用クリアバーム』使いこなし術!

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部お試し 実際の使い心地を知りたい!編集部M香(38歳)&S織(32歳)がお試し☆

マスクが毎日手放せないM香は『薬用バーム』をTRY!
生チョコみたいな新感覚テクスチャー!
マスクの刺激から肌を守ってくれる
アイテムになりそう!

肌の温度ですぐにとろけて肌と一体化するなじみのよさにビックリ! 例えるなら、口に入れた途端にとろけるようなくちどけのよい生チョコみたい! 重くないのに肌をしっかり守ってくれているような密着感も心強い☆ メイクの仕上げにマスクがあたる頬や鼻にちょんちょんと付けてみたら、マスクを気にせず快適に過ごせました♪

夏の乾燥ダメージが気になるS織は『薬用クリアバーム』をTRY!
小さいサイズだから、
いつでも持ち歩きOK!
秋冬の紫外線対策にも手放せない!

乾燥やニキビ、肌あれの予防だけでなく、美白有効成分が入っていて、しっかり紫外線対策までできるのが頼もしい! ポーチにおさまるコンパクトなサイズだから、乾燥とかちょっと気になった時にサッと塗り直しができるのも◎ 『薬用クリアバーム』で秋冬も紫外線対策を続けていきたい!

編集部まとめ

大人気の2アイテムは、肌の悩みに応じて選べるのがうれしい♪ 乾燥が特に気になる時には『薬用バーム』、肌あれやシミを作りたくない時には『薬用クリアバーム』というふうにその時々の悩みに応じて使い分けるのも◎ コンパクトサイズで持ち歩きしやすいから、持っておくと秋冬の乾燥・肌あれ対策にも役立ちそう!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

ベスコス2年連続受賞の大人気バーム!

『イハダ 薬用バーム』を
現品500名様にプレゼント!

『イハダ 薬用バーム』を現品500名様にプレゼント!
マスク生活で肌が気になるなら、ぜひ試してみて☆

  • 【応募期間】2020年9月9日(水)〜 10月6日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:イハダ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。