こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


※写真はイメージです。

*1 ケール葉エキス(保湿成分)

\“食べる美容液”と言われる/スーパーフード「ケール」の力を肌*2に届ける濃密ジェルに大注目

年齢とともに感じることが多くなるハリや弾力のなさ、乾燥。
そんな大人肌の冬のうるおい対策として、“食べる美容液”と言われるスーパーフード「ケール」のスキンケアに注目!
生命力あふれる「ケール」のパワーでうるおいに満ちたハリ肌を目指して♪

*2 角質層まで

お肌が乾燥しがちな季節は特に気になる! 大人肌の悩み、どうしたらいいの?

年々、肌のハリのなさや乾燥が気になることが多くなってきて、マスク生活でさらに悩みが加速したような気が・・・。
E美先輩はどうしていつも肌がキレイなんですか? 秘訣を教えてくださいっ!

そうね、食生活には気をつけるようにしてるかも。青汁やスムージーを取り入れたりして。最近は、スーパーフード「ケール」から生まれたスキンケアに注目してるよ! “食べる美容液”と言われて、注目されてる野菜なんだよ。

あなたは知ってる? 話題のスーパーフード「ケール」

栄養価が高く「スーパーフード」として注目されているケールは、サプリを選ぶような感覚で世界中の女性たちから支持されている野菜。ビタミン・ミネラル・食物繊維など、日本人に不足しがちな栄養素も豊富で、日本でもヘルシー志向な女性を中心に、インナービューティーに導く野菜として愛されています。

実は、そんなケールを35年余り研究し、国産ケール100%、化学肥料不使用の青汁の製造販売を続けてきたキューサイから、スキンケアブランド「スキンケールド」が誕生しました!
美しいお肌づくりのために、ケール研究を続けてきた知見や技術の全てを注ぎ込んでいます。

「ケール」が持つパワーってすごい!
そのケールを徹底的に研究して誕生したスキンケアだなんて、とっても気になります!

肌本来のうるおう力をサポートする“ケール葉エキス*3”配合 お肌を包むハリヴェールで美しくしなやかなハリ肌へ

肌本来のうるおいをキープするケール葉エキス*3を配合した多機能ジェル。
美容成分97.89%の「濃密処方」で、年齢を重ねたお肌をしなやかなハリ肌へ導きます。

*3 保湿成分

スキンケールド
リバイタライジング濃密ジェル

50g/4,100円(税別)
約1カ月分・スパチュラ(ヘラ)付き

  1. 1 肌本来のうるおいをキープして
    しなやかなハリ肌へ
    “ケール葉エキス*3” 配合

    国産ケールから抽出した貴重な保湿成分・ケール葉エキスがお肌にうるおいを与え、肌が本来もつべきうるおいをしっかりキープ。しなやかなハリ肌へ導きます。

  2. 2 美容成分 97.89%配合!
    ベースに水を一滴も使わない
    革新的な濃密処方

    美容成分をしっかりお肌*2に届けるカギは、高い美容濃度であることでした。美容濃度を濃くするため、水の代わりにコラーゲン発酵液*3を配合。美容成分の濃度を97.89%まで高めた革新的な技術「濃密処方」で、コクのあるリッチな感触のジェルがとろけるよう肌になじみ、うるおい溢れるハリ肌へ導きます。

    *2 角質層まで *3 保湿成分 *4 自社従来品

  1. 3 厳選された9種の植物エキス*5で、複合的にアプローチ

    9種類の植物由来成分*5を配合することで、複合的にお肌にうるおいをチャージ。年齢を重ねたお肌にしっかりアプローチします。

    *5 すべて保湿成分(写真はイメージです)

\毎日使うものだからこそ/
お肌にやさしい4つのフリー

合成香料・着色料・鉱物油・パラベン(防腐剤)フリー
●アレルギーテスト済み

※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません

@cosmeでも大人気! クチコミをCHECK★

すっとのびて気持ちがいいです

香りは優しい柑橘系で、隣にいた旦那様も(いいにおい〜)と言っていました。肌にのせてみた感じは、すっとのびて気持ちがいいです。しばらくすればさらっとしてくれるのでいいですね。お手入れも楽しくなりました。

7

risarisa.さん|37歳|普通肌

肌のハリ感が良くなって
艶やかな肌になったよう

食べる野菜のケールを使用していて肌に良さそうと思ったところから興味を持ちました。1ヶ月使用したら、肌のハリ感が良くなって艶やかな肌になったように感じています。

6

tarako4さん|37歳|普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部お試し スーパーフード「ケール」の恵みを閉じ込めた濃密ジェルの使い心地を編集部M香がお試し

ぷるんとした濃厚なテクスチャーで、美容成分がぎゅっと凝縮されている印象。のびがよく肌にスッとなじんで、仕上がりはさらりとしてベタつきません。ケールを思わせるような香りはなく、柑橘系の爽やかな香りが心地よくて、お手入れが楽しくなります♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

つみたてのケールのようなみずみずしさ! キメの整ったなめらか肌へ導くバランシングローション

ケール葉エキス*3と贅沢な美容保湿成分を配合した化粧水。
さっぱりとしたみずみずしい使い心地で、
使い続けるほどにうるおい、キメの整った肌へ導きます。

*3 保湿成分

バランシングローションの魅力をクチコミでCHECK♪

パシャパシャと使える化粧水!
ベタつきもなく!使いやすい!!

パシャパシャと使える化粧水! ベタつきもなく!使いやすい!! 使用感はとてもいいなって感じました! パッケージもシンプルだけど、オシャレで素敵だった!!

7

あすあす・☆゚:*:゚さん|32歳|乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

スキンケールド バランシングローション

200mL/3,800円(税別)
約2カ月分

化粧水+ジェルのシンプル2STEPでOK! お肌に負担をかけにくいスキンケールドのスキンケア♪

Present

“食べる美容液”として注目の
スーパーフード「ケール」の力で
うるおいに満ちたハリ肌に♪

『リバイタライジング濃密ジェル(50g)
&『バランシングローション (100mL)
約1カ月試せる、現品セットを
100名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年12月2日(水)〜12月29日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:スキンケールド
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/02

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。