こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


1日中落ちにくい超耐久※1! 『Ban 汗ブロック  プラチナロールオン』ニオイ・汗ジミ夜まで気にしない♪

意外にも冬はワキ汗をかきやすい季節。気づいたらワキ汗が・・・。コートを脱いだらニットのワキがムレてニオイが気になる。そんな女子は冬でも、Banの『汗ブロック プラチナロールオン』に注目して♪

  1. 会社の中って暖かくて、じんわり汗かいちゃう!
    同僚にワキのニオイ気づかれてないか不安・・・

  2. 電車の中って意外と暑い・・・
    ムレてワキ汗かいちゃう(泣)
    でもコートを脱ぐのは面倒!

  3. お店の暖房ききすぎ!
    汗ジミが目立つ色を着てきちゃった!

汗・ムレに強いウォータープルーフ、そしてこすれに強いBan史上No.1の密着力で超耐久※1を実現。
ラインナップは、無香性とせっけんの香りの2タイプ♪

※1 ブランド内において

  1. 汗の出口にフタをして
    ワキ汗が出る前にブロック!

    ナノイオン制汗成分※2が汗の出口にフタをして、ワキ汗が出る前にしっかりブロックします。

    ※2 クロルヒドロキシアルミニウム ※3 無水硫酸 Na(基剤)

  2. Ban史上No.1密着力とウォーター
    プルーフ処方でムレ・こすれに強い

    ウォータープルーフ処方※4と、配合した高密着成分※3により、ワキのムレや、服・ワキの動きによるこすれに強く落ちにくい。

    ※4 せっけんやボディソープでやさしく落とせます。

  3. 殺菌成分※5配合で
    一日中しっかりニオイを防ぐ

    殺菌成分※5配合。ニオイ菌を殺菌し、一日中しっかりワキのニオイを防ぎます。

    ※5 IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

  4. 「嫌なニオイを目立たなくするハーモナイズド香料」に加え、ユーカリエキス新配合

    「嫌な臭いを目立たなくするハーモナイズド香料」配合。さらにユーカリエキス(香料)を新たに配合しました。

『Ban 汗ブロック プラチナロールオン 無香性』 を
冬も使用しているオシャレ賢者も♪

  • 一年中お世話になります

    ロールタイプの塗りやすさに感動です。冬場でも、脇汗が気になったりするので、一年中お世話になります。

    5

    :::aloalo:::さん

    32歳|混合肌


  • 今後継続して使用したい!

    細いので持ち運びに便利。あと見た目がお洒落なのでとても気に入ってます。今後継続して使用したい!

    6

    まよずさん

    34歳|混合肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

塗りやすい♪ デザインもシンプルで好印象!
冬も常備したいな

とっても塗りやすいうえに、デザインもシンプルで好印象!これは使うのが楽しみになって、簡単に習慣化できそうな予感♪ 香りも無香性とせっけんの香りの2タイプから選べてうれしい。女子のココロをつかむ制汗剤、冬も常備したいな

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2021年1月27日(水)〜2月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:Ban
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。