こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】ランコムからのお知らせ

ハイカバーなのに厚塗り感なし。崩したくない冬、 今こそおすすめしたい “ウルトラファンデ*1”!
クチコミ6,400件超え、★5.3の高評価ファンデ『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』が@cosmeベストコスメアワード2020でついに殿堂入り! 崩れにくい!とクチコミでも評判&人気の“ウルトラファンデ*1”の魅力に、今こそ注目して。

*1 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのこと。
※2020年11月25日現在

  • マスクで蒸れてもつきにくくて
    崩れにくい

    ピタッと密着して、1日たっても崩れなかったです。マスクで蒸れてもつきにくくて崩れにくい。長時間出かける日にはこれに決まり。

    6

    mimitamさん
    36歳

    混合肌
  • 汗ばんだりしても
    夜までほぼ崩れません!

    半信半疑な部分もあったのですが本当にすごいです! 汗ばんだりしてもマスクにファンデがつきにくく、夜までほぼ崩れません!

    7

    ソンソンちゃんさん
    29歳

    混合肌

  • 厚塗り感なく肌が綺麗!
    肌が呼吸してる感がある

    全然厚塗り感なく薄付きなので肌が綺麗に見える! 乾燥も気にならない! 肌が呼吸してる感がある。もう言うことなしの最強ファンデ。

    6

    りー1221さん
    37歳

    乾燥肌
  • しっかりしたカバー力。
    薄づきで綺麗な素肌のよう

    気になる毛穴やシミも厚塗りにならない程度かつ、さり気ないけどしっかりしたカバー力。仕上がりも薄づきで綺麗な素肌のよう。

    7

    のんたん0609さん
    24歳

    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

肌悩みをカバーしながら 心地よく、薄い仕上がり 1日中*2美しさ続く、
*2 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。

ランコム
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

全13色/30mL
SPF38・PA+++/各6,000円(税別)
※メーカー希望小売価格
  1. 1日中*2美しさ続く
    “ロングラスティング効果”

    皮脂吸収パウダー*3を配合した「ウルトラ*4ネットテクノロジー」が様々な表情の動きに対応。皮脂や汗を吸着し、美しい仕上がりが1日中続きます。崩れにくいとクチコミでも評判!
    *3 シリル化シリカ、パーライト。皮脂吸着成分 *4 ブランドにおいて
  2. 毛穴レス*5
    美しさを演出する“カバー力”

    毛穴や色ムラをカバー*5しながら、肌にぴたっと密着。
    *5 メイクアップ効果による
  3. 厚塗り感なし!
    肌と自然に一体化

    「ウルトラ*4ネットテクノロジー」が高いカバー力を発揮しながら、肌に一体化。近くで見ても厚塗り感のない、まるで肌が元から美しいかのような美肌に。
毛穴や色ムラ、シミもカバー! なのに、近くで見ても厚塗り感なく、 肌と一体化するような素肌感を 演出するヒミツって?  “ウルトラファンデ*1”の魅力を 徹底解説

薄づきでつけ心地が軽いのに、悩みを忘れてしまうかのようなカバー力はまさに感動もの。

暖房の熱などでじわじわと汗をかいたり、マスクの出番も多くヨレたり崩れたりしないか気になるこの時期の肌は、 “ウルトラファンデ*1”に託したい! 殿堂入りにも納得。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

※数量限定キットのため、売り切れてしまった場合販売終了となります。
※ @cosme SHOPPINGのカートにウルトラ ウェア キット『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド/BO-02』が追加されます
※ @cosme SHOPPINGのカート画面に移動します。
※なくなり次第終了となります。

『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』
現品(30mL)のO-01もしくはBO-02のうち

お好みのカラーを
抽選で合計500名様に
プレゼント!

【応募期間】2021年1月6日(水)〜2月2日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ランコム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

ランコムをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ