こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


@cosmeベストコスメアワード2020 ベストデオドラント 第1位を獲得し、
止まらない大人気ぶりの『薬用ソフトストーンW』のデオナチュレから、
全身洗浄料『直ヌリジェル石けん』が登場!
@cosme編集部も注目の、お風呂で全身のニオイをケアする新感覚の直ヌリジェル石けんを
さっそくチェックして!

※1 ニオイのもととなる皮脂を洗浄することによる

体の汗やニオイは季節を問わず発生している! 〜@cosme編集部のお悩み〜「体のベタつきや汗のニオイを一年中なんとかしたい!」
そんなニーズにデオナチュレがお応え♪ “お風呂で使う”全身用ジェル石けん登場!
直ヌリ制汗デオドラントブランドの「デオナチュレ」から、“泡立てずに洗う” 新感覚の全身洗浄料 『直ヌリジェル石けん』が誕生!

デオナチュレ
直ヌリジェル石けん

<全身洗浄料>

175g/ 1,300円(税別)※編集部調べ
販売名:DNジェルソープa<全身洗浄料>

  1. ニオイの元となる「酸化した皮脂」を
    “直ヌリ洗い” でスッキリ落とす!

    ボディのニオイ原因は、酸化した皮脂。この酸化した皮脂は、ベタついて落ちにくい・・・。ジェル状の石けんを“泡立てずに”肌に直接ぬり込むから、皮脂汚れに密着し、浮かせて落とします!

  2. 主原料は天然オリーブオイル※2
    だから、肌キュキュッとうるおう!

    天然オリーブオイル※2が主原料だから、肌に必要なうるおいを保ちます。汚れがスッキリ落ちて肌がキュキュッとするのに、うるおう新感覚の洗いあがり♪

    ※2 オリーブ果実油(基剤)

  3. 天然そのままの色&香りは、
    「無添加処方」※3だから♪

    合成香料・着色料・防腐剤を無添加! 天然そのままの色は、主原料の天然オリーブ由来。また薬草のような印象的な香りは、天然ユーカリ由来。最初はびっくりする色と香りだけど、使う度にクセになっちゃう!

    ※3 合成香料・合成着色料・防腐剤 無添加

『直ヌリジェル石けん』ってどうやって使うの? 編集部が詳しくCHECK!
入浴後やお出かけ前に♪ 合わせて使いたい! 朝ぬって夜までつづいちゃうワキの汗・ニオイを防ぐ「直ヌリ」スティックタイプの『薬用ソフトストーンW』

2020ベスコス1位受賞の大人気制汗デオドラント。有効成分「焼ミョウバン」を配合し、ニオイの元となる汗や、皮脂によるベタつきを抑えます。「直ヌリ」スティックタイプだから手を汚さずにサッと手軽にぬれるのに、密着! 夜までニオイが気になりません。

@cosme編集部まとめ

一年中、汗のニオイやベタつきが気になる編集部O子も使って納得!
これからは、お風呂で“ニオイを洗う”新習慣もプラスしたい♪

天然のままの色と香りが特徴的なジェル状の石けん。肌にスルスルっとよく伸びて心地よく密着しながら、泡立てなくても素早く全身を洗えました! 洗い流した後は、肌がキュキュッとしてすっきり爽快♪ でも、必要なものを落としすぎない、優しい使い心地が嬉しかったです。毎朝のニオイケアにはサッと使える『薬用ソフトストーンW』を、夜のニオイケアには『直ヌリジェル石けん』を使う新習慣を取り入れて一年中、快適に過ごしたいですね♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

お風呂で汗とニオイ※1をケアする新習慣♪

ジカヌリジェル石けん』を
500名様にプレゼント!

※1 ニオイのもととなる皮脂を洗浄することによる

【応募期間】2021年2月24日(水)〜3月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デオナチュレ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。