こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


美容液、化粧水、そしてファンデ。ランコムの美肌に導く#3種の神コスメが、圧巻の受賞ラッシュ♪ 各受賞商品の人気の理由を、クチコミとともに大公開♪ 美肌を目指す人は見逃さないで。

※1 『ジェニフィック アドバンスト N』@cosmeベストコスメアワード2020 総合大賞
※2 『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』@cosmeベストコスメアワード2020 ベスト化粧水 第3位
※3 『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』@cosmeベストコスメアワード2020 殿堂入り

美肌菌※4に着目して誕生した
ランコムNo.1※5美容液ジェニフィック

※4 皮膚常在菌叢を指す(ランコムとしての定義)
※5 2009年8月から2020年1月までの国内美容液販売数比較に基づく。ランコム調べ。(発売当初からのリニューアル前の製品を含む)

ランコム
ジェニフィック アドバンスト N

30ml/10,000円
50ml/14,000円

※すべて税別 ※メーカー希望小売価格

※なくなり次第販売終了となります。

  1. 15年の「美肌菌※4」研究に
    着目して誕生

    腸で菌のバランスが重要と言われるように、肌においても、様々な常在菌が存在します。それが「美肌菌※4」です。ランコムは15年の「美肌菌※4」研究に着目し、ジェニフィックを誕生させました。

  2. ランコム独自の
    テクノロジー発酵エキス*6
    5種の有用成分を独自配合

    選び抜かれたランコム独自の発酵の恵み「ビフィズス菌エキス」「イースト菌エキス」からなる従来の発酵エキス※6に加え、5種の有用成分を新配合。美しさみなぎる、輝き溢れる肌へ導きます。

    ※6 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)

  3. 日本人のために開発された
    日本用フォーミュラ

    日本のランコムカウンター、公式オンラインショップ、@cosme SHOPPINGでのみ購入できる「日本用フォーミュラ」。スキンケアステップを重ねる日本人のために開発されました。洗顔後すぐの肌に使用するステップと、みずみずしく溶け込むように馴染み、浸透感の良い肌へ。

    *角質層まで

クチコミ5,000件超え※7
リピーター続出♪

  • 実際に使ってみて・・・
    めっちゃいいじゃん!!!

    実際に使ってみて・・・めっちゃいいじゃん!!! 何もしないで化粧水を塗るのと、こちらを使って塗るのでは違う! 速攻大ボトル買い足し!

    7

    oMAIoさん

    33歳


    乾燥肌

  • 大好きすぎてなくなるのが怖い!
    使い続けたいです!!

    毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。友達にも褒められてほんとに嬉しいです。大好きすぎてなくなるのが怖い! 使い続けたいです!!

    7

    間宮祥太朗の嫁さん

    19歳


    乾燥肌

※7 2020年11月15日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

酵素を手がかりに。新次元の透明肌※8へ導くクラリフィック

※8 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。

ランコム
クラリフィック デュアル
エッセンス ローション
(美容化粧水)

150ml/11,000円(税別)

※メーカー希望小売価格

※なくなり次第販売終了となります。

  1. 酵素を手がかりに。
    くすみ※9や毛穴の目立ちが
    気にならない※10、新次元の透明肌※8

    酵素研究を30年以上も重ね、ついに開発した化粧水。「くすみ」※9「毛穴の目立ち」※10「キメ」「うるおい」「ハリ」などのお悩みにマルチにアプローチし、新次元の透明肌※8へ導きます。

    ※9 古い角質や、毛穴の汚れのこと。
    ※10 コットン使用で古い角質や毛穴の汚れを取り除くことによる。

  2. ブナの芽エキス※11を配合。
    みずみずしく肌に浸透※12します

    「植物の宝石」ともいわれるブナの芽。木の成長に欠かせないポリフェノールやアミノ酸などを含みます。生命力に満ちたフランス産のブナの芽を手摘みで採集。特別な超短波処理で安定的に抽出することに成功しました。

    ※11 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分) ※12 角質層まで。

  3. 潤いとみずみずしさを実現する「97:3」

    美しさを追求し、たどりついた2層のエッセンスは、97%がみずみずしいブナの芽エキス※11配合エッセンス、3%が肌を満たす※12エッセンスオイル※13というこだわりのバランスで配合。ボトル内部のウィスクが2層のエッセンスを素早く、適切に混ぜ合わせ、 “さっぱり”としながらも、“しっとり”とした満足感のある使用感を実現。

    ※13 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)

発売から1年足らずで
クチコミ3,000件超え※14

  • はっきり言って、"最高"です!!!

    はっきり言って、“最高”です!!! いつも最後に塗るクリームもめちゃくちゃ少量で済みました。これはリピ確定です。

    7

    ikura47さん

    27歳


    乾燥肌

  • 化粧水1つでこんなにも

    鏡を見たくなるし、朝起きたときや夜寝る前の楽しみに♪ 化粧水1つでこんなにも気分が良くなるので、この値段をしても納得!

    6

    mii♪☆さん

    31歳


    混合肌

※14 2020年11月15日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ついに殿堂入り!
特別な日も、1日中※15美しく。
密着ウルトラファンデ※16

※15 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。 
※16 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのこと。

ランコム
タンイドル ウルトラ ウェア
リキッド

全13色/30ml/SPF38・PA+++
各6,000円(税別)

※メーカー希望小売価格

※なくなり次第販売終了となります。

  1. 崩れにくく、
    化粧直しも気になりにくい
    “ロングラスティング効果”

    皮脂吸収パウダー配合のウルトラ※17ネットが、様々な表情の動きに対応。皮脂や汗を吸着し、化粧直しいらずで美しい仕上がりが1日中※15続きます。

    ※17 ブランド内において。

  2. ピタリと肌に一体化
    カバー力があるのに厚塗り感なし

    毛穴をカバーする球状パウダーが、ピタリと肌に一体化。気になる毛穴や色ムラ、シミをカバーします。カバー力がありながら厚塗り感のない、まるで肌が元から美しいかのようなナチュラルな仕上がりです。

  3. 別売りの専用スポンジを使えば
    簡単に薄く伸びてピタリと密着

    専用スポンジでスーッと伸ばして、その後、やさしくぽんぽん叩けば、簡単に薄く伸びてピタリと密着。ムラになりにくく朝の時短メイクにもぴったり。

殿堂入りにふさわしい仕上がりに、
みんながトリコ♪

  • 着け心地が軽くてカバー力がある

    着け心地が軽くてカバー力があるのでとても気に入りました。マスクの内側に少し付きましたが、崩れは殆どなかったと思います!

    6

    ○rukiruki○さん
    25歳

    乾燥肌
  • とても自然にカバー出来る印象

    毛穴はしっかりと隠れましたが、とても自然にカバー出来る印象です。ナチュラルに肌を綺麗に見せたい方にとてもオススメ。

    7

    はんす王子さん

    20歳


    乾燥肌

※14 2020年11月15日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

ランコムを代表する自信作、
ぜひこの機会におうちで
リラックスしながらお楽しみください。

ランコムNo.1※5美容液、ジェニフィック。酵素に着目した話題の化粧水、クラリフィック。そして1日中※15美しさが続くファンデ、ウルトラファンデ。すべてランコムを代表する自信作です。
今年はおうち時間が増え、新しい日常の中で今まで以上にスキンケアや自分の肌と向き合う時間が多くなった1年になったのではないでしょうか。
ぜひこの機会にランコムの人気製品をお試しいただき、おうちでリラックスしながらスキンケアをし、1年前はしなかったスペシャルケアもランコムの製品でお楽しみください。

ランコムNo.1※5美容液ジェニフィックを
手に入れるチャンス

あなたも美しさみなぎる、輝き溢れる肌へ。
美肌菌※4に着目して誕生した
『ジェニフィック
アドバンスト N』
現品(30ml)を抽選で100名様に
プレゼント

【応募期間】2020年12月1日(火)〜 12月29日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ランコム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。