こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【PR】エリクシールからのお知らせ

悩ましい“ぽつんとニキビ”を防いで、うるおい続く、「つや玉」のある肌へ♪ エリクシールからみずクリーム、誕生!
突然現れては私たちを悩ませる“ぽつんとニキビ”、何とかしたい! そんなあなたにうれしいニュース♪
ファースト エイジングケア*1のエリクシール ルフレから『みずクリーム』が誕生!
「ニキビを予防しながら、“つや玉”も叶えてくれる」といち早くお試しした
モニターメンバーからも高評価が続出! 期待を裏切らない『みずクリーム』 を今すぐCheckして
みずクリーム現品を200名様に
*1 今から始める年齢に応じたうるおいケア

  • マスクを毎日するようになって気付いたらニキビがポツリ・・・ 鏡を見る度にテンションが下がります。

    0

    なっちゃん(゚m゚)さん

    28歳


    普通肌

  • 顎のまわりにぽつんとニキビができるように。メイクで隠すのも、マスクで隠すのもどちらも肌に悪いような気がして困っています。

    0

    *★Anne★*さん

    30歳


    混合肌

“ぽつんとニキビ”ができるメカニズムに着目。Wの有効成分を配合し、肌の*2奥深くまで届けてニキビの発生を防ぎます。

*2 角層まで

シャーベットのように涼し気な形状で、触れるとみずみずしく、肌にのせるとパシャっと水のように溶け込んで*2、うるおいをたっぷりチャージ! 後肌は驚くほどサラサラに♪ 新感覚の“うるさらチェンジ”な使用感で、朝も夜も気持ちよくお手入れできます。フレッシュブーケの香りも爽やかで癒されます。

しっかりうるおうのに、さらさら肌に♪ #うるさらチェンジの秘密は・・・?

エリクシール ルフレ共通の「バランシングコンプレックス*3」を配合。マスクの長時間使用などで、乱れやすい皮脂と水分のバランスを整え、うるおい続く「つや玉」のある肌へと導きます。

*3 ローズマリーエキス、DL-ピロリドンカルポン酸ナトリウム液、グリシルグリシン、トウニンエキス、オウゴンエキス、グリセリン(保湿)

  • 手に取ると予想以上にやわらかく、肌に*2スーッとなじんでいきます。ベタつきもなく、朝のメイク前にも邪魔にならない浸透感*2

    *2 角層まで

    0

    なっちゃん(゚m゚)さん

    28歳


    普通肌

  • 見た目がシャーベットのようで新感覚のクリームです! 肌に伸ばすとみずみずしいのに、塗った後はベタつくことなくサラサラに!

    0

    ♪はりせんぼんぼん♪さん

    30歳


    乾燥肌

  • ニキビに悩んでいる人にぜひ。化粧水の後はこのみずクリームを塗ればOK。使用感がよく、手軽に取り入れられるニキビ予防ケアとしておすすめ。

    0

    るるしーさん

    34歳


    混合肌

  • 年齢とともに乾燥も気になり始めたけどニキビもできるという方にぜひおすすめしたいです! みずみずしくサラッとした使い心地で気持ちよくケアできます。

    0

    ●のってぃ●さん

    30歳


    脂性肌

  • ファースト エイジングケア*1しながら、ぽつんとニキビを予防するというとても有り難いアイテム。使い続けて潤い溢れるつや玉のある肌を目指したいと思います!

    *1 今から始める年齢に応じたうるおいケア

    0

    るるしーさん

    34歳


    混合肌

  • 毎日心地よく使えるテクスチャーで続けやすい! 出来てからのケア、ではなく“ニキビを予防する”という観点でケアできるのはうれしい。キレイの新習慣にしたい。

    0

    *わかの*さん

    30歳


    普通肌

※@cosme調べ 集計期間:2020年12月28日〜2021年1月4日 ※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

「大事な日に限って、ぽつんとニキビができる(>_<) 」と悩む
編集部O子(28歳)が期待を込めてお試ししました。

朝と夜、化粧水で肌を整えた後、パール粒2個分をとり、顔全体になじませます。

  • まさに“うるさらチェンジ”な
    使用感に感動!

    見た目はまるでシャーベットのよう! なのに触れるとみずみずしく、肌にのせるとたちまちスーッと溶け込むように浸透*2します。ベタつくことなく、さらりとした後肌に感動。これはまさに“うるさらチェンジ”な使用感。心地よくてケアするのが楽しみになるほど♪

    *2 角層まで

  • 軽いつけ心地で、
    メイク前にも使える♪!

    つけた後はさらさらで軽い感触なので、朝のメイク前にもぴったり♪ 有効成分配合でニキビを防ぎながらうるおいバランスも整えてくれる処方だから、使い続けるのが楽しみに。爽やかな香りやコロンとした丸いフォルムも可愛くて、すっかりトリコになりました♪

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

@cosme編集部まとめ

モニター結果も高評価!
ニキビを予防したい人は
『みずクリーム』に大注目♪

“うるさらチェンジ”な使用感が大好評。モニターメンバーからは「毎日使いたい」「楽しみながらスキンケアできる」といったコメントが続々届きました。心地いい使用感で、ニキビ予防ケアも乾燥対策もできる『みずクリーム』。マスク生活が続く今の時代にまさにぴったりのアイテムと言えそうです。

大ヒットの予感大 『みずクリーム』現品を
200名様にプレゼント!

“ぽつんとニキビ”を防いで、うるおい続く「つや玉」のある肌へ! 『エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム』現品を200名様にプレゼント。この機会にぜひご応募ください。

【応募期間】2021年2月3日(水)〜 3月2日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方

(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)

※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:エリクシール
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/02/03

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

エリクシールをフォローしよう♪