こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】エリクシールからのお知らせ

1本で本格的なトリートメントができる♪ローラー付き美容液『エステティックエッセンス』誕生!

マスクしているから。あまり外出しないから。そんな毎日でハリのなさなどのエイジングサインを見逃していませんか? この秋、ローラー付きの美容液がエリクシールから誕生! ハリのなさに着目した新しい美容成分と本格的なトリートメントでハリのある引き締まった肌印象を目指しましょう!

\あなたも感じていませんか?/
大人女子によくある、
こんなこと。

そのハリのなさなどのエイジングサインに
「ローラー付き美容液」でアプローチ!
エリクシールの新美容液が誕生

『エステティックエッセンス』

厳選成分配合の美容液をエリクシール独自開発のローラーで肌を引き上げるように動かしながらなじませ、頬の高い位置に「つや玉」がさらに輝く肌へ。

エリクシール アドバンスド
エステティックエッセンス

40g(100回分)/5,500円(税別)
※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

  1. 1ハリを高めて
    引き締まった肌印象へ

    「タイトキープCP※1」「カフェインGL※2」Wの厳選成分配合

    独自の厳選成分「タイトキープCP※1」と、「カフェインGL※2」を配合。肌にハリを与えて、使うたびにみずみずしくすっきりと引き締まった肌印象に整えます。

    ※1 加水分解酵母、グリセリン(保湿)
    ※2 カフェイン、グリセリン(保湿)

  2. 2乾燥・ハリのなさなどエイジングサインにアプローチ

    「つや玉」をつくり、保つ。
    エリクシールならではのエイジングケア※3のための美容成分をしっかり配合

    肌をたっぷりのうるおいで満たし、乾燥やハリのなさなどの気になるエイジングサインにアプローチ。なめらかなハリと透明感※9を与え、理想の「つや玉」が輝く肌へと導きます。

    ※3 年齢に応じたうるおいケア
    ※4 ウコン根茎エキス、ムクロジ果皮エキス、イノシトール、イリス根エキス、グリセリン(保湿)
    ※5 オランダガラシ葉/茎エキス、BG(保湿)
    ※6 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)
    ※7 エリクシール内で
    ※8 イチョウ葉エキス、グリセリン(保湿)
    ※9 保湿による

  3. 3肌の上で転がすだけ! 美容液をなじませながらお手入れ

    エリクシール独自開発のローラー付き

    ヘッドの部分にローラーを装着。ローラーで引き上げるようにお手入れしながら、美容液をなじませることで、心地よいお手入れが楽しめます。

たった3分でスキンケアもトリートメントも♪
『エステティックエッセンス』の使い方

ローラーでコロコロ♪
使い方を動画で詳しくCHECK!

6分のスペシャルケアはこちら

@cosme編集部お試し@cosme編集部でも
『エステティックエッセンス』を使ってみました!

ローラーの間から出てくる美容液を顔に点で置いて伸ばすようにローラーを動かします。するすると伸びて、動きもスムーズ。美容液を使いながらトリートメントできるなんて一石二鳥! たった3分で使い方も簡単だから続けられそう♪

全体的に上へ上へとローラーを動かします。ローラーの肌あたりの心地よさと、美容液の優しいフローラルの香りに心もリラックス♪ 気持ちよすぎて使いすぎに注意しなきゃ(笑)。人と会う日やちょっと気合を入れたい日は、朝に使って気持ちもすっきりとしたい!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部まとめ

ローラー付きの美容液、
これがとってもいい!
やみつきになる気持ちよさ♪

エイジングケア※3できる美容液にローラーが付いているのって、つい忘れがちなトリートメントを習慣にすることができて私的には◎!
実際にやってみるとやみつきになる気持ちよさで、お手入れのたびに楽しみになるほど。この「ローラー付き美容液」を続けて、マスクを取った瞬間の表情に差をつけたいですね♪

豊かな表情で過ごしたい大人女性に!
「ローラー付き美容液」で
引き締まった肌印象へ♪

『エステティックエッセンス』
現品を500名様にプレゼント!

  • 【応募期間】2020年10月21日(水)〜11月17日(火)
  • 【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
    (未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
    ※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

今すぐ応募

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:黒川輝代子
掲載:2020/10/21

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

エリクシールをフォローしよう♪