こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


進化したムース生まれのパウダリーが叶える まるで、もっと「キレイな素肌」

日本で1番売れてる※2マキアージュの『ドラマティックパウダリー UV』が3年ぶりにリニューアル!
ふんわりとした仕上がりはそのままに、
自然なつやがプラスされ、
もっと、まるで“キレイな素肌”を
叶えられるように進化しました。
モニターメンバーも感動した新パウダリーの魅力をたっぷり紹介します!

※1 マキアージュパウダリー内
※2 インテージSLIファンデーション市場期間2016/1-2020/12金額シェアブランドランキング

かなり長いお付き合いの方も!『ドラマティックパウダリー UV』の愛用者が
トリコになっている理由を熱〜く語ってくれました!

ふんわり仕上がるのに、自然なつやまで実現し、もっと”まるで「キレイな素肌」”が叶うパウダリーへ進化。
新採用のパウダー技術でさらに毛穴も目立ちにくく。
同時発売の多段式のスマートサイズコンパクトケースにも注目。

マキアージュ

ドラマティックパウダリー EX

<ファンデーション>

SPF25・PA+++ 9.3g/全8色

※ケース別売り

  1. 自然なつや感を引き出す

    「つや仕込みパウダー」を新配合!

    3種のパウダーを絶妙にブレンドした「つや仕込みパウダー」を新配合。肌に当たった光を肌なじみのよい色と自然なつや感を引き出しながら反射することで、まるでキレイな素肌のような仕上がりを叶えます。

  2. 「360°美肌パウダー」との合わせ技で、

    毛穴をさらに目立ちにくく!

    光の効果で透明感とつや、自然な血色感を引き出してキレイに見せる「360°美肌パウダー」を引き続き採用。「つや仕込みパウダー」との相乗効果で、さらに毛穴を目立ちにくくします。

  3. 「ムースプレス製法」により、

    なめらかにのびてふんわりフィット

    美容液水とパウダーを混ぜてムース状にする独自のムースプレス製法も引き続き採用。ふんわりとのび広がり、肌にとけこむようにふんわりフィット。サッとひと塗りで均一な美しい肌をつくります。

※ @cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

自然なつやのある仕上がりに
なったと思う?

  • 厚塗り感なく透明感が♪ 

    マスクをしてもきれいが続く!

    厚塗り感がなくカバーしてくれるので、透明感が♪ マスクをしても崩れにくく、むれやすい部分もきれいが続く!

    0

    おななちゃさん
    25歳

    混合肌
  • 毛穴までカバー、

    透明感を感じられました!

    小鼻の毛穴までしっかりカバーしてくれるだけでなく、肌の内側からきれいになったと錯覚するくらい透明感を感じられました!

    0

    ゆん:-)さん

    23歳


    混合肌

  • ふんわり軽いのにカバー力も優秀。

    文句ありません!

    さすがムース生まれパウダリー! ふんわり軽いのにカバー力も優秀。文句ありません! 今までの仕上がりを超えた!

    ※マキアージュパウダリー内

    0

    このはちやんさん

    30歳


    乾燥肌

  • つけていたことを忘れていたほど

    ふんわり軽い!

    ファンデをつけていたことを忘れていたほどふんわり軽い仕上がり! カバー力と軽いつけ心地を兼ね備えたパウダリー!

    0

    さらてゃんさん

    24歳


    乾燥肌

@cosme編集部まとめ

さすがマキアージュ!

パウダーなのに自然なつやのある

キレイな仕上がり♪

ベスコス殿堂入りのパウダリーが3年ぶりのリニューアルということで期待していましたが、これほどまでとは! モニターメンバーも感動しているように、ふんわりカバーしながら、自然なつやまでプラスし、まるでキレイな素肌が作れます。新色と新しいコンパクトも追加になり使いやすさもアップ♪ 軽い使い心地でササッと簡単キレイを叶える新パウダリーは、マスク生活でも引き続き活躍してくれそうです。

※ @cosmeメンバー・編集部の感想ですので、内容には個人差があります。
※@cosme調べ 集計期間:2020年1月20日〜2020年1月24日

一緒に使うことでキレイな仕上がりがさらに続く大人気の化粧下地に、SPF50+タイプが新登場! テカリとカサつきをダブルで防ぎ、透明感※3のある肌をキープします。自然になじむ<ナチュラル>と、 ワントーン明るい<トーンアップ>の2種展開です。

※3 メイクアップ効果による

マキアージュの新ファンデ
『ドラマティックパウダリー EX』
2色から選べる現品(ケース付)
500名様にプレゼント!

【応募期間】2021年2月17日(水)〜3月16日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:マキアージュ
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/17

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。