こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】シャネルからのお知らせ

すこやかな肌を保ち、光を放つような美しさを目指すシャネルのホワイトニング ライン「ル ブラン」。シャネル独自の美白有効成分TXC*1の輝かしいデビューから10年となる今年、その主役を担うセラムがパワフルに進化。シャネルの最新研究の知見が注ぎ込まれたその全貌に迫ります。

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 
*1 トラネキサム酸セチル塩酸塩

シャネル化粧品研究所は、ホワイトニング ケアに精通した日本人女性の特性をより深く理解するために、6年にわたり滋賀県のながはまで1,000人以上もの女性の肌や生活習慣、遺伝要素などのデータを収集・分析し、理想の美しさの要素を導き出しました。

誰もが美しいと感じる肌ーキメが整い均一で、いきいきと潤って明るい肌ーを叶えるために、シャネルは美しい肌を持つ女性の特徴を分析。下記のような共通の要素を持つ肌を理想の美白肌“ヘルシー ロージー グロウ”と定義しました。

理想の“ヘルシー ロージー グロウ”な美白肌を叶えるためにスキンケアができること。そのカギといえる「充分な保湿」と「すこやかなバランスのとれた肌の保持力」その点に着目し、『ル ブラン セラム HLCS』は誕生しました。

コホート研究:分析疫学における手法の1つ。特定の要因に関わっている集団と、関わっていない集団を一定期間追跡観察し、研究対象となる疾患にかかる確率を調査して比較することで、要因と疾患の関連を調べる観察研究の一種。

ル ブラン セラム HLCS

<薬用美白美容液>[医薬部外品]

30mL/18,150円(税込)

  1. シャネル独自の美白有効成分を
    含む3つの有効成分で「美白・
    ほてり*3・肌あれ*4」ケア

    シャネルが19年にわたって研究を重ねてきた独自の
    美白有効成分TXC。長時間にわたってメラニン生成プロセスにアプローチ。この画期的な成分にアラントイン*5・ビタミンE*6を融合し、ル ブラン セラムはさらに進化。

  2. 肌のすこやかさを保持する
    「ガーデニア フルーツ エキス*7
    (保湿成分)新配合

    日本の屋久島にあるシャネル専用農園で栽培されたガーデニアの実(植物由来エキス、保湿成分)が美白有効成分TXCをサポート。明るさだけでない肌本来のすこやかさの保持や保湿力にアプローチ。肌を保湿し、透明感を引き出します。

  3. 肌にすっと溶けこむ浸透*8感と
    やわらかな保湿感

    肌に健康的な印象をプラスするピンク味を帯び、
    なめらかなテクスチャーで肌にすっと溶け込むように浸透*8。リフレッシュできるグリーンフローラルの香り。

    *3 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ *4 肌あれを防ぐ 
    *5 有効成分 
    *6 酢酸トコフェロール(有効成分)

    *7 クチナシエキス *8 角質層まで

『ル ブラン セラム HLCS』

現品を500名様にプレゼント

また、プレゼントにはずれた方の中から2,000名様に、『ル ブラン セラム HLCS』5mLサンプルをプレゼント。

【応募期間】2021年2月17日(水)〜3月16日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※現品ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。
※サンプルご当選の方の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

提供:シャネル
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/17

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

シャネルをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ