こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ファンデ級にカバーしながら、ふんわり透明感 誕生、マキアージュのおしろい

マキアージュから、おしろいの軽やかさとファンデ級のカバー力を両立した
フェイスパウダー『ドラマティックフェイスパウダー』が新登場!
素肌っぽいのに、肌悩みはきちんとカバーする、マスクメイクでも注目しておきたい一品。
その魅力を紐解きます。

ノーファンデが今の気分?
最近のベースメイク事情

最近クチコミを見ているとノーファンデ派が増えてますよね〜!
マスクも毎日つけるし、ナチュラルに仕上げるのが今の気分かも。

確かに! でも、いくらマスクしてるからといって、
ノーファンデだと毛穴とかニキビ跡が気になるんだよねぇ。

わかります! 軽めに仕上げたいけど、ある程度のカバー力も欲しいですよね。
そんな最近の気分にマッチしたおしろいがマキアージュから出ますよ〜!

それは気になる!
マスクを外す食事の時やオンライン飲み会でも焦ることがなくなりそう(笑)

マスクをとった時もお肌に自信を持ちたいから、
今こそ「軽やかな仕上がり」「高いカバー力」の両方が大切ですよね♪

うん! あと、沈んだ気分をあげてくれるパケのデザインも超重要♥
マキアージュの新しいおしろい、使ってみたいー!

ファンデ級にカバーしながら
ふんわり透明感を叶える新おしろい

『ドラマティックフェイスパウダー』 誕生!

マキアージュ
ドラマティックフェイスパウダー
<フェイスパウダー>

SPF18・PA++
8g/全3色 ※ケース別売り

おしろいの軽さと透明感を叶えるエアリームース製法を採用

パウダーと美容液水をムース化したあと、均一にほぐしてプレスすることで、軽やかにフィットしながらサラサラな感触を実現。なめらかにフィットし、粉っぽくならない絶妙な仕上がりを叶えます。

ファンデ級のカバー力を叶えるのは3つの補正パウダーのおかげ!

半透明
フィットパウダー

透明度の高い板状粉末が素肌を活かしながらライトにカバー

リアル
フィットパウダー

ニキビ跡など凹凸に吸いつくようにフィットしてカ
バー

360°
美肌パウダー

毛穴などの凹凸や色ムラを自然にカバーし、明るくなめらかな肌を演出

ミニバッグにも余裕で入る! スタイリッシュなコンパクト

スタイリッシュな池田エライザさんに注目。
CM動画をチェック

気になる仕上がりを
写真で徹底チェック!

おしろい単品でも明るくキレイな素肌っぽい仕上がりに。肌色をトーンアップ※2してくれる下地と一緒に使えば、さらに明るく均一な肌を演出できます。その日の気分や外出予定などに合わせて、下地の有り無しを使い分けてもよさそう!

※1 『ドラマティックスキンセンサーベース EXトーンアップ』を使用
※2 メイクアップ効果による

@cosme編集部お試し

外出の予定がないけどすっぴんもイヤ、マスクするからベースメイクは適度に、そんな最近の気分にぴったりのおしろいです。透明感とカバー力のバランスがお見事! 付属のパフの起毛面を使えばふんわり、スポンジ面を使えば自然なツヤ感のある仕上がりに♪ 使う面で質感も変えられます。おしろいだけの日は落とすのも洗顔だけでいいからラクチン!

『ドラマティックフェイスパウダー』の10番と、マキアージュの下地、『ドラマティックスキンセンサーベース EXトーンアップ』を一緒に使用。おしろいのフォギーピンク×下地のラベンダーカラーの掛け合わせは、今っぽい透明感あふれるピンクベースの肌色に仕上がって、一目でお気に入りに。乾燥でくすみがちな秋肌を明るい印象に仕上げてくれるから、これからの季節にもぴったりです♪

@cosme編集部まとめ

気分も肌も軽く過ごしたい! そんな日は“おしろい”の出番!

驚きの軽さでありながら、毛穴や色ムラはカバーしてくれるのがうれしい。素肌を活かしつつ、気になる肌悩みをカバーできるおしろいは、ノーファンデでいたい日に便利! 下地やパフを使いこなして、バリエーションある仕上がりを楽しみたい。トレンドのミニバッグにも余裕で入る薄さと、ハイセンスなデザインも今の気分にぴったり♪ ベースメイクの新定番となりそうな予感です!

※ @cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

一緒に使えばキレイな肌がもっと続く
くずれ防止下地もCHECK

一緒に使うことでキレイな素肌のような仕上がりがさらに続く化粧下地。テカリとカサつきをダブルで防ぎます。透明感※2を引き出す<トーンアップ>と、素肌を活かしたピンクベージュ系の<ナチュラル>の2種展開です。

マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース EX
トーンアップ(左)/ナチュラル(右)
<化粧下地>

SPF25・PA+++/各25mL
※ 『ドラマティックスキンセンサーベースEX (ナチュラル)』は
容器の表示が異なる場合があります。

※2 メイクアップ効果による

マキアージュの新おしろい
『ドラマティックフェイスパウダー』
現品を100名様に!

withマスクのメイクに◎。『ドラマティックフェイスパウダー(20 ピュアオークル)』の現品を100名様にプレゼント!
あなたの肌で試すチャンスです♪

  • 【応募期間】2020年10月21日(水)〜11月17日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/10/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。