こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】MISSHA(ミシャ)からのお知らせ

\@cosme編集部では思わぬ決着が!/ MISSHAのクッションファンデ プロカバー派 VS ネオカバー派 あなたはどっち派?

クッションファンデのパイオニア的存在「MISSA(ミシャ)」。中でも話題なのがベスコス1位を受賞した『プロカバー』と、今年4月に発売された『ネオカバー』。本当に満足できるのはどちらのクッションファンデか。プロカバー派とネオカバー派の編集部ふたりが、その魅力をトークバトル。でも思わぬ決着が待っていた!?

話題のMISSHAクッションファンデ、2タイプ!
プロカバー派の編集部O子(28歳)ネオカバー派のS織(32歳)
それぞれのファンデの魅力をトークバトル!

プロカバー派 〜 O子の主張 〜

ネオカバー派 〜 S織の主張 〜

MISSHAマスターの
M香が
それぞれのかしこい
使い分けを
レクチャー♪

プロカバー派 VS ネオカバー派

カバー力に特化したプロ仕様のクッションファンデ
メイクしながらエイジングケア※1

※1 年齢に応じたうるおい、ハリを与えるお手入れのこと

MISSHA(ミシャ)
M クッション ファンデーション
(プロカバー)

全2色/15g/SPF50+・PA+++
各1,500円(税別)

  1. 1ひとつで4役!
    年齢とともにくすみがちな大人肌に血色感をプラス

    < 仕上がりイメージ >

    化粧下地・カバーファンデーション・日焼け止め・エイジングケア※1という大人のための4役の機能を搭載。素肌に品を与えるピンクベージュカラーが年齢とともにくすみがちな大人肌に血色感をプラス。あらゆるシーンで使いやすい、品のあるセミマット肌に仕上げます。

  2. 2持続力&軽い着け心地♪ プロ級・コンシーラーいらずのカバー力!

    肌表面をさらりと仕上げるシリカを自社従来品の80倍配合した「Magic Fit Powder」が、1タッチでシワや毛穴をカバー。メイクしたての明るい肌が夕方まで持続して、くすみ知らずの肌を叶えます。

  3. 3エイジングケア※1成分配合! メイク中も美肌ケア

    カレンデュラエキス、セイヨウハッカエキス、ユーカリ葉エキスを配合したエイジングケア※1成分(保湿成分 ナイアシンアミド、アデノシン)により、うるおいを逃さず、しなやかでハリ感のある若々しい印象の肌へ。

プロカバーを使った人のクチコミもチェック ★★★★ 4.2 クチコミ件数 1,251件 ※2020年9月10日現在

厚塗り感なくナチュラルに光でカバーして透明感※2を演出
美肌成分でスキンケアも

※2 メイクアップ効果による

MISSHA(ミシャ)
M クッション ファンデーション
(ネオカバー)

全2色/15g/SPF50+・PA+++
各1,800円(税別)

  1. 1ひとつで5役! 大人の肌のアラを飛ばしながら美しい透明感※2をプラス

    < 仕上がりイメージ >

    化粧下地・カバーファンデーション・日焼け止め・スキンケア・ハイライト効果の5役の機能を搭載。くすみ飛ばしのブルーパールと、明るさUPのホワイトパールにより、自然なハイライト効果を演出。大人のアラを飛ばしながらツヤめく透明感※2をプラスし、明るくイキイキとした印象のセミツヤ肌に仕上げます。

  2. 2時間が経っても崩れにくい密着ストレッチ構造

    独自技術による微細パウダーが肌のキメにそって分散・密着。ムラにならず均一でなめらかな仕上がりに。パウダーとポリマー分子がフラットにカバーすることで、薄付きながら表情の動きに沿うため崩れにも強く、小鼻のワキや目尻にも密着して時間が経ってもキレイが続きます。

  3. 3つけている間中トリプル美肌成分でスキンケア

    大人の肌にうれしい話題のCICA成分(保湿成分 ツボクサエキス)に加え、エイジングケア※1成分のコラーゲン・プラセンタ、肌ひきしめ成分のビタミンC誘導体や、緑茶の種オイル、カモマイルエキス、ノイバラの花エキスを配合。

ネオカバーを使った人のクチコミもチェック ★★★★★ 4.7 クチコミ件数 141件 ※ 2020年9月10日現在

  • Point1 使用量

    \適量はパフの面の半分程度/

    厚塗り感が出てしまう原因の多くは、ファンデの取りすぎです。パフの半分程度、クッションにワンタッチしたくらいの「パフにあまりついてないかな?」と思う程度が適量です。

  • Point2 なじませ方

    \スライドさせずにトントンとタップ/

    リキッドファンデのように横にスライドしながら使用するのではなく、トントンと肌にタップして叩き込むようにつけるのがポイントです。

\詳しくは動画をチェック!/

@cosme編集部お試し

  • プレゼンの日、プロカバーでバッチリきめてみた! この仕上がりは使える♪

    ひと塗りで気になるシミやシワがカバーできて、忙しい朝に大助かり♪ 下地や日焼け止めだけでなく、コンシーラーも必要なくて、かなりの時短に。適量と使い方をちゃんと守ったせいか、厚塗り感のない上品なセミマット肌に仕上がって、プレゼンにふさわしいきちんと感メイクが完成! かしこまった席とか大切な場などに、この仕上がりは使えそう♪

  • 女子会に、ネオカバーで透明感※2を演出して参加♪みんなの注目の的に!

    まさに光をまとったような透明感※2♪ ツヤも人工的な感じではなく、あくまでナチュラル。もとから肌がきれいな人みたい♪ 肌のアラはハイライト効果でイイ感じに! 透明感※2とカバー力が両立できて驚きです♥ 「なんかキレイじゃない?」「スキンケア変えた?」などなど、みんなの質問攻めに(汗)! 女子会やデートに、この仕上がりはぴったりでした♪ ※2 メイクアップ効果による

@cosme編集部まとめ

どちらかに決めるなんてもったいない!
よって、2タイプをシーンやTPOで使い分けることで決着♪

シーンやTPOに合ったファンデを使うことが大切だってことを、あらためて実感しました! 正しい使用方法の大切さもね♪ この2タイプのクッションファンデを使い分ければ、どんな場面でも素敵な大人の女性を演出できそう! これを見逃す手はない♥ よってふたりとも2タイプを使い分けることで決着しました♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

仕上がりで選べる♪
MISSHAのクッションファンデは
全4種類、カラーは各2色展開

あなたにぴったりの
\クッションファンデはどれ?/
「肌仕上がり別チャート」でチェック!

MISSHAのクッション
ファンデを詳しくみる

あなたも2タイプを
\シーンで使い分けてみて♪/
『MISSHA(ミシャ)
M クッション
ファンデーション』のプロカバー・
ネオカバー現品セットを
合計100名様にプレゼント!

(色味はNo.23です)

  • 【応募期間】2020年10月21日(水)〜11月17日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:MISSHA(ミシャ)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/10/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

MISSHA(ミシャ)をフォローしよう♪