こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】TSUBAKIからのお知らせ

  • しっとり柔らかサラサラツヤツヤ。
    褒められるくらい。

    髪はしっとり柔らかサラサラツヤツヤ。なんでこんなに髪が綺麗なの?! と周りの人にも褒められるくらい。

    7

    はなはなめろんさん

    44歳


    髪質:普通|髪量:普通

  • 指通りなめらか。
    髪がつるん! つやん!

    待ち時間不要ですぐに洗い流してOKなので、疲れて早く寝たい夜にもぴったり。指通りなめらか。髪がつるん! つやん!

    7

    mion★彡さん

    43歳


    髪質:柔らかい|髪量:普通

※2 2021年1月15日現在
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

TSUBAKI
プレミアムリペアマスク<ヘアパック>

180g/150g(つめかえ用)
各オープン価格
販売名:資生堂 プレミアムリペアマスク

  1. 革新※1の浸透テクノロジーで
    濃密美容成分※3がたっぷり浸透

    美容成分の通り道(CMC)に着目。成分を通りやすくし、傷んだ髪の内部まで濃密な美容成分※3で満たします。

    ※3 椿オイル(ツヤ・補修)、パールプロテイン、浸透アミノ酸、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリー、グリセリン(保湿)

  2. 待ち時間0秒
    すぐに洗い流せる!

    いつものシャンプー・コンディショナー の後になじませてすぐ洗い流しても 高いトリートメント効果を発揮します。 週1〜2回の使用でOKだから続けやすいのもポイント!

  3. 心華やぐ
    椿蜜果(つばきみつか)の香り

    華やかで上品な椿蜜果(つばきみつか)の香りは、クチコミでも高く支持されているポイント。「幸せを感じられるような香り!」「ふんわりといい香りが残る♪」と評判です。

「咲き誇れ 美しく、あなたらしく」をテーマに、假屋崎省吾さんとのコラボレーションで誕生した華やかな限定パッケージ。ブランド誕生15周年に合わせ、さまざまな色や形の15種の椿を用いたデザインは、品格がありながら、自分らしく生きることへ向かうアクティブさを表現しています。不安やストレスを抱えがちな日々を少しでも晴れやかに! そんな気持ちが込められています。

【応募期間】2021年2月24日(水)〜3月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:TSUBAKI
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/24

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

TSUBAKIをフォローしよう♪