こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】クラランスからのお知らせ

目もとにクラランス最新のエイジングケア*2『トータル アイ インテンス』誕生

マスク生活でより際立つ目もと。目もとにはいつまでもハリのある若々しさを保っていたい。と思っているあなたに、クラランスからとっておきのアイセラムが誕生! プラント&サイエンスを融合した最新のハイブリッドケアで自信に満ち溢れた目もとを叶えてくれる『トータル アイ インテンス』。その魅力をひと足先にお試ししたモニターメンバーのコメントと合わせてご紹介します!

*1 クラランスメソッドによるアイケアお手入れ時間
*2 年齢に応じたハリを与えるお手入れのこと

30〜40代の
@cosmeモニターメンバーに

最近のスキンケア事情を
聞いてみました!

何かと忙しい今どきの女性は、使うたびにしっかりと効果を実感したい、朝の支度やケアはできる限り手間をかけたくないと思ってる人が多いみたい! 最近はマスクをすることで目もとに視線が集まるから、アイケアに関心が高まっているようです。

マスク生活ゆえに目もとに注目してしまい、目もとにハリ感がない、アイメイクが前に比べてうまくできなくなったなど、その悩みもさまざま。さらに、悩みがいくつも重なってしまうことも! 今こそ、自信の持てる目もとのためにも、真剣にアイケアを始めるいいタイミングなのかも。

プラント&サイエンスを融合させた、新ハイブリッドアイケアで目もとに、60秒*1のハリ体験。『トータル アイ インテンス』誕生

顔の中でも特にデリケートなアイゾーンにフォーカスした目もと用のエイジングケア*2美容液。クラランスの最新のハイブリッドアイケアで充実したハリ感を与え、自信に満ち溢れた目もと印象へ。

*1 クラランスメソッドによるアイケアお手入れ時間
*2 年齢に応じたハリを与えるお手入れ

クラランス
トータル アイ インテンス

15g/9,900円(税別)

  1. 1
    目もとにハリ感
    お肌を引き締め、凛とした印象に

    スイートアカシアワックス*3、オーガニックハルンガナエキス*4の2種の植物エキスがお肌を引き締めて、凛とした印象の目もとへ導きます。さらに、ネムノキ*5、マロニエ由来エスシン*6、植物性カフェイン、オーガニックガラナエキス*7、オーガニックシアバター*8などを配合し、乾燥やハリのなさなどの様々な目もと悩みにアプローチします。

  2. 2
    すっと肌に浸透*9
    包み込むような至福の使い心地

    リッチで目もとを包み込むような質感でありながら、べたつかず軽やかなクリームが瞬時に浸透*9。肌になめらかになじみ密着し、メイクも崩れにくく、ナチュラルで落ち着いたフルーティフローラルの香りと、シンプルなメソッドで、忙しい日々の合間にも至福のリラックスタイムを。

  3. 3
    94%が自然由来成分*10
    エココンシャスな新処方を採用

    94%が自然由来成分*10。さらにボトルにはリサイクルガラスを25%使用し、外箱は管理された森林の木のみを採用。すべてにおいてエココンシャスな観点でつくられています。

  4. *3 スイートアカシア花ロウ(保護成分)
    *4 ハルンガナマダガスカリエンシスエキス(保湿成分)
    *5 ネムノキ樹皮エキス(保湿成分)
    *6 エスシン(整肌成分)
    *7 ガラナ種子エキス(整肌成分)
    *8 シア脂(保護成分)
    *9 角質層まで
    *10 自然界由来指数94%(水を含む):ISO 16128に準ずる
@cosmeモニターメンバーがお試し

『トータル アイ インテンス』
60秒*1のハリ体験

どうだった?

*1 クラランスメソッドによるアイケアお手入れ時間

目もとのハリ感に満足!

使い心地に満足!

※「満足」「やや満足」回答者

使うたびに感動♪

※「そう思う」「ややそう思う」回答者

使うたび、目もとのハリや印象の変化を実感。その実力に感激したモニターメンバー多数!

ハリ感や使い心地に満足し、これからも使い続けたいと回答したモニターメンバーが100%という高評価! 多くのモニターメンバーが使うたびに、目もとのハリや印象の変化を実感し、その実力にかなり感激したようです。マスク生活で目もとが強調され、アイケアに対する意識が高まっている今、高機能アイケアの登場はまさに現代の救世主的存在になりそう! この秋冬は『トータル アイ インテンス』のハリ体験に注目です。

※@cosme調べ 集計期間2020年8月5日〜2020年8月10日 N=19
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

クラランス カウンターにて
サンプルプレゼント中!

朝夜たっぷり使えるサンプルプレゼント中。試してみたい方はカウンターにお気軽にお越しください。

店舗を探す

※ クラランス カウンターのみ、その他取り扱いショップは対象外

Clarins&Meでおうちでも
カウンセリングが受けられます!
(無料)

ご自宅にいながらプロのアドバイスを受けていただけます。お目もとのお悩みやご使用方法など、お気軽にご相談ください♪ あなたに合ったアドバイスを致します。ぜひご活用ください!

詳しくはこちら

  • 【応募期間】2020年9月9日(水)〜10月6日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

ブランド公式SNSでは
さらにWチャンス!

プレゼントキャンペーン実施中!

『トータル アイ インテンス 』
発売記念キャンペーン

クラランスの最新のアイセラム『トータル アイ インテンス 』でどんなお目もとの肌を手に入れたいですか? コメントを頂いた方の中から抽選で1名様に現品プレゼント中! Instagramはこちらの写真の投稿(9月9日)をご確認ください。Twitterは固定ツイートをご確認ください。

応募期間:9月9日〜10月6日

提供:クラランス
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/09/09

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

クラランスをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ