こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ついに、全国発売がスタート 『ハトムギ化粧水』で人気のナチュリエから、 待望の“浸透乳液”が仲間入り
肌への水分補給と保持を追求した
「ナチュリエ ハトムギスキンケア」に
待望の『ハトムギ浸透乳液』が仲間入り。
開発秘話とともに、しっかり潤ってベタつかない、
浸透乳液の魅力をたっぷりとご紹介します。
『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』 現品を300名様にプレゼント

『ハトムギ浸透乳液』の誕生秘話を開発担当者にインタビュー。

ナチュリエファンを裏切らないこだわりの処方の秘密に迫ります。

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

販売名:ナチュリエ
スキンコンディショニングミルク

230ml / 750円(税別)

  1. もっちりした肌を実感

    角質層に浸透して水分を抱え込んで潤いを逃さないので、もっちりした肌をキープすることができます。また、水分保持効果で肌のキメが整うことで、乾燥による小じわを目立たなくします※2

    ※2 効能評価試験済み

  2. べたつかず、なめらかな使用感

    浸透力に優れたなめらかなオイルを配合。2層のWシーリングブロックが肌表面をコーティングして、水分蒸散を防ぎながら、べたつきが気にならない、なめらかな使い心地を実現。

    ベタインが角層の隅々まで浸透して水分を抱え込みます。肌表面は2層のWシーリングブロックが水分蒸散を防ぎながら、べたつきも抑制します。

  3. 毎日たっぷり使えて、肌に優しい

    肌にたっぷり使える230mlサイズ。化粧水や保湿ジェルのあとに、心ゆくまで使えます。化粧水や保湿ジェルのあとに、10円玉1枚分を目安に、肌の状態に合わせてカスタマイズしてみてください。

    ※ すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。

  • 保湿力の高さに感動!!

    保湿力の高さに感動!! 時間が経つとべたつきもなくなりお肌のしっとり感が続きます。ずっと保湿されてる感じがするので、私の肌に合っているんじゃないかなと思います。

    7

    みるくぷりん★さん

    30歳


    混合肌

  • ベタつかず、もっちり肌になります

    乳液、控えめに言って最高です! ベタベタするのがあまり好きではない人にはピッタリですね、ベタつかず、もっちり肌になります。

    5

    サンシャインみみさん

    34歳


    混合肌

※ @cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ハトムギスキンケア待望の
『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』
現品を300名様にプレゼント

高い保湿力とベタつかない使用感を叶える『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』現品を300名様にプレゼント。内側から潤って、乾燥知らずのもっちり肌へ導く、こだわりの使い心地をぜひお試しください。

【応募期間】2021年2月10日(水)〜 3月9日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ナチュリエ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/10

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。