こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


@cosmeでも人気の“ウルトラファンデ※2”を誰よりも知り尽くしているブランド担当者さんに、これからの季節におすすめのポイントをとことんお聞きします!

私もずっとトリコになっている“ウルトラファンデ※2”です! なんでもお聞きくださいね♪

スポンジで手早く伸ばすだけで、さっと時短で、プロの仕上がりを演出してくれました。メイク中に、ぴたっと肌に一体化していくのを体感したんです! 「あ、これは!」と、崩れにくさへの期待が高まりました。
とにかく簡単に綺麗に仕上がるところと、全顔仕上げたときの、ファンデーションをつけていないかのような自然な仕上がりにとても感激したのを、今でも覚えています。

肌悩みをカバーしてくれるのに、厚塗り感を感じにくい、というファンデーションの矛盾を両立しているところです! カバー力を求めると「塗ってる感」が気になる。かといって肌悩みは自然に隠したい。そんな願いを“ウルトラファンデ※2”はランコム史上最も薄づきな仕上がりのファンデーションとして演出してくれます。
ポイントは、専用スポンジで仕上げること。余分なファンデーションを吸収しながら、カバーしたいところはタップして重ねづけすれば、ぴたっと肌に密着してカバーします。

ちょっと外を歩くだけで汗をかく季節でも、皮脂吸着パウダー※3が配合されているので安心です。崩れにくさが特徴ですから、真夏でもメイク直しがあまり気になりません。美しさと心地よいつけ心地が続きます。
スポーツやおでかけなど、汗をかきやすい様々なシーンで活躍すること間違いなしです! 「UV エクスペール トーン アップ」を下地に仕込んで、紫外線対策もどうぞぬかりなく!

※3 シリル化シリカ、パーライト。すべて皮脂吸着成分

※4 メイクアップ効果による。

ランコム
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

全13色/30mL
SPF38・PA+++/各6,600円(税込)
※メーカー希望小売価格

  1. 1日中※1美しさ続く
    “ロングラスティング効果”

    皮脂吸着パウダー※3を配合した「ウルトラ※5ネットテクノロジー」が様々な表情の動きに対応。汗や皮脂を吸着し、化粧直しも気になりにくい。

    ※5 ブランドにおいて

  2. 毛穴レス※4
    美しさを演出する“カバー力”

    毛穴をカバーする球状パウダーが肌にぴたっと密着。気になる毛穴や色ムラをしっかりカバー※4しながら、近くで見ても厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに。

  3. 薄く、心地良く肌と自然に一体化

    「ウルトラ※5ネットテクノロジー」により高いカバー力を発揮しながら、肌に一体化。とにかく薄く、軽く。肌が呼吸できるかのような心地良さとともに、まるで肌が元から美しいかのような美肌へ。アジア人向けの快適なつけ心地。

@cosmeメンバーは夏だってお気に入り?
クチコミをCheck!

  • 夏にこれだけ落ちにくいのは嬉しい

    厚塗り感はなく、でもちゃんとカバーしてくれている感じ。落ちにくいのは事実でした!! 夏にこれだけ落ちにくいのは嬉しいですね。

    7

    ★Angel★さん

    33歳|混合肌


  • お粉無くてもサラッとしてるのにびっくり

    お粉無くてもサラッとしてるのにびっくりでした。
    ランキング上位なのも納得です。

    6

    sunshinebearさん

    32歳|混合肌


※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

“ウルトラファンデ※2”の世界観を
動画でのぞいてみない?

■『ジェニフィック アドバンスト N』(美容液/試供品)7mL
■『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』
(美容化粧水/試供品)10mL
■ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク
(シート状マスク/試供品)28g × 1枚
■ランコム オリジナルポーチ

※6『ジェニフィック アドバンスト N』2019年9月〜2020年12月 国内美容液売り上げ。『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』 2020年2月〜2020年12月 国内化粧水売り上げ本数に基づく。いずれもランコム調べ。

『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』
現品(30mL)のBO-02もしくはO-01のうち

お好みのカラーを抽選で
合計500名様にプレゼント

【応募期間】2021年5月19日(水)〜6月15日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:ランコム
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/05/19

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。