こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ベスコス殿堂入り以降、とどまることを知らない人気ぶりの『マイラッシュ』。
マスク生活の中、アイメイクに注力している方も多いはず。
パパッと簡単、自然に際立たせる『マイラッシュ』の魅力に改めて迫ります。

withマスクが続く今、
マスカラに求めているのは・・・?

毎日マスクをしているから、目元の印象ってとっても大切!
@cosme編集部の3人も悩んでいるみたい。

みんなのお悩みを
解決してくれるマスカラ
\マスク生活でも落ちにくい!/『マイラッシュ』が頼れます

オペラ
マイラッシュ アドバンスト

951円(税別)

  1. センイなしで毛先をスッと伸ばす!
    特殊粒子で長くする独自技術

    センイではなく特殊な粒子を配合して、毛先をスッと液伸びさせる独自の技術で、まるで自まつげがそのまま伸びたような自然な仕上がりに。繊細なのに1本1本際立つまつげで、瞳の印象をぐんとアップ!

  2. パパッとキレイ! 充実の機能と
    キレイな仕上がりを両立♪

『マイラッシュ』への熱い声続々♪みんなのクチコミもCheck!

  • \自然な長さとボリュームに感動★/

    何度もリピしてます。マツエク始めた?
    と言われました^_^

    何度もリピしてます。自まつ毛が伸びたように見える自然さ。友人からは、またマツエク始めた? (過去マツエクしてたので…)と言われました^_^

    7

    tttttyyyyyさん

    36歳


    乾燥肌

  • \マスクでもパンダ目になりにくい♪/

    マスクをしていても
    パンダ目になることもなく・・・

    自分の中で大ヒットです(^^) マスクをしていてもパンダ目になることもなく落とすのもスルッと落ちてくれる!なによりお値段も可愛い 笑

    7

    梶原海★彡さん

    30歳


    乾燥肌

  • \パパッと塗れてキレイに仕上がる/

    パパッと塗れて失敗しません。
    自然に自まつ毛を際立たせてくれる

    細かいところも塗りやすいしキャッチコピー通り、パパッと塗れて失敗しません。自然に自まつ毛を際立たせてくれる感じ。セパレートもきれい。

    7

    *まにっ子*さん

    34歳


    乾燥肌

  • \お湯オフできるしコスパもGood!/

    お湯につけるとするんと落ちます。
    コスパも良くリピしやすい!

    一番驚いたのは落としやすさ。日中は落ちてくることはありませんが、お湯につけるとするんと落ちます。コスパも良くリピしやすいのでおすすめ!

    6

    Bob&Timさん

    19歳


    普通肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

みんなの理想を叶えてくれる『マイラッシュ』
愛され続けているのも納得!

マスクで蒸れてもにじむことなく、長さのあるキレイな仕上がりが続くのはさすが! 小ぶりなブラシで使いやすく、細いまつげもしっかりキャッチして目もとを自然に際立ててくれます。時間をかけなくても、パパッと決まるのもうれしいポイント。みんなに愛され続けているのも納得です!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

\美しい仕上がりに注目!/『マイラッシュ』を動画でもCheck!

感動の仕上がりをあなたも体験して! 大人気『マイラッシュ』の現品を
500名様にプレゼント★

【応募期間】2021年1月20日(水)〜2月16日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:オペラ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/20

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。