こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


夜のヘアケアで朝、スタイリングがしやすいなめらかな髪へ。秋冬の髪にこそ、夜の髪用美容液『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』がおすすめな理由。

現代女性の朝はとにかく忙しい。まとまらない髪と格闘している暇はない。秋冬の髪のまとまりにくさの原因のひとつは乾燥。だから湿気の多い梅雨時だけでなく、乾燥しやすい秋冬は髪のまとまりにくさ、扱いずらさなどが起こりスタイリングに時間がかかってしまう。
そんな朝のルーティンを変えたいあなたへ。実は秋冬の髪にこそ夜用美容液『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』がおすすめな理由があるのです。

忙しい朝、スタイリングに
時間がかかって大変!

そんな編集部S織(32歳)の朝のルーティンを変えるのに必要だったのは!?

眠っている間に髪を保湿・乾燥ダメージから保護
朝には、なめらかなまとまる髪へ
夜の髪用美容液 『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』

ケラスターゼ
オレオ リラックス マジック ナイト セラム

90mL/5,800円(税別)

※メーカー希望小売価格

なめらかな髪と心地よい夢の訪れをあなたに

夜、眠っている間に
じっくりと作用するテクノロジーを採用

  1. うるおい感アップ!
    つけた後はうるおい溢れる仕上がりへ。
    枝毛・切れ毛を防ぎます。

    夜の乾燥は、くせ毛のもとだから。タオルドライ後に塗布すれば、うるおい感がアップ。濡れた髪のコーミングが驚くほどスムーズになり、つけた後はうるおいを感じられます。朝の髪が広がっている印象の原因のひとつである枝毛・切れ毛を防ぎます。

  2. リラックスするフローラルな香りは
    夜から朝へ3段階に変化

夜、タオルドライした髪に塗布して
乾かすだけで、朝の時短に。

使用量の目安はショートボブヘア3プッシュ、ミディアムヘア4プッシュ、胸より長いロングヘア6プッシュ。タオルドライしたウエットヘアに使用します。両手のひらに伸ばして手ぐしを通すように塗布した後はドライヤーケアするだけで、眠っている間に寝癖や広がりの悩みにアプローチして、摩擦をおさえてなめらかな髪へ。夜のわずかなひと手間で、朝、なめらかなまとまる髪へ。驚くほどの朝の時短に。

Violet 代表取締役
トップスタイリスト
前原穂高さん

髪のプロフェッショナルが
使い方のコツを伝授♪

先ごろケラスターゼの最新旗艦店「Violet 横浜」をオープンした、Violet代表取締役/トップスタイリストの前原穂高さんに教えていただきました。

トリートメントによって作用する箇所が変わるので、『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』は、タオルドライ後に根元付近から毛先のあたりまでまんべんなくつける使い方がおすすめです。
秋冬はお肌同様に髪も乾燥を気にされる方が増えてきますので、髪の毛もお肌と同じようにケアすることが大事です。
スタイリングしやすい髪のために、乾燥が気になる季節が来る前からケアを始めるのがコツです!

Violet 横浜
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
JRタワーNEWoMan横浜 3F
045-534-5430

\クチコミでも大人気!/ スタイリングがしやすくなって、
朝に余裕ができた人、続出!

朝のスタイリングが
すごく楽

広がりが気になっていたのですが、しっとりまとまるようになったので、朝のスタイリングがすごく楽になりました。

朝のブローがいらなくなったのには感激

本当に朝の髪がまとまる! 今までの苦労はなんだったのかという位、本当に朝のブローがいらなくなったのには感激しました。

何より、香りが良い!
上品な香り

アホ毛が落ち着いていました。そして何より、香りが良い! 上品な香りが髪から漂ってきて、良い気分になります。

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』を塗布して就寝♪
次の日の朝、まさかこんなに余裕ができるとは♥

夜、タオルドライした髪にさっと伸ばすだけのひと手間で、朝のスタイリングがこんなにしやすくなるとは! バタバタ忙しかった朝がウソみたい♪ この余裕、幸福感さえ感じます♥ リラックスできる香りも◎ 夜のひとときが特別な時間になりました♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

製品担当者おすすめの、
オイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントとの
スペシャルケアの方法をこっそり教えます♪

夜、シャンプー後のウエットヘアに『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』を塗布してドライヤーで乾かしたら、オイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント『フルイド オレオ リラックス』で仕上げてみてください。より髪のコンディションが整って、朝の時短を実感いただけるはずです!

W使いしたいオイルタイプはこちら♪

洗い流さないヘアトリートメントダメージ補修&保湿ケア

ケラスターゼ
フルイド オレオ リラックス

100mL/3,800円(税別)

※メーカー希望小売価格

\あなたもまとまりやすい髪で余裕の朝を♪/ 『オレオ リラックス
マジック ナイト セラム』
現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年9月30日(水)〜10月27日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:ケラスターゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/30

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。