こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


ひとえ・奥ぶたえさんの救世主アイプチってどんなブランド?
驚きのカールキープ力でパッチリ目を叶える♪ひとえ・奥ぶたえ用マスカラに
まつげの存在感引き立つ  限定色<プラムブラウン>が登場!

アイプチ 
ひとえ・奥ぶたえ用 マスカラ
<プラムブラウン>

<3月5日(金)より全国のPLAZA・MINiPLA・
イミュ公式オンラインストアにて数量限定発売>
1,200円(税別)

  1. センシュアルなまなざしに仕上げる、トレンドの青み系パープルカラー。明度の低いカラーでまつげの輪郭が肌になじんでぼやけるのを防ぎ、透明感のある鮮やかな発色のカラーパールと掛け合わせることで、カラーを楽しみながら目パッチリが叶います。パール効果でなめらかなツヤ感と立体感もプラス。まつげをいたわる加水分解シルク、アロエべラエキス、ホホバ油の美容保湿成分も配合し、デリケートな目元にもやさしい設計もうれしい。

@cosmeメンバーも納得♪ 人気のポイントはここ!

瞬間ロック成分でガチっと固定し、 形状記憶ポリマーでまぶたに押し下げられても1日中カールを保ちます。

  • メイクを落とすまで、
    ギュイーンって上向きをキープ

    メイクを落とすまで、ギュイーンって上向きをキープしてくれました。ほぼ、1度塗りで十分な長さとボリュームに。さすが、アイプチ。

    7

    しまさん2001さん

    32歳


    普通肌

  • このマスカラだけで一日中カールが
    キープされ驚きました!

    このマスカラだけで一日中カールがキープされ驚きました!!! 大満足です!!

    7

    ★もちょこ★さん

    29歳


    乾燥肌

ひとえ・奥ぶたえはまぶたにこすれやすいので、汗・涙に強い【ウォータープルーフ】、皮脂・油分に強い【オイルプルーフ】、こすれに強い【スマッジプルーフ】を採用し、にじみを徹底ガード。落とすときには専用のマスカラリムーバーがオススメ。

  • にじみにくさ、キープ力の
    すごさを実感しました

    一日中塗っていて、夜に鏡を見たら 目が黒ずんだりせずに綺麗に維持されていたので、にじみにくさ、キープ力のすごさを実感しました。

    6

    shi_zuさん

    28歳


    乾燥肌

  • 朝から夕方まで
    にじまずそのまま

    朝から夕方までにじまずそのままなので、私と同じような一重さんに特におすすめ! ダマにもなりにくいのでメイク初心者の方にもオススメできます!

    6

    tsuki9さん

    20歳


    脂性肌

まつげの根もとにグッと入り込めるスリムななぎなた形状ブラシを採用。目頭や目尻のまつげまで逃さず根もとからキャッチし、パッチリ目をつくります。

  • スリムブラシが
    とても塗りやすいです!!

    スリムブラシがとても塗りやすいです!! すごくきれいに1本1本ダマにならず塗れます。柔らかく長く伸びて好きです。リピしたいです。

    6

    えririさん

    29歳


    混合肌

  • 絶妙に曲がっていて
    目尻や目頭も塗りやすい

    めちゃいいです。コームのようになっていてダマにならないし塗った直後もまぶたにつかない! 絶妙に曲がっていて目尻や目頭も塗りやすい。

    7

    senponさん

    33歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

まつげの生え際に合わせ、まぶたのお肉をギュッと持ち上げるようにアイホールの奥に押し上げます。まつげの根もとが見える状態になるので、そのまま、まつげの根もとをはさんでカールすると、目パッチリ!

横に切れ長に見えがちなひとえ・奥ぶたえさんは、まつげを黒目の上に集めながら塗ることで縦を強調されるので、よりパッチリした目もとに♪

『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ』<ブラック>と
『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー』の
現品セットを
500名様にプレゼント!

【応募期間】2021年3月3日(水)〜3月30日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:アイプチ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/03/03

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。