こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】ファンケルからのお知らせ

厳しい乾燥にもマスクの毎日にも負けないハリ・ツヤあふれる美肌を目指そう!

厳しい乾燥に加え、マスクの影響も気になる秋冬。肌にやさしいエイジングケア※1でしっかりケアしたい。そこで注目なのがファンケルの「エンリッチ」シリーズ。肌に良いものを厳選した無添加スキンケアで、肌も心も弾む秋冬を過ごしましょう!

※1 年齢に応じたハリを与えるお手入れ

本格的な乾燥シーズン到来。
さらに連日のマスク生活で
「マスク性敏感肌※2
なっている人、増えてます。

※2「マスク性敏感肌」とは

マスクなどの肌ストレス増加によって一時的に肌が敏感な状態になり、乾燥・キメの乱れ・ごわつきなどが起きている状況を指します。

例年とは違った環境がストレスとなり
肌に影響を与えることも。
より肌へのやさしさを考えて
お手入れ方法の見直しを。

秋冬の気温・湿度の低下は、乾燥、ハリ・弾力のなさ、キメの乱れ、といったエイジング悩みに繋がることも。そうなる前に本格的なエイジングケア※1を取り入れて予防しましょう。
さらに今は、マスク着用や環境の変化に伴うストレスなどで「マスク性敏感肌※2」になる可能性も。今まで以上に肌へのやさしさを考えたお手入れをすることが、美肌を育む上で大切なのです!

★5.5 クチコミ件数1,273件※3 クチコミでも大人気!無添加の本格エイジングケア※1「エンリッチ」に注目です。※3 『エンリッチ 化粧液 II しっとり』2020年9月30日現在

「弾む、肌ごたえ」を感じられる
ファンケルならではのこだわりに注目!

コラーゲンをはじめとする選びぬかれた美容保湿成分とこだわりの無添加処方。乾燥やハリ低下などのエイジング悩みにアプローチし、しっとり&ふっくらしたハリ肌へ導きます。

ファンケル エンリッチ

化粧液(I さっぱり/II しっとり)各30mL/1,870円
乳液(I さっぱり/II しっとり)各30mL/1,870円
(すべて税込)

  1. 注目ポイント1 独自のコラーゲンアプローチ※4
    うれしいハリとツヤ

    量だけではなく、コラーゲンの質にも着目! 低分子で吸収性に優れた「適応型コラーゲンα」※5と鮮度に着目した「月見草エキス」※6を配合。ふっくらと湧き上がるような、弾む肌へと導きます。

    ※4 配合成分のコラーゲンによるケア ※5 保湿成分 ※6 保湿成分

  2. 注目ポイント2 「マスク性敏感肌※2」にもうれしい
    徹底した“無添加処方”

    肌のことを考え、原料レベルから無添加処方※7。成分の組み合わせによる肌への影響を検証したり、敏感肌をモデルにした安全性試験を実施しています。
    もちろん、毎日使うものだからこそ、心地よい使用感と美容効果の最大化も追求。ストレスのない本来の美しい肌に導くため、徹底的にこだわりぬいたスキンケアです。

    *すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きないというわけではありません
    ※7 「無添加」=防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

スイートピー花エキスで
乾燥などのダメージにアプローチ

一つひとつ手摘みした青いスイートピーから抽出した、独自の保湿成分「スイートピー花エキス」を配合。紫外線による乾燥や、ブルーライト乾燥、ハリ・弾力低下、キメの乱れといったダメージをケアします。

だから、クチコミでも高評価続出なんです!

うるおって、ハリ・ツヤアップ

マスク生活の心強い味方

「エンリッチ」ずっと使い続けたい!

※すべて『エンリッチ 化粧液 II しっとり』に寄せられたクチコミです。
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部まとめ

コラーゲンの質、そして無添加処方に徹底してこだわった「エンリッチ」。その高い実力は数多く寄せられたクチコミが証明しています。
マスクが必須の時代だからこそ、肌にやさしい本格エイジングケア※1を。「弾む、肌ごたえ」を目指してあなたも始めてみませんか。

佐々木希さん出演! #ハリ肌サロン インスタライブ開催【11月24日(土)○○時スタート】

佐々木希さんと一緒にハリのある肌を目指す“ハリ肌サロン”にて、インスタライブを開催♪ あなたの肌悩みが解決しちゃうかも? ぜひチェックを!

「エンリッチ」化粧液&乳液
現品セットを300名様に!

「エンリッチ」の化粧液(II/しっとり)、乳液(II/しっとり)の現品セットを300名様にプレゼント。秋冬も“弾む、肌ごたえ”を感じられるスキンケアをお試しできるチャンス。この機会にぜひご応募ください♪

  • 【応募期間】2020年11月4日(水)〜12月1日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募する

提供:ファンケル
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:ツグヲ・ホン多
掲載:2020/11/04

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

ファンケルをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ