こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ついにベスコス殿堂入りを果たしたLa Sana(ラサーナ)の『海藻 ヘア エッセンス しっとり』。「髪がするんとまとまってサラサラ」「翌朝のスタイリングがラク」などクチコミでの人気もとどまることを知りません! 今回はその魅力をまとめてお届けします♪

毛先までしっとりまとまる、指通りのよい憧れの美髪へ!

La Sana(ラサーナ)

海藻 ヘア エッセンス しっとり

25ml/1,000円

70ml(詰め替え用)/2,500円

75ml/2,800円

120ml/4,000円

140ml(詰め替え用)/4,300円

150ml/4,800円

※すべて税別

  1. 水を一切加えず、美髪成分だけ。
    独自の「濃密美髪処方」

    水を一切加えず、美髪成分だけを配合した「濃密美髪処方」で、うるおいや美髪成分を髪内部にしっかり閉じ込め、ダメージをじっくり補修します。オイルタイプの洗い流さないトリートメントで、どんな方でも使いやすいよう、防腐剤無添加、無着色です。

  2. 傷んだ髪を補修・保護し、
    毛先までまとまりやすいツヤ髪に

    アミノ酸やミネラルを多く含むフランス・ブルターニュ産の海藻のエキス※1と、天然由来美髪成分※2を配合。傷んだ髪にうるおいを与え、毛先までまとまりやすい髪へ。さらに、ダメージ補修し、髪にツヤを与えます。ドライヤーの熱などから髪を守る働きも。

    ※1 ラミナリアオクロロイカエキス、アラリアエスクレンタエキス ※2 γ-ドコサラクトン(ナタネ由来)、オリーブ果実油、ローヤルゼリーエキス

  3. シーンを選ばず使いやすい
    無香料タイプ

    シャンプーや香水等のお気に入りの香りを邪魔しない無香料タイプ。シーンを選ばず使いやすいところも魅力的です。

「1度使ったら手放せない!」の声多数! クチコミをチェック

  • 5年以上使ってます! 本当に

    これがないと困る商品です♪

    5年以上使ってます! しっとりだけど、べたべたせず、ドライヤーで乾かしたあとは、サラサラ! 本当にこれがないと困る商品です♪

    7

    TsuKiYo‐m‐さん
    30歳

    髪質:硬い、髪量:多い
  • パサパサになる髪がしっとり感!

    感動してしまいました!

    乾燥と毛量で広がりやすくパサパサになる髪が、つけてドライヤーしたあとのつるつるまとまりしっとり感! 感動してしまいました!

    7

    ○てぃらの○さん

    24歳


    髪質:普通、髪量:多い

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

『圧倒的な効果実感』にこだわった髪の美容液。
ダメージヘアの救世主です!

“成分や処方、製法にこだわって、効果に納得のいくものだけを商品化する”これがLa Sana(ラサーナ)ブランドのモットーです。
20年以上皆さまに愛し続けていただいているLa Sanaの看板商品。お風呂上りの濡れた髪につけるだけで、オイルタイプなのにべたつかず、しっとりまとまるツヤ髪に導いてくれるところがポイントです。乾燥が気になるこれからの季節にぜひ使っていただきたいアイテムです!

ベスコス殿堂入りの実力をあなたの髪で確かめて!

『海藻 ヘア エッセンス しっとり(75ml)』 『海藻 シルキー ヘア
スプレー(サンプル50ml)2品セットを
100名様にプレゼント!

【応募期間】2020年12月1日(火)〜 12月29日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:La Sana(ラサーナ)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。