こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


肌の乾燥悩みが一段と深まる冬。
さらに今年はマスクの刺激によるゴワつきや、蒸れなど、肌への負担は高まっていると言えそう。
スキンケアの成果が見えにくいと感じたら、
肌表面に蓄積した古い角質が邪魔をしているのかも知れません。
半世紀の歴史を誇るロングセラー、クリニークの大人気ふき取り化粧水で、
潤いを受け入れやすい肌づくりを始めませんか。

*2 不要な角質や汚れによる

古い角質をさっとひとふき! 朝晩のふき取り化粧水で透明感あふれる冬肌へ!

クラリファイング ローション 2(左)
クラリファイング ローション 1.0(右)

100mL/2,500円

200mL/3,500円

400mL/5,600円

※すべて税別

  1. 皮膚科学に基づいた、
    ふき取り化粧水

    誕生は1968年。約半世紀の歴史を誇る、ロングセラー商品です。化粧水前のワンステップで、次に使うスキンケアの浸透*3力を高め、みずみずしく潤った肌へ導きます。ブランド創立と同時に生まれ、今では日本で1日1000本*4売れるほど、多くの方に愛されているベストセラーのふき取り化粧水です。

    *4 2019年4月-2020年3月の日本におけるクラリファイング ローションの総販売本数。
    クリニーク調べ。

  2. 肌状態に合わせて選べる
    豊富なラインナップ

    豊富なラインナップの中から、その時の肌状態に最も合わせたタイプを選んで角質ケアができます。「1:乾燥肌」「2:乾燥〜混合肌」「3:混合〜脂性肌」「4:脂性肌」と肌タイプ別の4種類と、オールスキンタイプの「1.0(アルコールフリー)」など、きっとあなたにぴったりの1本に出会えるはず。季節によって使い分けるのもおすすめです。

  3. 効果と優しさを両立する
    こだわりの処方

    アレルギーテスト済み*5、無香料。肌に安全な成分のみを使用し、効果とやさしさの両立にこだわっています。

    *5 すべての方にアレルギーが起こらないということではありません

\使い心地はどう? 翌朝いい感じ?/コスメティックスの新洗顔を@cosmeモニターメンバーがお試し!
@cosmeメンバーもふき取り化粧水に夢中! 愛用者の声をチェック★

\ずっと愛用 めちゃリピ!/

  • 出会えてよかったスキンケア
    上位にランクイン^ ^

    何本目かわからないくらいリピート☆ 拭き取りをするのとしないのでは化粧水の入り方*3が違う! 出会えてよかったスキンケア上位にランクイン^ ^

    *3 角層まで

    7

    *YUUUU*さん

    30歳


    混合肌

  • 何本リピートしたか分かりません!
    いつも肌がツルピカ!

    何本リピートしたか分かりません! これを付けてから次のスキンケアをすると肌に浸透*3してるのが明らかに分かります! 全然違う! いつも肌がツルピカ!

    *3 角層まで

    7

    まあちゃん0803さん

    28歳


    混合肌

\浸透&透明感アップに欠かせない!/

  • その後に使用する化粧水と
    美容液の浸透*3が格段に違う

    朝晩、首元まで拭き取るように使用していますが、その後に使用する化粧水と美容液の浸透*3が格段に違うので手放せないリピート化粧水!

    *3 角層まで

    6

    フェイクファーーさん

    34歳


    混合肌

  • 心なしか、透明感*6

    増したように思います

    毎日朝晩洗顔後に使ってますが、ざらつきもなく、化粧ノリも良いです。心なしか、透明感*6も増したように思います。今後も使い続けていきます。

    *6 不要な角質や汚れを落とすことによる

    7

    にこ○☆彡さん

    37歳


    脂性肌

※『クラリファイング ローション 2』へのクチコミです
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

セット使いがおすすめ! クラリファイング ローションのために開発された専用のコットン

クラリファイング ローションのために開発した、綿100%の日本製コットン。コットン表面の凹凸が古い角質をからめ取り、しっかりふき取れるような構造に。マシュマロのようなやわらかい風合いで、肌に負担をかけにくいふっくらとした厚みとやさしい肌触りにもこだわっています。

注目製品のミニサイズがついてくる! 3ステップ スキンケア セット

ふき取り化粧水で透明感&浸透力アップ!

『クラリファイング ローション 2』または
『クラリファイング ローション 1.0』現品
(200mL)+専用コットン現品をセットで

500名様にプレゼント!

【応募期間】2021年1月6日(水)〜2月2日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:クリニーク
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。