こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ベスコス常連の “マイクレ”がついに殿堂入りを果たし、さらに大人気の“黒の酵素洗顔”がベスト洗顔料第1位と、ファンケルのアイテムがベスコス2020で堂々の2冠獲得! @cosmeメンバーから高い評価を得た2つのアイテムの魅力を徹底解剖! その人気の秘密に迫ります。

洗うたびにキレイに♪
スキンケア級クレンジング
“マイクレ”が愛され続ける理由とは?

マイルドクレンジングオイル

120ml/1,700円(税別)

  1. どんなメイクも瞬時になじみ
    こすらずメイク落ち!

    のびがよくクッション性のあるオイルで、肌あたりがとてもリッチ♪ ウォータープルーフマスカラなどのあらゆるメイクに瞬時になじみ、するっとオフ。こすらず「なでる」だけなので肌への負担が少なく、すっきり洗い流せます。

  2. ザラつきや、毛穴に詰まった角栓も
    すっきりオフ

    角栓を徹底的に分析して生み出した、「毛穴つるすべオイル」配合。頑固な角栓や目に見えない隠れた角栓、ザラつきを徹底的にオフし、いつまでも触っていたくなるつるすべ肌に♪

  3. 乾燥が気にならない!
    もはやスキンケア級のうるおい感

    肌本来のうるおいバリア成分をしっかり守って汚れをオフするから、使うたび、スキンケア級のうるおい肌に♪ しかも乾燥による小ジワを目立ちにくく! (効能評価試験済み)

クチコミでも絶大な支持を受けて、
殿堂入り!

  • 擦らなくても
    軽く馴染ませるだけ

    私の愛用品です。もうこれしか使えないと思います。メイクもスルッととれて、擦らなくても軽く馴染ませるだけできちんととれます! リピート3本目です。

    6

    ayubinさん
    27歳

    敏感肌
  • 洗いあがりもしっとり潤いがあって
    驚きました!

    メイクがスルッと落ちます。洗いあがりもしっとり潤いがあって驚きました! 何度も洗い流す必要もなく、肌のザラつきもなく、とにかく驚きの連続!!

    6

    コソノさん

    28歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

毛穴ごっそり、なのにつっぱらない!
“黒の酵素洗顔” の実力とは?

ファンケル ディープクリア
洗顔パウダー

1回分×30個/1,800円(税別)

  1. 毛穴汚れもごっそり大掃除!

    酵素*1が毛穴の角栓やザラつきの原因となる角栓のもとを分解。炭・吸着泥*2が分解した汚れを吸着・除去します。

    *1 プロテアーゼ(洗浄)*2 パイロフェライト(洗浄)

  2. うるおい守って、肌うるつる。

    ヒアルロン酸・糖が肌のうるおいをキープ。洗い上がりはキメの整ったつるんとした肌に。ファンケル独自のアミノ酸系洗浄成分の優れた洗浄効果で汚れを落としながら、肌本来のうるおいを保ちます。

  3. 素早く泡立ち、
    肌をやさしく包む濃密泡♪

    パウダー洗顔のパイオニア「ファンケル」ならではの弾力のあるもっちり濃密泡が簡単に♪ 肌をやさしく包み込むような感触で、負担も少なく洗えます。

“黒の酵素洗顔”の実力に
@cosmeメンバーも感激

  • 角栓および毛穴が目立たなくなって
    肌の表面を滑らかに

    肌がしっとりふわふわ。まずこの洗い上がりに感動。使った後、角栓および毛穴が目立たなくなって肌の表面を滑らかに見せてくれます。

    6

    ぁす♪さん

    32歳


    混合肌

  • 弾力のあるモコモコで、
    しっかり汚れをキャッチ

    弾力のあるモコモコで、しっかり汚れをキャッチ。使用後はツルツルになります。洗顔後つっぱらないところも良いです。

    7

    さっちん♪♪さん

    32歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

うるおいを守る力と毛穴ケアによって、
使うたびに肌がキレイに!

この度は栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。マイルドクレンジングオイルは、リニューアル前の商品も含めて今回で4度目*3の殿堂入りです。発売以来、累計販売実績1億本*4を突破しました。
マイルドクレンジングオイルも、ディープクリア洗顔パウダーも、使うと肌の感触が違います。うるおいを守る力と毛穴ケアによって、使うたびに肌がキレイになれますので、是非お試しください! これからも喜んでいただける商品でいられるよう、進化し続けて参ります!

*3 現行商品において@cosmeベストコスメアワード2020殿堂入り、リニューアル前商品において、 @cosmeベストコスメアワード2016 殿堂入り、2011年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り、2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り
*4 2003年4月から販売実績の集計を開始して、2020年9月6日までの累計実績

ベスコス受賞アイテムの
現品2点セットをプレゼント!

ベスコス受賞アイテム2点を
まとめて試せるお得なチャンス★

『マイルドクレンジング オイル』
『ディープクリア 洗顔パウダー』
の現品をセットで
100名様にプレゼント!

【応募期間】2020年12月1日(火)〜 12月29日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
※プレゼント品のパッケージが写真と異なる場合がございます。

提供:ファンケル
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。