こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】シュウ ウエムラからのお知らせ

この1年はマスク着用が定番化し、肌が敏感に傾きがちと感じる方も多いのでは。
そんなお悩みに「シュウ ウエムラ」から、まずは8日間、朝晩のクレンジングでアルティム8∞を使ってみて、
との提案が。早速、@cosme編集部が実際に体験し、クチコミとともにその魅力をご紹介します。


※1 シュウ ウエムラにおいて 
※2 まずはお試しください。限定サンプリング実施中。

150ml/4,600円、450ml/11,500円(税別)

※表示価格は希望小売価格です。

  • 良すぎて驚き!
    自分の肌が気持ち良すぎて

    ずっと触ってしまいました。

    良すぎて驚き! メイクをすっきり落とせるけどうるおいはキープ、小鼻のザラザラもとんで行きました! 自分の肌が気持ち良すぎてずっと触ってしまいました。

    6

    カスちゃんさん

    23歳


    乾燥肌

  • 初めて使った時の感動が
    すごかった! 

    肌がしっとり柔らかく

    初めて使った時の感動がすごかった! ざらついたり、ごわついたりが気になるのですが、それがありません! 使用後は肌がしっとり柔らかくなっています。

    6

    *Shiho*さん

    24歳


    混合肌

  • 肌が柔らかいのが当たり前に

    なってくる幸せ

    初日から好感触ですが、4日目あたりで肌が柔らかいのが当たり前になってくる幸せ。マスクのせいもあってゴワゴワだった肌が蘇りました!

    6

    柚乃菜さん

    29歳


    混合肌

  • 感動しています。肌の手触りが

    明らかに違っています。

    しっとり感とスルスル&ツルツルを目の当たりにして、感動しています。朝に使うのも、本当にいいです! 使い始めにもかかわらず、肌の手触りが明らかに違っています。

    7

    BonnieAnnさん

    41歳


    混合肌

  • 私の最愛コスメ。
    ずっとリピート。

    お肌が柔らかく感じます。

    私の最愛コスメ。ずっとリピートしてます。スキンケアは、入れるよりもまず落とす事が大事、というのが実感できる逸品。洗い上がりはもっちり。お肌が柔らかく感じます。

    7

    ヘラヤガラさん

    49歳


    乾燥肌

  • つるっとする手触りになり
    とても感動しました!

    1週間使ってみて、朝顔を水で洗う時に感じるのが、つるつるになったような感覚! 使いはじめてから、つるっとする手触りになりとても感動しました!

    7

    はやまらさん

    26歳


    混合肌

※@cosmeメンバー・編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme SHOPPINGでシュウ ウエムラ製品を9,000円(税別)以上購入いただくと、持ち運びにぴったりなミニサイズの『アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル(サンプル50ml)』とオリジナルポーチのセットをプレゼント! 無くなり次第終了となりますので、気になる方は早めにチェックしてみて♪

あなたの肌でも試してみて!

『アルティム8∞
スブリム ビューティ

クレンジング オイル』
(現品150ml)

500名様にプレゼント!

【応募期間】2021年1月6日(水)〜2月2日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:シュウ ウエムラ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/06

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

シュウ ウエムラをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ