こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。


  • つっばる事なく潤いが♪

    洗い流してすぐにぬるっと感は消え、時短でクレンジングでき、洗い上がりもつっばる事なく潤いが♪ しっとりとした柔らかい肌になりました。

    6

    LUNA803さん

    48歳


    普通肌

  • もっちり柔らかくいい感触に

    びっくりなのは、メイクは落ちるのに潤いがキープされていた事。もっちり柔らかくいい感触に。これからもリピしていこうと思います。

    6

    *honolulu*さん

    34歳


    混合肌

  • CM通りうるおうおうおう♪

    洗い流して肌を触るとビックリするぐらいツルツルに! CM通りうるおうおうおう♪ とってもオススメです◎

    7

    Моэкаさん

    23歳


    混合肌

  • つっぱらず、うるおいが持続

    毛穴まですっきり、乾燥肌でもつっぱらず、うるおいが持続して嬉しいです。W洗顔不要なのも楽なので助かってます。

    6

    ★☆★りんりん☆★★さん

    30歳


    混合肌

  • メイクや汚れは落としてくれる

    きちんとメイクや汚れは落としてくれるのに洗い上がりは乾燥せず潤いだけが残ってくれて大好き! 毛穴ケアまでしてくれて本当に最高です。

    7

    めるこ18さん

    30歳


    乾燥肌

  • アイメイクもするんと綺麗に

    アイメイクもするんと綺麗に落としてくれました。洗い流した後はむきたまごのようにつるんとなめらかになって感動! 毎日のクレンジングが楽しみに♪

    6

    ちかてつ☆彡さん

    31歳


    混合肌

  • アイメイクもファンデも落ちる

    ウォータープルーフのアイメイクもファンデーションもキチンと落ちて、その後の洗顔も不要。時短になるし、とても便利。思ったよりさっぱり。

    6

    inuharikoさん

    46歳


    混合肌

  • 毛穴汚れするん! お肌ツルツル

    化粧もみるみる浮き上がって落ちも良かった! 毛穴汚れもするん! 流した後の、お肌のツルツルには感動しちゃいました。

    7

    ■□ちゃーりん□■さん

    38歳


    混合肌

※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。

  1. メイクや毛穴汚れまでしっかりオフ
    肌にやさしいカプセル構造を採用

    洗浄成分と美容保湿成分を内包し、肌へのやさしさを考慮した「毛穴クリアカプセル」を採用。メイクや汚れをからめとりながら、角質層まで美容成分※1を届け、しっとりとした洗いあがりを叶えます。

  2. 大人肌にうれしい、31種もの
    こだわりの美容成分※1を配合

    24種の植物エキス※3をはじめ、ビタミンC※4やナノコラーゲ
    ※5、ナノヒアルロン酸※5、セラミドなど透明感※6・ハリ・ツヤを高める31種類の美容成分※1を厳選して配合。乾燥などの悩みが増える大人肌にうれしい処方です。

  3. とろけるようなテクスチャーと
    やさしいローズの香りでリラックス

    肌に広げるとなめらかにとろけるバームのテクスチャーと、やさしいローズ精油の香りで上質なクレンジングタイムを。

  4. 肌のことを考えた6つの無添加

    パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が無添加なのでデリケートな肌の方にもお使いいただけます。

※1 パルミチン酸エチルヘキシル(整肌成分)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(整肌成分)、炭酸ジカプリリル(整肌成分)、ほか(整肌成分および保湿成分)

※2 年齢に応じたうるおいのお手入れ

※3 メマツヨイグサ種子エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ほか(すべて整肌エキス)

※4 整肌成分:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

※5 保湿成分 
※6 うるおいに満ちた透き通るような肌

体温ではなく“圧”でとろけるので、やさしくなじませていくのがポイント! 程よい厚みのあるバームがアイメイクや毛穴汚れにみるみるなじみます。

20回ほどよ〜くすすぐと、指がすべるような感触に変化! ヌルつきや汚れ残り感もなく、いい感じの洗い上がり♪ W洗顔不要なので時短にもなりますね!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

肌あれを防ぐ有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合した薬用クレンジングバーム。敏感に傾きがちな肌にも使いやすく、うるおいを与えて肌バリア※7をサポートし、健やかな肌をキープします。


※7 有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)とうるおいを与えることによる

その他のおすすめアイテム

※2 年齢に応じたうるおいのお手入れ 
※8 皮脂汚れ・メイク汚れを落とすこと 
※9 古い角質や汚れによる

毎年注目のクールタイプがパワーアップして今年も登場! デリケートな夏肌をひんやりクールな使用感にさせながら、毛穴に詰まった汚れまでするんとオフ。ベタつきの気になる肌もさっぱりと洗い上げます。涼しげでキュートなシロクマのオリジナルデザインもGood♪


デュオ ザ クレンジングバーム クール b

90g/3,960円(税込)

人気のクレンジングバームを

\選んで試せるチャンス/

『デュオ ザ クレンジングバーム』(90g)または

『デュオ ザ 薬用クレンジングバーム
バリア』(90g)

販売名:デュオ ザ 薬用クレンジングバーム B

いずれか現品を
合計400名様にプレゼント!

【応募期間】2021年3月31日(水)〜4月27日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:DUO(デュオ)
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2021/03/31

こちらのページは過去のお知らせとなります。キャンペーンページ、プレゼント・モニター募集等が終了している場合がございますので、予めご了承ください。