こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


 大人気の『ナチュリエ ハトムギスキンケア』に待望の乳液が仲間入り
人気の「ナチュリエ ハトムギスキンケア」から『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』が登場。しっかりうるおってべたつかない、なめらかな使い心地の乳液の実力に加えて、“肌への水分補給と保持”を追求した「ナチュリエ ハトムギスキンケア」の魅力をご紹介します。
『ナチュリエ ハトムギ化粧水』『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』現品3点セットを300名様にプレゼント

ナチュリエが考える美肌づくりの基本は「水分」。

みずから潤うチカラを助ける、ハトムギの恵みたっぷりのハトムギスキンケアは、水分補給と保持にこだわっています。

水分保持のための乳液は、うるおってベタつかないものが理想とされることに着目し、肌に浸透※1して、内側※1に水分を保持する新発想で『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』が誕生しました。

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

販売名:ナチュリエ
スキンコンディショニングミルク

230ml / 750円(税別)

  1. もっちりした肌を実感

    角質層に浸透して水分を抱え込んでうるおいを逃さない処方で、もっちりした肌を長時間キープ。また、水分保持効果で肌のキメが整うことで、乾燥による小じわを目立たなくします※2

    ※2 効能評価試験済み

  2. べたつかず、なめらかな使用感

    浸透力に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎながら、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を実現します。

  3. 毎日たっぷり使えて、肌に優しい

    毎日心ゆくまで使える230mlサイズ。化粧水や保湿ジェルのあとに、適量を顔になじませて、惜しみなく使えます。

    ※ すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

  • もっちり肌が潤うのに全然ベタつかない

    ずっと欲しくて待ってた甲斐があった! ちゃんともっちり肌が潤うのに全然ベタつかない!!! ベタつくのが苦手だけどこちらは凄く好み!

    6

    ハリボー大好きさん

    34歳


    混合肌

  • とても浸透※1するのでお肌がモチモチに

    以前からハトムギ化粧水を愛用していたのでこちらも気になり使ってみました☆ ベタつきが無く、よく伸びとても浸透※1するのでお肌がモチモチになります☆

    6

    ☆azuuuki☆さん

    33歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部まとめ

大人気シリーズ

「ナチュリエ ハトムギスキンケア」で

冬も乾燥知らずで過ごせそう

水分補給と保持にこだわった「ナチュリエ ハトムギスキンケア」は、アイテムごとに異なる水分の届け方で肌をうるおわせてくれるから、乾燥などの肌悩みや肌の状態に合わせて自由に取り入れられるところがいいですね。

特に新しく登場した『ハトムギ浸透乳液』はべたつかず、肌のうるおいを逃さない処方なので、デイリーケアに取り入れれば、この冬は乾燥知らずの肌で過ごせそうな期待大です!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

北欧生まれの人気キャラクター「ムーミン」をモチーフにしたデザインパッケージが、今年も数量限定で発売されます。使うたびハッピーな気分にしてくれるかわいい限定アイテムをお見逃しなく。

たっぷり水分補給&保持でもちもち肌へ

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』

『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』

『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』

現品3点セットを300名様にプレゼント

【応募期間】2021年1月6日(水)〜 2月2日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。