こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】デジャヴュからのお知らせ

描くのは、新しい私。すべてジェル超え!のクリームペンシル

2年連続ベスコス受賞※2を達成したデジャヴュ「クリームペンシル」。@cosmeメンバーからも支持を受ける実力派アイライナーの人気の秘密を早速チェック!

※1 ブランド内において

※2 @cosmeベストコスメアワード2018 ベストアイライナー第2位
@cosmeベストコスメアワード2019 ベストアイライナー第2位

@cosmeメンバーからの愛用コメント続々! 大人気の理由をクチコミでおさらい!

デジャヴュ『クリームペンシル』が大人気の理由は? @cosmeメンバーのコメントからその魅力に迫ります!

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

すべてがジェル超え※3。次世代アイライナーデジャヴュ『クリームペンシル』

※3 ブランド内において

“細さ自在×にじまず×なめらかのトリプル機能で大人気の次世代アイライナー。その実力を徹底解説します。

デジャヴュ
ラスティンファイン
クリームペンシル

全6色/各1,200円(税別)

1.史上最細※30.65mmラインを実現!

楕円芯を採用し、極細の繊細ラインから太めのインパクトラインまで思いのまま! 目の形に合わせた仕込みラインも描きやすく、印象的なまなざしを演出します。描いてから1分間はぼかすこともできるので、太めに描いたラインをぼかして、アイシャドウの締め色のような仕上がりにすることも可能です。

※4 デジャヴュ史上

2.クリーミーでなめらかな描き心地

独自開発の<ルースピグメント処方>を採用し、肌の上をするすると流れるようななめらかな描き心地を実現。目のキワや目じりなどの細かな部分も美しいラインを描くことができます。

3.1日中キレイなラインが続く!皮脂や涙、こすれにも強い!

密着成分※5配合で、リキッド並みのもちの良さを実現し、1日中描きたてのような状態をキープ。皮脂、汗、涙、こすれに強いウォータープルーフです。

※5 トリメチルシロキシケイ酸

カラーメイクも楽しめる6色のラインナップ 豊富なカラーバリエーションも魅力

なりたい印象に合わせて選べる6色のラインナップ! 気分やシーンに合わせて使い分けられます。

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

うまく描けるコツを大公開

  • 芯は1mm繰り出して!

    芯を繰り出す長さは1mm。出しすぎると折れやすいので注意して! 出しすぎてしまっても芯を戻せるタイプです。

  • 軽いタッチで!

    クリーミーでやわらかな芯なので、軽いタッチでもするするとラインが描けます。うまく描きにくい場合は、手の甲などで芯を慣らすと描きやすくなりますよ! デリケートな目もとに優しい描き心地が◎。

  • パチッと閉める!

    やわらかな芯を保つためにしっかり密閉することが重要! 使用後は、キャップが「パチッ」というまで閉めることを忘れないようにしましょう。閉め忘れると、芯が硬くなって描きにくくなってしまうので要注意!

さすが! ベスコス受賞のアイライナー
自由自在の描きやすさ&豊富なカラバリでアイメイクが楽しくなりそう♪

するする描けて、テクニックいらずでキレイにキマる☆ しかも色もちもいいなんて! ベスコスを受賞しているさすがの逸品です。カラーバリエーションも豊富だから、その日の気分でメイクをもっと楽しめそう♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

HOW TO 動画をCheck★

※「極細」とはデジャヴュ製品内においてのこと

大人気のクリームペンシルを
試すチャンス!

デジャヴュ『クリームペンシル』
現品を合計500名様にプレゼント!

デジャヴュ『クリームペンシル』現品を合計500名様にプレゼント! 「ピュアブラウン」と「リアルブラック」の2色からお好きな方を選んで応募して!

  • 【応募期間】2020年9月2日(水)〜9月29日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/02

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

デジャヴュをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ