こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】SHISEIDOからのお知らせ

SHISEIDOを象徴するアイテムとして2014年の発売以来リニューアルを重ねながら、国内外で話題を集める美容液『アルティミューンTM パワライジング コンセントレート N』。
どんなときもゆるぎない美しさを保つ高機能美容液として、いまなお世界中で愛用者・リピーターを拡大中。もちろん、@cosmeでもとどまるところを知らない人気を誇るその理由を徹底解剖。気になっていたけれど、まだ手を出せていないという人は、今こそ注目を!
※1 メーカー出荷本数:2019年1月〜12月(1日24時間で算出)

トラブルが起こってから慌てるのではなく、様々なリスクに先回りして、キレイに導くスキンケアの一大ブームを作ったアルティミューンは、今や7.1秒に1本売れるという※1世界的ベストセラーとなった。
それも、予測がつかない環境の変化を誰もが感じているから。みんなの中にあるその不安を、資生堂を代表する美容液への信頼度の高さが、丁寧に受け止めた結果だった。
このコロナ禍で肌の不安定を訴える人が急増する中、乾燥などのトラブルに先回りして迎え撃つ仕組みは、事実ほんとうに頼もしい。
特に過酷な環境に置かれても揺るがないための鍵“インナースキンディフェンス”を見つける一方、自然界の生命力からパワーをもらってしっかりと閉じ込めるイミューン ジェネレーション テクノロジーが搭載されている。
まさにあの手この手でバリア機能をサポートし、美しい肌を引き出していく「攻める守り」とも言える一品。
そういう頼もしさも相まって、テクスチャーの優しさなめらかさは使うたびに私たちに「大丈夫」と言ってくれているよう。こういう時代だからこそ、しみじみ有り難い美容液である。

※1 メーカー出荷本数:2019年1月〜12月(1日24時間で算出)

SHISEIDO アルティミューンTM
パワライジング コンセントレート N

30mL/8,000円、50mL/12,000円
(レフィル)50ml/11,500円 (すべて税別)
※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

目指すのは、“強い美しさ”。どんな瞬間も、肌の健やかさを守り続けます

乾燥などのさまざまなダメージから逃れることが難しい現代女性のために開発された、高機能美容液。
過酷な環境下でも、“インナースキンディフェンス”を育む重要な鍵を解明し、その事実に着目。自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーTMを新たに採用。
目指すのは、どんなときもベストコンディションを保てる健やかで生命力あふれる美肌のキープ。今だけでなく未来の乾燥などの肌悩みにも備え、みずみずしく、ゆるぎない美しさが満ちあふれる肌を保ちます。

  • 発売当初からリピート。
    自分にとってなくてはならない

    発売当初からリピートしています。今では自分にとってなくてはならないものです。これからも使い続けます。

    7

    りえ(’-^*)さん
    34歳

    敏感肌
  • 最高。香りも使用感も良くて
    スキンケアの時間が幸せ

    やっぱり最高。ルーティーンに欠かせない1本。切らしたことはありません。香りも使用感も良くて毎日スキンケアの時間が幸せ。

    7

    ルイ☆彡さん
    40歳

    混合肌
  • 未来のために
    毎日使い続けたくなる

    しっかり広がりしっとり感を感じました。なにより未来のために毎日使い続けたくなる美容液だと思いました。人気な訳がわかります。

    6

    あねぼんさん
    39歳

    乾燥肌
※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

「なんだか調子がイマイチ・・・」
とお悩みの編集部S織(32歳)がお試し!

化粧水の後、2プッシュを目安に使用♪手に出したときはとろりとコクのあるテクスチャー。肌の上でスルスルとのび広がって、その使用感は驚くほどなめらか。グリーンフローラルの上品で穏やかな香りと、肌なじみのよさも印象的。使用感に定評があるのも深く頷けます。何かとゆらぎが気になる今こそ頼りたい美肌の味方、アルティミューン。どんなときもそばに置いて未来の肌に備えたい!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

SHISEIDO アルティミューンTM
パワライジング ハンドクリーム

50g/2,000円(税別)
※価格は参考小売価格です。
(店舗によって異なる場合があります)

『アルティミューンTM パワライジング コンセントレート N』の特長である、乾燥などの外的ダメージから守りなめらかな肌に導く効果とグリーンフローラルの心地よい香りをそのまま受け継いだ高機能ハンドクリーム。
手肌に備わるダメージから防御する機能に着目。美容液と同じ「イミューンジェネレーションテクノロジーTM」に加え、花粉やちり・ほこりなどの空気中の微粒子の付着を防ぐ新技術「マルチディフェンスシールド」を搭載。
なめらかにのびて手肌にすばやくなじみ、べたつかない使用感です。

『アルティミューンTM
パワライジング コンセントレート N』
現品(50mL)を

100名様にPresent!

【応募期間】2021年1月27日(水)〜2月23日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:SHISEIDO
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/01/27

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

SHISEIDOをフォローしよう♪

Brand Collection(ブランドコレクション)へ