こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


4D*1美容で美しさを追求する女性たちを応援する『ザ・コラーゲン<ドリンク>』が上半期ベスコスを受賞し、さらに@cosmeベストコスメアワード2020 ベストインナービューティ 第1位を受賞! 資生堂の35年以上にわたるコラーゲン研究の結晶『ザ・コラーゲン<ドリンク>』の魅力にあらためて注目して!

*1 4Dとは、イキイキとした立体感のある毎日を、
タイムレスにサポートする姿勢です。

美しさに磨きをかけたい
女性たちを応援する

『ザ・コラーゲン<ドリンク>』!

ザ・コラーゲン 

<ドリンク>

50ml/ノープリントプライス

  1. カラダの内側からキレイを生み出す
    美容特許成分*2をW配合

    世界中の素材の中から厳選した資生堂独自の美容特許成分「コケモモ&アムラ果実」の組み合わせに、「イチゴ種子エキス」を加えたW特許成分*2を配合。カラダの内側からキレイを生み出し、イキイキとハリのある毎日をサポートします。

    *2 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

    特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

  2. 「温州ミカンエキス」をはじめとする
    本来の美しさを引き出す
    美容サポート成分配合

    美容サポート成分として「温州ミカンエキス」を新配合。その他「低分子コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」「ビタミンC」を配合し、カラダの内側から心弾むような美しさを引き出しサポートします。

  3. 1本わずか8.2kcalで低カロリー。
    美味しく手軽にキレイを補給

    カロリーはわずか8.2kcal。脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加にこだわった、ヘルシー処方のカラダにやさしいレシピ。クチコミでも、ミックスフルーツ風味で美味しく、手軽に続けやすいと評判です♪

美を追求するみんなも
「美味しくて飲みやすい」と高評価!

  • おいしく、飲みやすいので

    続けやすいですね

    夜寝る前でも気にせず飲めるところも気に入ったポイントのひとつ! おいしく、飲みやすいので続けやすいですね。

    6

    mintchokoさん
    38歳

  • ノンカフェインなので、

    夜でも気兼ねなく飲めます

    低カロリーで嬉しいです♪ 毎日飲むのが楽しみになるおいしさ! ノンカフェインなので、夜でも気兼ねなく飲めます。

    7

    azaazaさん

    37歳


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

ブランド担当者さんからのメッセージ

カラダの中からキレイを生み出す
『ザ・コラーゲン

<ドリンク>』を、
ぜひご体感ください!

美しさの鍵は、コラーゲン!
「ザ・コラーゲン」は、身体の中からキレイを生み出す力に着目した美容サプリメントです。資生堂独自の美容特許成分や、多彩な美容成分を厳選配合し、内側からあふれる輝きをサポートします。
長きにわたる研究から実現した、湧き上がるハリのある毎日を実感してください。
私のおススメは、毎日のお手入れの総仕上げとして、就寝前に1本。
カラダの中からキレイを生み出す『ザ・コラーゲン<ドリンク>』を、ぜひご体感ください!

求めるキレイに合わせて選べる
2つの「ザ・コラーゲン」を体験!

美しさに磨きをかけたいあなたに。

ベスコス第1位受賞の

『ザ・コラーゲン<ドリンク>』

&湧き上がる美しさを目指す

『ザ・コラーゲン EXR
<ドリンク>』

現品(各3本)をセットで

100名様プレゼント!

【応募期間】2020年12月1日(火)〜 12月29日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ザ・コラーゲン
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2020/12/01

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。