ビオレUVアスリズム
プロテクトエッセンス

SPF50+・PA++++
70g・オープン価格

新処方「パウダーインウォーター処方」を採用し、耐水性を高めながらさらさらの使用感を実現。汗や水をはじき、快適な肌を保ちます。ヒアルロン酸やユーカリエキスなどの保湿成分を配合したみずみずしくなめらかなテクスチャーで、すっとなじんでピタッと密着。せっけんで落とせます。

ビオレUVアスリズム
プロテクトミスト

SPF50+・PA++++
本体70ml・つけかえ用70ml
オープン価格

汗やムレ、擦れに強く落ちにくいUVブロック膜を形成するノンガスミストタイプの日やけ止め。

“しゅー”と噴霧してなじませると、肌上で素早くジェル状に変化し、 “ぴたっ”とムラなく肌に密着して高い紫外線防御効果を発揮。ロングプッシュスプレーを採用し、広範囲に一気に塗布できるので、頭皮や届きにくい背中など全身に使えます。屋外でのレジャーやスポーツなど、汗ばむ活動シーンにおすすめ!

※UVカメラでの塗布範囲はブランド調べ

ビオレUVアスリズム
プロテクトスティック

SPF50+・PA++++
10g・オープン価格

※一部ドラッグストア、オンラインショップ限定で発売

メイクの上からでも使える、スティックタイプUV。水分量約30%のウォーターイン処方によるうるおい感たっぷりの使用感で、メイクの上からでもヨレずにするすると密着。頬や鼻などの焼けやすい部位の塗り直しが手軽にできます。ナイアシンアミドなど厳選された保湿成分も配合。自然なトーンアップ※4効果により、肌をきれいに見せ、化粧下地としても使えます。

 ※4 メイクアップ効果による

みずみずしい乳液のような使用感で伸びがよく、なめらかにピタッと密着。ベタつかずさらっと仕上がるから、すぐにメイクできて忙しい朝にもぴったり♪
汗っかきなので、アスリズムの処方は夏に向けて本当に心強いですね!

まずバッグに入れておいてもジャマにならないサイズ感がイイ! まだ腕や脚の露出が少ない時期だけど、頭皮や首元はこのミストで抜かりなく対策できます。休日のレジャーなど、日焼けはしたくないけど塗り直しが面倒というシーンで出番が増えそう!

そろそろ塗り直さないとやばそう…、そんなシーンで活躍してくれること間違いなし! メイクの上からでもするする伸びて、ヨレや崩れも気にならないから使いやすい♪ 目の周りや頬、鼻など日やけが気になる部分をササッと対策できます。小さめのポーチにも入るサイズで携帯性もバッチリ!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2024年3月13日(水)〜4月9日(火)
【応募条件】
@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ビオレ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2024/03/13

最新ブランド情報をチェック!