こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


極細ライン※1も ブレずに安定 すっとキレイ 「密着アイライナー」 ショート筆リキッド

デジャヴュから『密着アイライナー ショート筆リキッド』が誕生!
新開発の短め5mm筆を採用し、極細ライン※1がブレずにすっとキレイに描けます。
アイライナーはリキッド派という人はぜひチェックしてみて。

※1 ブランド内において

リキッドアイライナー派の@cosme編集部 極細※1ラインが上手く描けるようこんな工夫しています!
@cosme編集部も注目! 「密着アイライナー」ショート筆リキッドの魅力をCHECK!

デジャヴュ
密着アイライナー ラスティンファイン
ショート筆リキッド

全3色/各1,300円(税別)

  1. 筆丈わずか5mm
    <エクストラショート筆>
    簡単に、すっと描ける極細ライン※1

    誰でも簡単に極細ライン※1が描ける秘密は、新開発の<エクストラショート筆>。わずか5mmの短い筆丈にすることで、力をいれてもしなりにくく一定の細さでラインを描くことができます。まつげと同程度の細さ0.1mmラインもすっと描けるので、目のキワや目じりなど細かいところもおまかせ!

    ※1 ブランド内において

  2. 描きたての艶やかラインが1日続く

    高配合されたラインキープ剤がはっ水効果のあるフィルムを形成して皮脂・汗・涙をはじき、こすれからラインをガード。ウォータープルーフでラインのにじみや薄れを防いで、描きたての艶やかな仕上がりを1日中キープします。速乾タイプなので、描いてすぐまばたきをしてもOK。

  3. パンダ目にならず、お湯で簡単オフ

    お湯でふやけるフィルムタイプだから、お湯だけで簡単にオフ可能。肌を染めにくい顔料&美容成分配合の、目もとにやさしい処方も◎。

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

「密着アイライナー」ショート筆リキッド実験動画も公開中!
  • ※「極細」とはデジャヴュ製品内においてのこと

極細専用※1リキッドアイライナー!
「密着アイライナー」
ショート筆リキッド
現品を合計500名様にプレゼント!

※1 ブランド内において

【応募期間】2021年3月3日(水)〜3月30日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:デジャヴュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/03/03

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。