こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


シワ改善・美白※3・ハリケア ひとつで挑む トロけてパシャッと浸透※4♪

オールインワンの売上が4年連続No.1※5の「パーフェクトワン」から、独自の技術や成分を結集させた『薬用リンクルストレッチジェル』がついに誕生。「ビタミンPP」配合のシワが改善できるオールインワンジェルは日本初登場です! 年齢を重ね、乾燥やハリ低下など悩み多き大人の肌に、潤いだけでなくシミ予防※3、ハリ、さらに真皮のシワ改善までのエイジングケア※6を叶えます。トロけてパシャッと浸透※4する新感覚テクスチャーも魅力♪ 驚くべき進化※7を遂げたオールインワンジェルの全貌に迫ります。

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※4 角質層まで ※5 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズとして:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア 2016/2017/2018/2019年実績) ※6 年齢に応じた潤いケアのこと ※7 新日本製薬において

年齢とともに気になるシワ・・・

さらにハリ低下、乾燥ぐすみ・・・

大人の肌悩みは一つじゃない!

@cosme編集部2人のように、年齢とともに重なる肌悩みに困っている人も多いのでは?
悩み多き大人の肌にはたっぷりの保湿はもちろん、肌悩みごとに一つ一つアプローチするケアも大切!

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※8 パーフェクトワン シリーズにおいて

日本で初めて「ビタミンPP」を配合し商品化※9

シワ改善薬用美容液ジェル

※9 日本で初めてビタミンPPを配合した実用化粧品を発売(2020年9月18日時点 新日本製薬調べ)

パーフェクトワン
薬用リンクルストレッチジェル

シワを改善する。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
肌に潤いを与える。

販売名:POリンクルストレッチジェル

50g/6,500円(税別)

  1. 1有効成分「ビタミンPP」配合
    浸透※4し、真皮のシワを改善

    乾燥小ジワは、角層に起こる浅いシワ。十分な潤いを補うことで目立たなくすることができますが、真皮のシワは真皮まで達した深いシワ。目立ちやすく、ケアするのが難しくなります。

    “シワを改善する”効果のある有効成分「ビタミンPP」は、目もとや口もと、額、首もとなどに定着したシワをケアし、「ビタミンPP浸透処方」により真皮まで達した真皮のシワも改善します。
    ※1 シワを改善する。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※4 角質層まで

  2. 2美白※3、肌あれ防止の充実ケア&たっぷりの潤いで
    ハリのある肌に

    有効成分「ビタミンPP」には、シミ予防※3・肌あれ防止の効果も。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、季節の変わり目でゆらぎやすい肌もしっかり保湿。さらに、独自バランスの複合型コラーゲンEX※10など40種の保湿成分を配合。豊かな潤いを与え、引き締まったハリのある肌に。
    ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※10 整肌保湿成分

  1. 3トロッ、パシャッの新感覚テクスチャー
    みずみずしく心地よい使い心地

    トロッとしたジェルが肌の上でパシャッと崩れるみずみずしい感触のテクスチャー。伸びの良いジェルでするする伸ばせます。さっぱりべたつかない後肌なので、すぐにメイクに取りかかれるのも◎。

  2. 4シワ改善・美白※3・ハリケアまで
    ひとつで挑む!!

    一品で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地、さらに首もとのシワをケアするネッククリームまで7役を担う多機能オールインワンジェル。たった1分のケアで、悩み多き大人の肌をしっかりケアします。

    ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

商品担当者さんが語る!
開発秘話&魅力とは?

シワ改善スキンケアに対して「興味はあるけどまだ手を出せていない・・・」という方に、「これなら始めやすいかも」と思っていただけるよう、オールインワンにこだわって商品開発を進めました。

年齢を重ねたお肌の悩みはシワだけではないため、シワ改善と美白※3効果のある「ビタミンPP」を配合し日本で初めて商品化※9することができました。弊社独自の「複合型コラーゲンEX※10」も配合しハリのお手入れもしていただけるオールインワンになっております。

また、今回注目していただきたいのが「トロパシャ」なテクスチャー。肌の上にのせると溶け込むように広がり、有効成分※11の浸透※4をサポートする処方になっています。顔や首に素早くなじみますよ。スキンケアしながら「トロパシャ」なテクスチャーをぜひお楽しみください。

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ ※4 角質層まで ※11 ビタミンPP

@cosme編集部お試し

実際の使い心地は? 多機能オールインワンの実力は?

@cosme編集部2人が
『薬用リンクルストレッチジェル』をいち早くお試し!

顔と首のシワが気になる
M香(38歳)がTRY!

気になる口もとや目もとのシワなど気になるところは重ね付け! ジェルをちょい足しして、さらに首のシワも集中ケア☆ 手に残ったジェルは手やデコルテにも伸ばしちゃおう♪ 肌の上でパシャッと崩れる使い心地はとってもみずみずしく今までにない感触。重くなくべたつかないから、デイリーケアにピッタリです。“トロッ、パシャッ”の新感覚テクスチャーは、一度試す価値あり☆

シワ、ハリのなさ、シミ予防※3・・・全部気になる!
そんなE美(42歳)がTRY!

これひとつでもお手入れの満足感は十分だけど、普段使っている手持ちのアイテムと組み合わせて、ワンランク上のお手入れを試してみるのもおすすめ! 1品で「シワ改善」「ハリ感」「シミ予防※3」「乾燥ぐすみ」など充実したエイジングケア※6ができるのが、私たち世代には本当に助かります♪ 今の美しさを底上げし将来の自分の肌まで自信をもたらしてくれそうなアイテムだと実感!

\ シワの悩みが深いところには、こんな使い方でさらに集中ケア!/

編集部まとめ

これ1品に、「ビタミンPP」や40種の保湿成分がギューッと詰まっていてとっても贅沢!
トロッとしたジェルが肌の上でパシャッと崩れるみずみずしいテクスチャーで、美容成分が肌に溶けこむようになじんでいくのを実感できます。べたつかず伸び広がって心地よく、すぐにメイクに取りかかれていい感じ♪ なにより「シワ改善」「ハリ感」「シミ予防※3」「乾燥ぐすみ」など大人の肌悩みを毎日効率よくまるごとケアできるのがうれしい!
何かと忙しい私たちのキレイを底上げしてくれるエイジングケア※6アイテムとして、心強い味方になってくれそうです♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

お得に始めるなら今☆

定期初回50%OFF

キャンペーンを実施中!

初回限定50%OFFのキャンペーンを実施中。お得に始めるならこの機会にぜひ♪ 多機能オールインワンジェルの実力をあなたの肌で確かめてみて!

詳しくはこちら

4年連続国内売上No.1※5のオールインワンジェルシリーズ

「パーフェクトワン」の最新※8アイテムを試すチャンス☆

『薬用リンクルストレッチジェル』現品(50g)
500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年9月30日(水)〜10月27日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

※5 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズとして:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア 2016/2017/2018/2019年実績) ※8 パーフェクトワン シリーズにおいて

提供:パーフェクトワン
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/30

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。