こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】マジョリカ マジョルカからのお知らせ

ノイズカバーで自分だけの透明感。白ツヤ、つづく。新ファンデ

女の子の理想の「かわいい肌」は、透明感が決め手。そこで、この冬発売のマジョリカ マジョルカの新リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』に注目! 心躍るこれからのシーズン、ふんわりトーンアップした自分だけの透明感を手に入れて♪

@cosme編集部談義!

マスクを外す瞬間が
“かわいさ”の勝負。
今年のホリデーシーズンに
欲しい肌って?

かわいく見せたいなら、
今年は“透明感あるツヤ肌”で
差がつく!

毛穴もニキビあともつつみ隠して
“白ツヤ”つづく、かわいい肌へ

『ミルキーラッピングファンデ』
誕生

マジョリカ マジョルカ
ミルキーラッピングファンデ

<ファンデーション>

SPF30・PA+++
全3色/各1,400円(税別)
※表示価格は希望小売価格です。

  1. かわいい「白ツヤ」仕上がりのポイント

    ノイズつつみ隠し処方で毛穴の黒ずみやニキビあと、くまなどの悩みをつつんでカバーし、ふんわりトーンアップした仕上がりに導くことで、自分だけの透明感のある肌が持続します。

    ・テカり防止パウダー・保湿エッセンス成分・トーンアップ成分配合で、長時間テカり・乾燥を防ぎ、透明感のある肌が持続します。
    *メイクアップ効果

    SPF30・PA+++で、肌悩みをカバーしながら紫外線を防ぎます。

透明感あるツヤ肌になりたい♡

@cosme編集部C穂(23歳)
『ミルキーラッピングファンデ』を
お試し!

肌にスルスルとよくのびてくれるので、小さめのパール粒1コ分だけで顔全体に使えました。ひと塗りで毛穴・ニキビあとをカバーでき、頬骨の上や鼻筋、目頭周辺などに“ツヤ”が出現。これがかわいさを演出してくれるポイントに♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

厚塗り感がなく、毛穴などをカバーしつつもナチュラルに透明感とツヤ肌を演出してくれる新ファンデ! デパコス級の使い心地でコスパも優秀だし、デザインがかわいいところは、さすがマジョマジョ♪ 今年のホリデーシーズンは透明感あるツヤ肌を手に入れて、思わずキュンとさせる“かわいさ”をアピールできそう♡

\ 全3色から選べる♡ /

マジョリカ マジョルカの
新リキッドファンデーション
『ミルキーラッピングファンデ』現品を500名様
プレゼント!

  • 【応募期間】2020年11月25日(水)〜12月22日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:マジョリカ マジョルカ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/11/25

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

マジョリカ マジョルカをフォローしよう♪