こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】デジャヴュからのお知らせ

ベスコス受賞の大人気アイライナー『クリームペンシル』。その人気の秘密は、革新的な機能性とカラーメイクを楽しくする豊富なカラーラインナップにアリ! 次世代※1アイライナー『クリームペンシル』の魅力をあらためて深堀り♪ ※1 ブランド内において

*なくなり次第、販売終了となります。

定番色は気分やシーンに合わせて使い分けできる全6色! カラーメイクの楽しさ広がる
豊富なカラーバリエーションに注目

定番色のラインナップは全6色。
あなたのなりたい印象や今日の気分で、目もとのカラーメイクを思いっきり楽しんで!

※ピュアブラウン、カーキブラック、カシスブラウンはバラエティストアのみでの取り扱いカラー

その魅力は革新的な機能にアリ! みんなの愛用クチコミをCheck★

\楕円芯で細くも太くも自在に描ける/

  • 極細から太めのラインまで
    安定して描きやすい

    楕円芯の繰り出しタイプで極細から太めのラインまで安定して描きやすい。しっかり高発色でするすると描けました。

    6

    _勿忘草_さん

    24歳


    混合肌

  • 芯が楕円形で柔らかいので、
    細くも太くも描きやすい

    カシスブラウン購入しました。芯が楕円形で柔らかいので、細くも太くも描きやすいです。色づきも良いのでとても気に入りました。

    7

    ルーシイさん

    36歳


    混合肌

\すべるようになめらかな描き心地♪/

  • 引っかかることなく、
    驚くほどスルスル描きやすい!

    描き心地はペン先が引っかかることなく、驚くほどスルスル描きやすい! 他の色も欲しくなるような使いやすさです!

    6

    harusakasanさん

    25歳


    混合肌

  • スルスルと力を入れなくても
    滑らかな描き心地

    スルスルと力を入れなくても滑らかな描き心地でまつ毛の隙間を埋めるのも出来ました☆ 滲むこともなく、とても良い商品でした!

    6

    カイヘイさん

    34歳


    乾燥肌

\描きたてのようなラインをキープ◎/

  • 一日中つけっぱなしで、
    ほとんど滲まずに過ごせました!

    使ってみてビックリ、朝から晩まで一日中つけっぱなしで、ほとんど滲まずに過ごせました! 大満足しています。

    6

    ぁす♪さん

    32歳


    混合肌

  • 長時間ラインが綺麗なままで、
    直しもいりません!

    とても使いやすいです! 持ちも良く、にじみにくいです! 長時間ラインが綺麗なままで、直しもいりません!

    6

    チェリー☆桜☆ブロッサムさん

    28歳


    乾燥肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。


肌あたりやさしくなめらか。細めラインも太めラインも自在! 次世代※1アイライナー
デジャヴュ『クリームペンシル』

細さ自在×にじまず×なめらか。驚きのトリプル機能の実態をCheck!

デジャヴュ
ラスティンファイン
クリームペンシル

全7色(定番6色、限定1色)
各1,320円(税込)

  1. 史上最細※20.65mmラインを実現!
    極細※2〜太めラインまで自由自在

    0.65mmの極細※2ラインから太めのインパクトラインまで思いのままに描ける楕円芯を採用! 目の形に合わせた仕込みラインも描きやすく、印象的なまなざしを演出。描いてから1分間はぼかすこともできるので、幅広面で描いた太めラインをぼかしてアイシャドウの締め色のような仕上がりも楽しめます。 ※2 デジャヴュ史上

  2. クリーミーでなめらかな描き心地

    独自開発の<ルースピグメント処方>を採用し、なめらかな描き心地を実現。力を入れなくても肌の上をするすると流れるように描け、目のキワや目じりなどの細かな部分も美しいラインを描くことができます。

  3. 1日中キレイなラインをキープ!

    密着成分※3配合で、リキッド並みのもちの良さを実現。皮脂、汗、涙、こすれに強く、1日中描きたてのような状態をキープ。 ※3 トリメチルシロキシケイ酸

うまく描けるコツを大公開

@cosme 編集部まとめ

マスクをつけているときこそ
カラーメイクで目もとに遊び心をプラスして

普段と違う目もとメイクに挑戦したいけど、カラーメイクってなかなか踏み出せない・・・という人もいるのでは?
『クリームペンシル』なら、定番色・限定色ダークラベンダーともに驚くほど目もとになじんで新しい自分を演出してくれる♪ 目もとへの視線が集中する今こそ、カラーライナーを取り入れて、いつものメイクに遊び心をプラスしてみては? ※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

How To動画もCheck!


※「極細ライン」とはデジャヴュ製品内においてのこと

ベスコス受賞の大人気アイライナー デジャヴュ『クリームペンシル』
現品を合計500名様
プレゼント!

【応募期間】2021年1月13日(水)〜2月9日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/13

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

デジャヴュをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ