こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


新しい生活スタイルで私たちの日常も変化。より日常に寄り添ってくれるベースメイクが今の気分♪
\リニューアル早々大注目!/ まるでスフレのような軽さと、素肌感のある仕上がりを叶えるSUGAO(R)スフレ感CCクリーム

SUGAO(R)
スフレ感CCクリーム

<化粧下地・ファンデーション>

SPF23・PA +++

25g/オープン価格

販売名:スガオAFクリームLc

  1. 肌負担も、圧迫感も少なく快適

    通気性の高いエアーフィット処方で、スフレのようにふわっと軽いつけ心地。メイクしているのを忘れてしまうほどの軽やかさで、肌表面はさらさら。肌負担も圧迫感も少ないから快適に過ごせます。

  2. 素肌のことを考えた3つの保湿成分

    素肌のための3つの保湿成分「ハトムギエキス※1」「ビタミンE※2」「ヒアルロン酸Na」を配合。しっとりとしたつけ心地で、乾燥などの肌トラブルが気になる肌にやさしくフィットします。

    ※1 ハトムギ種子エキス ※2 トコフェロール

  3. 自然にカバーして、
    透明感※3のあるナチュラルな仕上がり

    「ほんのりヴェール効果」により、毛穴の凹凸を自然にカバー。透明感※3あふれる素肌っぽいキレイな仕上がりに。「仕上がりフィット効果」で、メイクしたての肌を1日キープします。

    ※3 メイクアップ効果による

  4. 1本4役でメイク完成!

    日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、パウダーの4つの機能が1つに。乾燥ケアや紫外線対策をしっかりしつつ、簡単に素肌感のある仕上がりになります。ちょっと外出する日も、おうちでのんびり過ごす日もこれ1本あればOK!

誰でも簡単♪  透明感※3あふれるキレイな仕上がりを叶える
\早くもクチコミが続々!/ いち早く試した@cosmeメンバーのクチコミをCHECK!
  • これ1本だけささっと塗るだけ

    塗り心地も伸びもいいです。 マスクをして学校や職場や近所に出かけるだけならこれ1本だけささっと塗るだけで楽だし肌もナチュラルに綺麗に見えます。

    5

    あやぱみゅ、さん

    26歳|乾燥肌


  • 時短メイク時にオススメ

    スフレのようなふわっとしたクリーム。上からパウダーを付けてマスクを着用。ほぼマスクには色が着きませんでした! 時短メイク時にオススメの商品♪

    6

    がおーとらとらさん

    25歳|普通肌


  • さらっとしたつけ心地

    これ一本さっと塗ってマスクしてすぐ家を出ることが出来ます!
    自然な仕上がりで、さらっとしたつけ心地。宅配等の急な訪問時にもサッと対応が出来てとても助かります。

    6

    ちりんかさん

    39歳|普通肌


  • ちょうど良い使い心地

    オフィスメイクの人は下地使いに適してるのかなと感じます。私は子供と近くの公園やスーパーに行くくらいなので、マスクにもぺったり着かないので、ちょうど良い使い心地です。

    5

    かりん0707さん

    38歳|乾燥肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

まるでスフレのようなふわさらなつけ心地を編集部O子(28歳)が体験!

本当にスフレみたいなふわふわの感触でとっても軽やか!
するすると肌に伸びて溶け込むように肌になじみます。
ベタつかずさらさらの仕上がりで、1日快適に過ごせそう♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

肌をパッと明るく※3見せたいならコレ! トーンアップ効果※3のある化粧下地

あらゆる光を受けてぱっと明るい肌※3を実現する「スノーパール」を配合。ふんわりナチュラルで透明感のある肌※3に仕上げます。肌負担が少ないホイップ仕立てのクリームで、1日中圧迫感が少なく快適に過ごせます。

SUGAO(R)
スノーホイップ(R) クリーム

<化粧下地>
SPF23・PA +++
25g/オープン価格
販売名:スガオSKクリーム

【応募期間】2021年4月7日(水)〜5月4日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:SUGAO
企画・編集:@cosme編集部 / イラストレーター:園田レナ
掲載:2021/04/07

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。