こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】ラ ロッシュ ポゼからのお知らせ

春は過ごしやすい季節だけれど、毎年花粉*2がお悩み!という人も多いのでは。
そんな中、明るい透明感肌*4をこの時期は諦めていませんか。
ベスコスを受賞したラ ロッシュ ポゼのトーンアップ*4UVは、花粉*2や紫外線などの外的要因から
しっかりガードしながら、透明感*4のある明るいツヤ肌に仕上げてくれます。
花粉の季節にも心強い魅力が満載の2つのトーンアップ*4UVに、今こそ注目して。

*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません

*2 スギ花粉。保護膜を作ることで肌を保護する

*3 保護膜を作ることで肌を保護する

*4 メイクアップ効果による

O子:春が近づいてくると、毎年肌が落ち着かない感じなんです・・・。


S織:私も春はとかく肌がゆらぎがち。化粧ノリもいまいちなんだよね。今年こそ肌のゆらぎを気にせず過ごしたいと思っているんだけど。

冬〜春の季節の変わり目は寒暖差があったり、ちょっとしたことで肌がゆらぎやすいとき。
また、この時期は空気の乾燥だけでなく、紫外線も強まるため、そうした外的要因からの影響にも注意したいもの。さらに、この時期は花粉*2も気になりますよね。

春の肌ゆらぎを防ぐために心がけたいポイントは、(1)保湿のスキンケアを徹底し、(2)乾燥などの外的要因からしっかりと肌を防御すること。
肌の角層のすみずみまでうるおいで満たすことで、外的要因にさらされてもゆらぎにくい状態を保ちましょう。その上で、保湿クリームや化粧下地などで外的要因から肌を防御するお手入れが大切です。UV効果のあるアイテムなどで紫外線対策も徹底してくださいね。

O子:紫外線対策は気をつけていたけど花粉*2は気にしたことがなかったです。


S織:花粉*2などの外的要因から「守る」ことも、この季節はしっかり考えなくちゃね。

UVイデアシリーズならではの心地よい使用感。低刺激設計*5で、敏感肌*1にも使いやすいのがうれしい。さらに乾燥やハリ感のなさが気になる肌のために、スクワランやグリセリン(保湿成分)など、保湿スキンケア成分を配合。さらに肌にうるおいを与え、肌を保護して、バリア機能をサポートし、肌あれを防ぎます。

*5 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。パラベンフリー/無香料/ニキビのもとになりにくい処方
(すべての人にニキビのもとができないわけではありません)

独自の新アプローチ*6である、花粉バリア*3テクノロジーを採用。肌表面に保護膜をつくり、花粉*2から肌を守ります。


さらに独自のUVフィルターシステムにより、<SPF50+・PA++++>の高い紫外線カット効果で肌を保護。年間を通して降り注ぐ紫外線A波のなかでも、波長の長いロングUVA領域からしっかり防御します。

*6 ラ ロッシュ ポゼ内において

球状と板状の2つの原料を独自バランスで配合したトーンアップテクノロジーを採用。色で隠すのではなく、光を乱反射し、気になるくすみや色ムラを自然にカバーするから、奥行きのある透明感を演出。

無色タイプは透明感*4とほんのりとしたツヤ感を、ピンクベージュは透明感*4とほんのりとした血色感*4を与えながらツヤ感を演出します。

ラ ロッシュ ポゼを代表する敏感肌*1向けスキンケアライン「トレリアン」シリーズのラインナップに、肌のバリア機能*9をサポートし、肌あれを防ぐ待望の美容液が仲間入り。毎日のスキンケアルーティンとして取り入れて、乾燥や肌あれに先回りするプラスのケアを!

*8 乾燥による不快感 *9 角質

ラ ロッシュ ポゼ

トレリアン ウルトラ セラム

20mL/3,960円(税込)

※メーカー希望小売価格

販売名:ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ULT DAセラム

  1. 独自成分*10配合で肌を整え、
    肌あれを防ぐ

    肌を整える独自成分「モイストバリアコンプレック
    ス」*10配合。角層をうるおいで満たし、肌あれを防ぎます。

    *10 アセチルジペプチド−1セチル(整肌成分)、水(ターマルウォーター: 整肌成分)

  2. 2つのうるおい成分配合で
    肌のバリア機能*9をサポート

    水分となじみがよく、水分保持力があることで知られるベタイン・グリセリン配合で肌のバリア機能*9をサポート。

  3. 敏感肌*1のことも考えた
    シンプルなフォーミュラ

    敏感肌*1のために考慮された15の成分を配合。アルコールフリー・無香料・アレルギーテスト済み*11で敏感な肌*1のことも考えた設計。軽やかでみずみずしいテクスチャーで、乾燥でゴワつきがちな肌にもすっと浸透*12します。

    *11 すべての人にアレルギーがおきないわけではありません

    *12 角層まで

@cosme編集部お試し

春もいい肌で過ごしたい

編集部O子(28歳)がお試し

テクスチャーは驚きのみずみずしさ。肌あたりもやさしい感触ですっと心地よくなじんで、思わず気持ちまでおだやかに。アルコールフリーのシンプルなフォーミュラなので、肌状態を問わずに取り入れられるのもうれしい。特に肌あれが気になる時期は、毎日のルーティンスキンケアとして取り入れて、ゆらぎにくい肌を目指したい。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

『UVイデア XL プロテクション
トーンアップ』

または

『UVイデア XL プロテクション
トーンアップ ローズ』

現品いずれかと

『トレリアン ウルトラ セラム』

現品をsetで

合計500名様にPresent!

【応募期間】2021年1月27日(水)〜2月23日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ラ ロッシュ ポゼ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

ラ ロッシュ ポゼをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ