こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


*1 ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分
(ヒアルロン酸Na、カンテン、カラギーナン、シリカ、マイカ、酸化鉄、酸化チタン)

あなたを虜にするスキンケア時間 深く浸透*2、角層深くまでうるおうプラスワンアイテム 新・導入美容液 DEW キャビアドットブースター誕生!

見て、触れて、香って
すべてを忘れて、スキンケアに没入できる時間。
DEWの新・導入美容液が、「Skincare holic*3」を象徴する第1弾のアイテムとして登場!
感覚にアプローチする使い心地とともに肌をうるおわせ、
次に使う化粧水をなじみやすくして弾けるようなハリ密肌に導きます。
ピンクの「ヒアロキャビア*1(保湿)」が使うたびに弾けて美容液とともにのび広がり、
うるおいの充足感をもたらす魅惑のスキンケア時間を。

*2 角層まで *3 Skincare holic:感触や香り等を楽しみ、スキンケアに夢中になること

乾燥でごわつきがちだからか、なじみが・・・
編集部O子(28歳)に朗報♪
今注目のスキンケアアイテムって?

おうち時間が増えて、お気に入りのアイテムでゆっくりスキンケアするのにハマってるんです♥ でも、乾燥でごわつきがちだからか、毎日時間をかけてケアしてもなじみがよくなくて・・・ 。お手入れ方法がこれでいいのか心配。

いつものスキンケアにアイテムを足してみるのもおすすめだけど、どう?

いいですね! スキンケアの時間もより充実しそうだし、試してみたいです♪

私が今注目しているのはもうすぐ発売される、『DEW キャビアドットブースター』ピンクの粒が浮いていて可愛いし、DEWのヒアルロン酸研究ととろみ技術で、感触や香りにまでこだわった使い心地らしいの! スキンケア時間を楽しみたいO子にもピッタリかも。

わぁ! すっごく気になります! 見た目も可愛くてわくわくしますね。アイテムについても詳しく知りたいです♪

印象的なビジュアルに編集部メンバーも興味しんしん! さっそくCheck!

見て、触れて、香ってー あなたを虜にするスキンケア体験へ。うるおいの充足感をもたらすプラスワンアイテム ハリ密肌へ導く美滴導入美容液、誕生!

<美滴導入美容液>
DEW キャビアドットブースター

40mL/4,000円(税別)
※編集部調べ

  1. 1肌全面をうるおいで満たす
    新開発成分「ヒアロキャビア*1(保湿)

    ボトルに浮かぶピンクの粒の正体は、ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分「ヒアロキャビア*1(保湿)」 。使うたびにカプセルが弾けて美容液とともに顔全体にくまなく広がり、角層をうるおいで満たします。

    *1 ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分
    (ヒアルロン酸Na、カンテン、カラギーナン、シリカ、マイカ、
    酸化鉄、酸化チタン)

  2. 2角層深くまでうるおいを浸透させる
    独自開発成分「ヒアロルートcp*4(保湿)

    カネボウ化粧品のヒアルロン酸研究と誘導技術から生まれた独自開発成分「ヒアロルートcp*4(保湿)」を配合。うるおいを角層深くまで届けて、ふっくらハリのある肌に導きます。

    *4 加水分解ヒアルロン酸、アセチルグルコサミン、メチルセリン、
    DPG、PEG-11メチルエーテルジメチコン

  3. 3感覚にアプローチする
    とろみ技術で叶えた変化するテクスチャー

    ポンプを押すとピンクのキャビア状カプセルが弾け出て、肌の上でパシャッと崩れます。みずみずしい感触でするするとのび広がり、もっちりハリのある肌感に。べたつかずサラッと仕上がり、肌がうるおうことでその後に使う化粧水がなじみやすくなります。深呼吸したくなるようなリラックス感あるグリーンフローラルの香り。

編集部O子(28歳)が『DEW キャビアドットブースター』の虜に!?
テクスチャーや香りなどの使い心地を初体験!

ピンクの粒が浮遊する、心ときめく美容液。
心地よく変化するテクスチャーにうっとり!

いつまでも眺めていたくなる可愛いボトルに胸きゅん♡ 洗顔後、肌にのせるとパシャッと弾けて美容液とともにスルスルのび広がり、みずみずしいヴェールで肌を包み込むような心地よさにうっとり。感覚が試されるような繊細なテクスチャーの変化に酔いしれるお手入れは独特。このスキンケア、夢中になりそう♥

すーっとなじんでべたつかずサラサラ。
幸せと充実感をもたらすスキンケア♥

香りの余韻を感じながら丁寧に肌になじませ、サラッとするまで。『DEW キャビアドットブースター』をプラスワンすることで、自分の肌を愛でる時間が増えて、私の毎日が幸せと充実感で満たされそう♪ あなたの肌にも、スキンケアに酔いしれる体験を。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

DEWからの新提案 DEW Skincare holic*3

すべてを忘れ、スキンケアに引き込まれる時間を

自分自身と向き合うスキンケアの時間が充実した日々につながっていく。
見ただけ、触れただけで魅了されて、すべてを忘れてスキンケアに引き込まれてしまう。
それがSkincare holic*3

長年のヒアルロン酸研究と、心地よさを追求したとろみ技術によって生まれた<美滴>が、
Skincare holic*3の世界へとあなたを誘います。
美滴に酔いしれ、スキンケアに夢中になるひとときを通して、
肌にうるおいやハリの充足感をもたらすエイジングケア*5を叶えます。

*5 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れ

Skincare holic*3 Movie

音や映像で、普段は気づかないような
繊細な感触をあなたも体験♪

動画を見ながら一緒に体験していただけます。お手元に商品をご用意して、動画をご覧ください。

※イヤホン・ヘッドホンを使用しての視聴をおすすめします。

感覚にアプローチするお手入れで、
あなたもスキンケアの虜に♥

『DEW キャビアドットブースター』
現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年12月2日(水)〜12月29日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:DEW
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/02

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。